2007年09月07日

健康食品のサントリー

サントリーという会社名は、メデイアでよく目にしたり耳にしたりとても親しみがあります。
誰もが知っている企業名の一つです。テレビコマーシャルやラジオ、広告、
雑誌、町の看板などで耳目する対象です。

◎そんなサントリーの商品ラインナップは、数多くあり、ターゲットとする年齢幅は大きく多くの人に愛用され続けています。その大きな理由は、長年に渡り、消費者が
好み、かつ望む商品を常に考える努力を続けてきたからです。常に研究し、新商品の開発に力を入れてきたからこそ、長年にわたり会社が存続し消費者の信用を勝ち取り、商品の知名度と同時に、会社の知名度を上げ、他の会社と比べものにならないくらいの存在感を築いてきました。

◎サントリーでは、沢山の商品をてがけています。消費者が好むようなウィスキーやワイン、ビール、飲料を提供し続けています。安全に気を配り、食品を消費者の立場に立って生み出してきています。
「自然」と「食」と「健康」を私たちに提供してきたサントリーだからこそ、自信を持った商品を販売することができ、私たち消費者が安心して口にできるのです。


◎健康であり続けるためには、安心しながら食物を口に入れることができ、食物を栄養に換えて私達人間の健康の元にする必要があります。そのために、安心して自分の体を守れる健康食品を選びたいものです。
健康に関する研究をいつも考え、健康でいつまでもイキイキと毎日を過ごせることが理想です。そのためには、安心感が必要ですネ。

ワインやビール、飲料は、コンビニやスパー、自動販売機等で目にする機会が多いです。同様に、健康食品サプリメントも宣伝媒体やコマーシャルで耳目にふれる機会が
多くあります。薬剤師や健康管理士といった有資格者の専門スタッフが対応してくれるサービスも充実しています。消費者一人ひとりに合わせて、各個人の健康作りを
考えながら、消費者の納得いく説明をし責任を果たし、商品を安心して末長く愛用してもらう事がその狙いです。スタッフが消費者一人ひとりに丁寧に対応しています。

健康食品 サプリメントはやはり安心安全が第一ですね♪

ないものはない!お買い物なら楽天市場




yykts at 13:39│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔