January 28, 2007

ホンマに

いよいよ塾で、初めてのクラスを受け持つことが決定しました今から胃が痛むぐらい緊張ですちゃんとできるか心配この上ないですね




まぁがんばりますよ結果出してなんぼですからね




まぁこれもタイトル通り「ホンマに」なんですが、もうひとつあるんですよ…(笑)




何故か成り行きで塾の生徒(高校生女子)達にホワイトデーを作ることになりましたしかもティラミスまー絶品なのを作りますよー楽しみに




でも勉強もがんばってねー

yyyasso at 19:23│Comments(2)TrackBack(1)clip! 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あこがれのブランド品が安く☆  [ 超激安!ブランド品を安く買う方法 ]   January 30, 2007 04:24
もうすぐバレンタインデー・・きになるその後・・☆大切な人へのプレゼントは何にしようか・・自分へのプレゼントに・・ちょっといいもの贈りたいとき・・☆

この記事へのコメント

1. Posted by 若葉   February 04, 2007 22:06
おひさー♪
あたしにもティラミスくださいw
2. Posted by ヤッソ   February 05, 2007 14:09
若葉さんへ

いいですよーそのかわり楽しみにしてますよ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

moblog