キャロットクラブの一次募集締め切りの9月7日当日となりましたね!
ネット申し込みでの締め切りは、9月7日 17:00までですが、後々後悔されないように、申し込み漏れだけは気をつけてくださいm(_ _)m

昨日、申し込み状況の中間発表の最終更新があったわけですが、人気の馬は争いが激化しており、最優先でも×なしでは抽選にすらならない情勢です。。。
特に、ヒルダズパッションの15、クリソラの15、ヴィートマルシェの15の3頭は×1でも厳しいかもしれませんね。。。
ヒルダズパッションの15は納得ですが、クリソラの15、ヴィートマルシェの15は過剰人気に感じますね。。。

ちなみに私はまだ出資申し込みをしていません。。。
本日は仕事ですが、昼休み中に申し込み予定です。
後悔したくはないですし、最後まで悩みぬく所存です。。。

さてさて、先週から今週にかけて、キャロットクラブ2016募集馬の中から期待の良血馬、回収率で100%を超えそうなおすすめの馬等ブログで紹介してまいりました。
本日はそのまとめとして記事を書きますので、まだ出資申し込みをされていない方は、判断する際に活用いただければ幸いです!


ではまず、単純に予想される獲得賞金が多い順に並べた際のランキングベスト3を発表します!
いずれもブログで取り上げている馬なので、いままでの記事を読んでいただいた方にはおおよその察しはついていると思いますが、おさらいの意味でご覧ください!


1位 ヒルダズパッションの15

2位 ウルトラブレンドの15

3位 トゥザヴィクトリーの15


1位は何といっても、ディープインパクト産駒 ヒルダズパッションの15となります!
キャロットクラブの枠にとらわれずに、2015年度の産駒の中で比較してもトップクラスの逸材であり、世代を代表する馬になる可能性を感じます。
キャロットクラブ募集馬の中でいうと、少なくとも昨年の募集馬にはこのレベルの馬はいませんでしたし、毎年お目にかかれるレベルではないですね。
人気することは必至ですので、最優先を使っても×なしでは厳しいと思いますが、×持ちの方で、資金面で余裕のある方は是非出資を検討いただきたいと思います!

2位はディープインパクト産駒 ウルトラブレンドの15となります!
現時点の完成度ではキャロット今年度募集馬の中でトップだと見ますし、動きには力強さと素軽さを感じ、かなりの好素質馬ですね。
距離は2000Mまでかなと見ていますが、そこさえOKなら出資する価値は大いにありとみているものの、意外なほど人気ないですね。。。
完全にヒルダズパッションの15の影に隠れて目立たないかんじですね。。。

3位はロードカナロア産駒 トゥザヴィクトリーの15となります!
トゥザヴィクトリーは毎年のように重賞クラスの馬を出す、名繁殖牝馬ですが、今年は父がロードカナロアに変わったことで、より短距離向きの馬体になっています。
距離は1600Mまでかなと感じますが、短距離であればかなり上を目指せる好素材だと思いますので、クラシックにこだわらない方にはおすすめの馬です! 

ちなみに牝馬のNo1は、キングカメハメハ産駒 アヴェンチュラの15となります!
今年のキャロット募集馬の牝馬の中では、この馬がトップの素材と見ています。
距離に関してはのびても問題ないと見ていますし、桜花賞よりはオークスで楽しみな1頭ですね。
この馬は母馬優先対象馬なので、かなり熾烈な競争になると思いますが、トライする価値は感じますね。 



次は、予想回収率順に並べた際の、 お買い得度ランキングベスト3を発表します!

1位 ヒルダズパッションの15


2位 シシリアンブリーズの15


3位 スプリングシーズンⅡの15


1位はディープインパクト産駒 ヒルダズパッションの15となります!
1億2千万円の馬がお買い得?と疑問を持たれると思いますが、 セレクトセールに出れば2億は下らないレベルの馬ですので、1億2千万円でもかなり安く感じています。
キャロットクラブ馬初のダービー制覇の夢を託したい素材ですね。

2位はヨハネスブルク産駒 シシリアンブリーズの15となります!
現時点での完成度は群を抜いており、2歳の早い段階から賞金を稼いでくれそうなので、募集価格の2400万円以上を稼いでくれる可能性は高いと見ています。

3位はステイゴールド産駒 スプリングシーズンⅡの15となります!
前足を特徴的な運びをするのと、脚の向きを見ると故障のリスクが低くないので敬遠される方が多いようですが、故障さえなければ活躍が期待できる好素質馬です。
順調にいけば、2600万円は十分に回収できる馬だと見ています!



以上がまとめ記事となります。
キャロットクラブは日本一会員数が多い一口馬主クラブなので競争は熾烈ですが、読者の皆様の出資希望が叶うことを祈っております!

では最後に2016年のダービーの映像をご覧ください!↓




今年度募集の馬が2018年のダービーの舞台に立つことを夢見たいですね(^∀^)

キャロットクラブでの出資検討の参考にしていただければ幸いです(^∀^)




最後まで読んでいただき誠にありがとうございます (^∀^)
ポチしていただけるとこの上なく幸せでございます!!!
皆様の清きポチをよろしくお願いいたしますm(_ _)m 



一口馬主 ブログランキングへ


 

にほんブログ村