- 共通テーマ:
- GLAY テーマに参加中!
81.したことある人は誰のでしたか?またどんな風に?
なし。
82.実はGLAY関連で同人やってますか?
いいえ。同人はやっていません。
83.実はGLAY関連の同人は嫌ですか?
いやじゃないですけどね。
84.ビデオクリップがない歌(アルバム収録曲など)で映像化してほしい歌はありますか?
「誰かの為に生きる」。『G4』の中でも若干仲間外れにされてる感があるので(笑)。
85.まだまともに聴いたことない歌で気になる歌はありますか?
そりゃー昔の(CD化されていない)曲はそうですが、北海道シチューのやつとかね。
86.HISASHIは何曲かリミックスを手がけてますが、これをリミックスして欲しい!という曲はありますか?
「無限のdeja vuから」。HISASHIさんも何か(笑)。
87.着メロにGLAYの曲入れてますか?
はい。
88.携帯の待ち受けはGLAYですか?
違います。元々のやつです。
89.カラオケでよく歌うGLAYの歌は何ですか?
「BEAUTIFUL DREAMER」。
90.この曲ならハモリパートも完璧!な歌はありますか?
いや〜、何ですかね?意外に「ANSWER」。
91.あなたがとったGLAYの影響を受けたゆえの行動を教えてください。
少なからず色んな景色(周囲の状況)を見ようと思うようになった。
92.実はメンバーと同じもの持ってる!という人はその品を紹介してください。
持ってないです。しいて言えばツアーグッズ。
93.今部屋を見てください。目に付くところにGLAYのメンバーは何人いますか(ポスターなど)?
ひや〜ゼロだ〜。
94.GLAYのメンバーの言葉で印象に残っているものを挙げてください。
TAKUROさんの言葉で“願い事が叶うなら世界が平和になってくれるといいよね”という言葉。この日はラジオのキャンペーンでGLAYがゲストだったんですが、おふざけというか。洒落ばかりをかましていたTAKUROさんがふと言った言葉で、ちょうど9.11の同時多発テロがあった後だったので、その言葉は今でも覚えています。
95.GLAYが出たTV番組で印象に残っているものを挙げてください。
あ〜、難しい〜、あ、「ミュージックステーション スーパーライブ98」で「誘惑」のサビに入る時に階段を駆け上るTERUさんの速さにタモさんがびっくりしてたことかな。
96.GLAYが出た雑誌で印象に残っているものを挙げてください。
これも難しい。TERUさんが男性初の表紙を飾った「関西walker」(各地のやつもか)かな。
97.周りにGLAY好きな友達はいますか?
いますよ〜、大学院に1人。
98.GLAYにここを何とかしてくれ!と言いたいことはありますか?
いやいや。無いですよ。
99.あなたにとってGLAYとは?
生きがい。
100.長かった100問もやっと終わりです。最後に一言どうぞ。
無理難題も多かったけど楽しめた。もう一度GLAYを見直したり、聴き直したりしないといけないかなと思わせてくれました。
■リンク先
サイト名→GLAY好きに100の質問
管理人→lyre(リラ)
アドレス→http://spiral.lovesick.jp/glay100/index.html
finished...