今日GLAY MOBILE限定ライブツアーの当落結果発表日でした。
結果は・・・大阪初日当選!
やった〜ギリギリ今年もGLAYに会えます!
明日、お金、払ってこよ。

IMGP3023

さて今日はもう一つ、水樹奈々さんのニューシングル「WONDER QUEST EP」の発売日。
もちろん購入。
37枚目ということで下一桁が“7”の時はEPスタイルになるのが恒例で今回は探求をテーマにした4曲が収録。

まずはアルタナティブロックの「WHAT YOU WANT」。
聴けば聴くほどカッコイイっす。
メットライフドームで初めて聴いた時は圧倒されたな〜。

「結界」は水樹奈々 feat. 宮野真守という形で和のテイストの入ったナンバー。
あくまでフィーチャリングなんで宮野さんは後ろで支えてるといった感じのスタイルですね。

「Birth of Legend」はツアーでも演奏されていた変拍子の曲。
この変拍子具合は改めて聴くとよく分かる。
1回、2回聴いただけじゃ歌いこなせんわ。

ラスト「Hungry Hungry」もライブでいち早く披露していたコミカルなアレンジのデジタルナンバー。
聴けば聴くほどこの曲もどんどんハマっていくタイプの曲ですね。
脳内ではライブ時のダンスが思い起こされます。

水樹さんは来月にもシングル「NEVER SURRENDER」がリリースされます。
こちらのシングルもどうな感じになっているのか楽しみです♪