健康食品等で体温管理

世界中が見守ったチリの世紀の落盤事故、チリで地底から奇跡の生還、落盤事故から69日ぶりの生還を世界中が見守った。

落盤事故からの連絡が取れるまでの17日間をすくない食料を徹底した食料の管理等でリーダー役のルイス。ウルスアさん管理能力等が賞賛されています。

某テレビ番組の専門家達のコメントでも1日に1口でも食物を口にすることで精神面また肉体面においての重要性が唱えられています。

毎日の食べ物は、薬以上の薬で、体を維持し、心の薬でもあります。

いろいろな健康食品メーカー(サントリー)などからも手軽な健康食品が売り出されています。コラーゲン、ヒアルロン酸などなど。

40才のキレイを補う、魚由来のコラーゲンが10000mg!大豆イソフラボンも!飲むコラーゲン・フラ...


風邪気味の時には、まずは、体内に暖かい飲み物を!!外出中でも、自販機などでホットな飲み物をお奨めします。

ご自分の平熱を知っていますか?

風邪を引いた時意外は、体温を測らない人が多いのではないでしょうか・・・

普段から、自分の平熱を知っていることは、健康管理にも大切です。

平熱は固定したものではありません。私たちの体温は脳の視床下部でコントロールされていて、朝は低く夕方は高くなっています。

 一般的には、平熱を知るには、体調のよいときの朝食前で毎日同時刻に、一週間くらい体温を測り平均体温をだすようにします。

体温には、一定のリズムがあるもので、時間を決めて測るのが、ポイントになります。

女性の基礎体温は周期的にホルモンのバランスの影響を受けるために、何かのバランスが崩れることで、体温の乱れが生じると、「冷え」や「ストレス」など様々な原因によって体調が悪くなり、月経不順や婦人病にかかりやすくなります。

特に女性の基礎体温は体調管理の目安になるとても大切なものです。

お薦め健康食品

【健康食品】腸スッキリ! イ...

【健康食品】腸スッキリ! イ...

価格:6,090円(税込、送料込)



yykenko at 14:21│clip!サプリメント | 健康食品

超レア物スニーカー