2007年02月14日

バレンタインだというのにっ

雨…

もちろんデートじゃないよ。仕事です…今から!


もう通勤とか登園とか大変なんだよ!(>_<)
勘弁して…(ToT)

電車・バスで40分のところ、雨の日は1時間かかるんだよ…。子供連れてるしさ。

ほんまに
自宅近くに勤め先探さんとアカンわ〜…。しかし山手だから高級住宅街ばかりで近くにお店なんかないしなぁ(-_-;)

結局
結婚したことで得たもの失ったもの考えると、プラマイ0です。←オイ。

一緒に住む人が旦那さんになっただけ(笑)←オイオイ。


藤森くんに
なかなか会えないし(バイト入る時間変わったみたいで)プライベートでも暇がないみたいで

メール送ってみた。久々に。チョコあげたいんだけど…って。


そしたら


いらんよ〜。
その気持ちだけで十分です。



だって。





泣きそう…


実際昨日泣きかけた。
バイト入ってないと思ったら、レジ入ってるしΣ(゚ロ゚;)


なんか姿をみたら
すごい涙がこみあげてきて…


職場のトイレ駆け込んで泣いた。

何でかな…。


わかんないや…





この気持ちはなんなんだろね…。


なんかもう
体の関係は持てない気がして。
yy_82 at 12:21│Comments(2)日常。 | 生活。

この記事へのコメント

1. Posted by AKIRA   2007年02月15日 20:48
体の関係が持てないと言うのゎ??山根さんが、そう思ってるんすか?
携帯変えたんで、連絡先変わったんですけど、よければまたメールで話しません?無理にとは言いませんので(*^-^*)
前に相談にのってもらった借りもあるので(>_<)
OKだったらまたコメントに書き込みして下さい。
こちらからアドレス載せるので♪
長文すいませんm(__)m
2. Posted by 山根はるか   2007年02月16日 01:33
AKIRAさん


こんばんは。
そっかぁ。メルアド変わったんやね。よければ載せてください。私のは変わってないので(^-^)

藤森くんのことは
なんというか、アレです。
彼女がいても
私は藤森くんが好きだし

少しでいいから振り向いてほしい!
って思っちゃうんです。
それはきっと
逃げるものを追う心理なんだなー(笑)人って皆そうなんじゃないかなーと。

逆に藤森くんが私にベタベタ言い寄って来たら引くなー(^^;)

そんな感じです(笑)

私の思い込みなんで、また機会があれば体を重ねるかもしれない…。


AKIRAさんは
最近どーですか?←何が。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔