みなさんこんにちは。


GWも終わり本格的に暖かくなってきましたね〜

そろそろ釣りのシーズン本番てやつですかね〜

てことで・・・最近、釣り好きの友達に煽られて釣りをはじめた僕ですが、
道具も何がいいのやら分からず、友達のお勧めの竿やリールを購入〜

今回も、2本くらいロッドは持っておいた方がいいぞ!という友達のささやきに
勧められるがままポチッとしました。

これで〜す
なんか、モデルチェンジ前で半額くらいのお値段になってるとか!
モデルとかどうでもいい僕にとってはいいお買い物w
たしか6,940円だったかな。
本当なら1万以上する竿〜高級やんか〜ド素人にはw
IMG_9087 


























和歌浦てブランドなんかな?
よくわかってませんが・・・見た目かっこいいしいい感じ
IMG_9089
 

























一応、このロッドはスピニングとベイトの両方対応してるらしい。
2.4m以外と長くないね。
しかし、今の竿てめっちゃ軽いんですな〜
竿2本目てことはリールもまた必要てことで・・・・うひょ
釣りもアウトドア同様にいろいろ道具が必要でんがな〜
IMG_9090



























来週から時間あるので、釣り&キャンプに出かけようかな☆

これから釣りもがんばりまーす( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ではでは

また釣りの結果はご報告いたします。