ユカログお知らせで〜す!!!

2008年05月14日

6f138d44.JPGユカログを今まで応援して下さったみなさん!!大変遅くなってしまってごめんなさい!!更新が滞って心配もおかけしました★がこのウサギちゃん通り元気です(*^^)v
あ、これプライベートじゃなくて、お仕事でね♪♪♪詳しくは新しくなった『ユカログ』をチェキしてね〜(^_-)-☆
愛媛の情報コミニティーサイトimagにて公開!!ごめんなさい★リンク出来んかったので。。。

グーグル検索でwww.imag.jpでよろしく!!

他にも様々な分野のプロフェッショナルな方がブログされています☆彡

このユカログの方は、imagの方で書くことになるのでこれで最後になるかもしれませんが、閉鎖はしないで残しておこうと思います♪思い出がいっぱい詰まった初めてのブログなので(#^.^#)imagで初めて私のブログを知った方にも、またさかのぼって見て頂けるように♡♡♡
あと、このユカログのコメントは公開しないシステムに変更しました。みなさんからのメッセージちゃんと読んでます♪以前のようにお返事が出来なくてごめんなさい★たくさんのコメントいつも嬉しいです☆♪有難うございます!!そして今後もよろしくお願いしま〜す☆彡新しいブログにもコメント待ってます♪♪♪

それでは、ユカログのエンディングは青山テルマで“そばにいるね”♪
せつなくて胸が苦しくなる共感してしまうラブソング。大好きなんです!!
続きはimagで会いましょう(@^^)/~~~

PS.あなたのこと待ってます!!

お☆またせしました♪♪♪

2008年04月03日

0cb28982.JPGみなさ〜ん☆ユカログの方、大変長らくお休みしてしまってごめんなさい!!!
やっとお着替えが完了です!!(笑)今年入って初の更新ですね・・・。
実は、今月から『ユカログ』リニューアルしたいと思っています♪♪♪
お引越し〜♪お引越し〜♪また詳しい情報はもうしばらくお待ち下さいネ☆♪

引き続き、南海放送わくわくテレビのHPのブログも新たになりましたのでよろしくね!!ってか、番組パワーアップして“わくわく学園”になってます!!今週から始まりますが☆ブレザーにチェックのリボンの制服姿もお楽しみにっ☆♪

そして、ラフスタイルの“ゆかのひとりでできりもん♪秘密の部屋”もよろしくね♪ちょっと、ユカログの方と頭の中が混同しちゃって書けない日々が続いてしまいましたが、秘密の部屋なので、可愛らしく作りたいな♪と思ったり、たまには毒吐きたい!!とか思ったり・・・(笑)まだ不安定なのですが、頑張りたいと思ってま〜す!!それでは☆近いうちにリニューアルした『ユカログ』でお会いしましょう☆彡

☆黒サンタ参上!!!☆

2007年12月21日

37d8415f.JPGこんばんみぃ〜〜〜(*・ω・)ノ

先日の全日空でのクリパ

待望の黒サンタで参上でやんす〜
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \赤サンタはありがちだから★今回、黒で今年流りのカラータイツでキメキメ

少し早めのクリスマス

HAPPYメリークリスマス

そして今夜はThank you メリークリスマス

来てくれたみんなありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚



☆少し早めのクリスマス☆彡

2007年12月13日

b969f676.JPGばいちゃ!!(*゚∀゚)っと言いながら、も一枚更新しちゃうぞ
なかなか見られないスリーショットだかんね
今月の5日に、全日空で、歌手、宇都宮さだしさんのお店、空港通り菜の花などでおなじみ♪ハッピーダイニングの1周年記念パーティーがありました
さだしさんは、モチロン。歌手の大黒裕貴ちゃんや、松崎しげるさんといった今回も豪華ゲストにビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ歌にお料理にステキなおもてなしをして頂きました私もステージでちょこっとお手伝いをしましたが、このパーティーの総合司会の、若林ゆりさん&窪田ゆうこさんのお二人の姿には、もうメロメロでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
実は年齢そう変わらないのですが、もう☆彡めっちゃ先輩〜!!!って感じで尊敬していますさらに、サンタに変身してお二人の歌&ダンスの披露までこれは☆きゃなりの永久保存版しっかり目に焼き付けました
さだしさ〜ん来年は???是非私にも歌わせてください(笑)
最後に☆少し早めのメリークリスマス私も個人的にサンタの格好してくればぁぁぁ〜(TДT)なんて思いながらも♪♪♪くりすますプレゼントです
ゆりさん&ゆうこさんが着てたサンタのワンピもとってもお似合いできゃわいかったぁ(*´Д`*)私は今年は結局二着サンタ買いました
今週末黒サンタでクリパ司会やります!!!ファッションショーやるから、司会もハデに頑張るなりそして今日はこれからクリパの最終打ち合わせ行ってきましゅ!!!今度こそ☆ばいちゃ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

アイドル☆タイム♪

3ce12162.JPGこんちわ〜(*・ω・)ノ
前にもブログで書いたかもしんないケドアイドル☆タイムって暇な時間のこと
昔ミスドでバイトしてた時に覚えたよン
最近のアイドル☆タイムは〜時間見つけたら本ばっかり読んでる(゚∀゚)アヒャヒャカフェとか、病院の待ち時間とか
多分、テレビよりも、音楽聴くよりも
もともと読書大好き人間なんだけど、かなりかたよってるの〜ついこの間読んだのは、『ホームレス中学生』。面白くて一気に読んじゃった!!ベストセラーは結構チェックしてるよン
最近ちょっと☆はまってるのが携帯小説。リアルに携帯で読んでたのは、学生の頃だから★もう6,7年前だけど〜最近は、文庫本になって読みやすいし、カバーが可愛くてジャケ買いしちゃう
相変わらず、漫画も大好き少女漫画ラブ(●´ω`●)
お部屋で寝転んでお菓子食べながら本読んでる時が今はイチバン幸せだにゃ〜って、ちょっと前に漫画でドラマ化されてた干物女みたいだけど!!!
そんなアイドル☆タイムを沢山過ごしたいんだけど★なかなか時間がない今日このごろ〜(´・ω・`)ばいちゃ!!!

おまけ☆彡

2007年12月08日

985fdcf3.JPGこんばんわ〜(*・ω・)ノ忘年会をちょっと早めに切り上げて帰宅っ先月からイベントパーティー飲み会そして今月はクリスマスパーティーに忘年会ラッシュ(ノ`Д´)ノ
みなさんもお忙しいことと思います
明日があるから〜っって早めに切り上げるのも勇気がいるけど大事です(′∀`)だって本日はわくわくテレビのロケだもん
でも★先日の続きで、ちょこっと☆おまけ更新してから寝ます
華屋さんのショー全3回が終わった楽屋前にて♪お疲れポーズ
お隣りのキゃわゆいモデルのなっちゃんは、ウェディングのお仕事でよくご一緒しま〜す(^∀^)小顔でお人形さんみたいで、白むくとかつらがとってもよく似合うの!!そして♪そして♪もう本当の花嫁さんしているから羨まスィ〜今回のショーは私と、なっちゃんが和装を担当♪
そしてウェディング、カクテルドレスの方は、ケティのモデルさん達が披露それが、もうっ当たり前だけどみんな170センチ以上のナイスバディゼクシィの表紙飾ちゃえる勢い本当にステキでしたぁ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚っ感動
そんな中、156センチ(履歴書は157センチ)のイチバンチビってィゆかんでしたが(笑)頑張りましたっとりあえず、身長はもう伸びないので★ダイエット頑張ろうって思いますε=ε=(;´Д`)
っということで、今夜はおやすみなさい

☆Winter Bridal Show ぁ彡

2007年12月05日

f51974c7.JPGフィナーレ☆(*´Д`*)゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
めっちゃ笑顔です!!!本気笑顔です!!(笑)
実は、この瞬間めっちゃ顔に汗かいてたぁぁぁ〜!!!バレてなかったよね?!
3回のショーの間、1日この格好でいたから重い&暑いでしたっ!!!でも★こんな豪華なステキな着物♪本番では着れないかもしれない!?から着せてもらえて良かったぁぁぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ホント幸せっ☆彡

☆Winter Bridal Show ☆彡

046aeb40.JPG二着目は大振袖で登場〜☆彡っと言っても1着目の色打掛を脱いだ状態。
凉しそうな表情してる(笑)かんなり軽くなって(・∀・)ついつい★足取りが速くなってしまった!!!いかん★いかん★ゆっくり&たっぷり歩かなきゃ!!!
この大振袖も黒にピンクがよく生えて、オトナかわいい感じに仕上がったよぉ♪♪♪髪型は前髪をアップしたバージョンやつけ毛したり、髪飾りもいろいろ遊んで♪3回のショーで全部違ったからビックリ(●´ω`●)どの回が1番良かったかなぁ?☆彡

☆Winter Bridal Show ◆彡

ac4fab4c.JPGステージに立った瞬間☆彡うわぁお!!Σ(・ω・ノ)ノ当たり前だけど☆お客さん多っ!!
そして☆一緒に見に来ているラブラブなカップル羨ましいッス!!(笑)
スポットライトとカメラのシャッターを浴びながら、やっぱり少々緊張気味★にスタート!!細かく紫陽花の刺繍がされた、この色鮮やかで見事な色打掛にみんな釘付け!!そして♪先生がこの豪華な着物に負けないくらいのヘアメイクしてくれました☆彡お客さんの“ステキ〜”とか“キレイ〜”という声があちこちで聞こえて♪嬉しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚ドキドキの笑顔もだんだん自然に♪♪♪しかし!!横から見てもお分かりのように、この色打掛、ものすんご〜く重いんです!!!背中に赤ん坊背負ってるみたいでしたっ!!!!ホントに('д` ;)

☆Winter Bridal Show  彡

98b7b316.JPGお♪こんばんわぁ〜(´∀`*)今夜は先週日曜日に華屋衣装店で行われたブライダルフェアの様子をお届けしちゃいまぁ〜す☆彡
今回☆も♪???(笑)司会ではなく、恥ずかしながら★モデル体型でもないのに(((( ;゚д゚)))このフェアのヘアメイクを手がけている、メルパルクでもお世話になっていた美容室パンジー先生に声をかけていただいて☆♪モデルとしてファッションショーに出てきましたっ!!!
ショーは朝から夕方までの3回。1日がかりでした〜(汗)
今回私は和装を二着披露しました〜(☆゚∀゚)☆彡まずは、豪華な1着目♪♪♪
ど〜ですかぁ???☆♪☆♪☆♪☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

冬じたくPart◆♪

2007年12月03日

3b334d49.JPGこんばんにゃにゃ(′∀`)

今夜は昨日の続きを更新するナリっ
冬じたくに欠かせないものっ☆ゴーグルに続いてオトナ買いしちゃったスグレモノ12月の一大イベントジングルべ〜るジングルべ〜るそう(。・ω・)ノ゙クリスマス☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
欲しかったものはサンタさんの衣装なのらっ一昨年に広島のハンズで購入したサンタの衣装は番組やイベントできゃなり☆大活躍したヨオ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚バンザイ
だけど着まくって★もうボロボロになちゃって
きゃなり☆お気に入りだったんだけど残念★気になる方は過去のユカログ『ユカサンタ』をチェックしてねんサンタとかパーティーの衣装ってね、なかなかカワユイの売ってなくて〜!!!県外まで足を伸ばしてたんだけど
見〜つけたっ(*゚∀゚)っ三番町のパッケージプラザですちょうど今クリスマス雑貨で店頭が更にきゃわいいく飾られてるんですが、まさか!!衣装まで扱ってるなんて知らなかったぁぁぁ〜
チョット小悪魔的な黒サンタの衣装も気になりつつも、やっぱりまず1着目は赤でしょっってことで厳選して1番デザインも凝っててキャワイかったコチラGETしたよん(●´ω`●)
このモデルちゃんもキャワイイしっ果たして★わたくし♪ゆかんがこう着こなせるかわ分からまへんっ(笑)
サンタ姿をみなさんの前で披露出来るのは今月☆彡全日空での少し早めのクリスマスパーティー゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆になりそサンタでクリパー司会するぞ詳細は今月のタウン情報10ページチェキしてね





冬じたく☆♪☆♪☆

2007年12月02日

252b58a7.JPGきゃ〜わ〜いい〜(*´Д`*)☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

コレ☆ヒトメ惚れして買っちゃった〜!!!わ〜い♪♪♪

本日☆愛媛FCのホーム最終戦でバッチリ勝利を見届けて(=゚ω゚)人(゚ω゚=)バンザイ!!
帰りルンルン気分で♪11号沿いにリニューアルオープンしたホームグローに寄ってきたよよん♪♪♪だって、だって!!ついに12月突入〜!!
ホームグラウンドの久万スキーランドもOPENだし!!
やって来ましたぁ〜☆スノボし〜ずん到来!!(☆゚∀゚)
お金かかる〜!!(笑)またウキウキで眠れない日々が続く〜!!(笑)
しかし☆素敵なSnow lifeを過ごすための必要不可欠なアイテムがぁぁぁ〜!!!
この☆ゴーグルなのら〜☆♪☆♪☆♪前回、ピンクのメット購入して、次に欲しかったものがコレ!!!オシャレでカッコきゃわいいやつ。
もともと使っていたゴーグルもあるんだけど★瑞穂で間に合わせで買ったやつだから、やっぱいいモノは視界とか、全然違うよ〜!!!もう即買い♪オトナ買い☆♪
このゴーグルのブランドは今注目の女の子が立ち上げた女の子ブランド“RHEA”
コレ☆装着して滑るの楽しみだな〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ホームグロー二階建てになって新しいブランドも沢山入ってびっくりしたよん☆♪
でも、もっとビックリ☆したのは、今日初めて接客してくれた店員さんに、
“なんか、たまにテレビ出てる、深夜とかに・・・人に似てるって言われません?”
“あっ!!あとキュービックの表紙とか・・・”って言われちゃたんです。
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?似てるって・・・?!そりゃ、本人ですもん。(笑)
即答えましたが、似てるって言う言われ方をしたのは初めてだったから、ちょっと面白かったです!!
でも★もし私じゃなかったら???私に似てるって微妙じゃにゃい?!?!
とりあえず、“たまに”じゃなくて“もっと”テレビに出られるように頑張らなくちゃ!!!(・◇・)ゞ
あっ!!!でも☆もしかしたら“あっ!!久万によく出没する人に似てますね”
とかなんとか★そのうち言われるかもしれません(*・ω・)ノ(笑)








お宝CMの巻☆彡

2007年11月26日

7183aa9e.JPGみなさ〜ん!!!本日発売!!年末ジャンボ宝くじ☆彡
もうGETましたか〜????
私は早速☆今日まつちかタウンの宝くじ売り場で購入しましたよ〜☆♪☆♪☆♪
お客さん、報道陣のみなさん、後ろにはマドンナ大使さんも♪たくさんの人が集まり、朝っぱらから並びました〜!!!
っというのも、久々のCM撮影のオファーがあったんです!!!
もしかしたら、番宣以外だと1年ぶりくらいかもっ!!!
その嬉しいお仕事☆お宝CMがこの年末ジャンボ宝くじなのです♪♪♪♪わ〜い☆♪
放送は12月10日から12月21日まで県内4局で放送予定〜!! !
O.Aお楽しみにっ☆♪でも、ユカログ見てくれてるみなさんは、この記事読んだらもう!!明日にでも宝くじ売り場にGO!!してるかなっ?!♪☆

宝くじといえば♪私、なかなかの強運の持ち主だと自分で思ってるんです!!もう5年くらい前だけど、これも年末ジャンボ!!!確か、最終日(残りものには福がある?!)にバラ3枚購入して5万円当たったの☆☆☆☆☆凄い確率でしょ☆♪
“年忘れラッキー賞”ってやつだったんだけど☆♪
3枚くらいだと番号も暗記してるから!!!31日の夜にテレビつけたらちょうど紅白の前に当選発表やってて、下?ケタだったけど、同じ番号呼ばれたときは舞い上がってしまった!!!!!
家族&友達に、やったああああ〜!!!!って(笑)
まだ人に話せる金額だからねぇ★♪でも、携帯代払って、みんなにご馳走したら☆すぐなくなっちゃった!!!でも、それからも宝くじは毎年買っててチョコチョコ☆お小遣い稼いでるよ〜(笑)☆彡
オータムも♪スクラッチも♪ロト6も大〜好き!!!

ギャンブルはキライだけど宝くじだけはやめられないねっ(笑)♪♪♪
とにかく☆買わなくちゃ始まらないから!!!
今年もいい夢見させてもらいま〜す☆♪☆♪☆♪


ハッピー☆バースでぇい♪

2007年11月16日

52f4f6bc.JPGこんちわわぁぁ☆彡おひさしぶりの顔見せです!!!
やっと画像載せられそうです!!!もう★ずっとパソコン調子悪かったから。。。
デジカメも普段持ち歩いてるのに、だんだん撮らなくなっちゃってたもんね!!!!この写真も、インの最終回の時に撮ったものなんだけど♪小悪魔ゆかん☆気に入ってるのでのっけちゃいま〜す♪♪♪
さて、本日のハッピー☆バースデーは、あたしじゃないよっ!!!
うちのグランマ☆♪☆♪☆♪
うちの☆おばあちゃんです!!!70回目の誕生日。
毎年、おばあちゃんのお誕生日会は、家族みんなで集まって盛大にやるの!!!
去年は、豆腐専門店の梅の花さんで。今年は♪ハッピーダイニングさんが先月オープンされた4店舗目の、あじ彩さんにて♪♪♪
オープン初日にランチ食べに行ってから何度かランチに足を運んでいるのですが、夜メニューは今日が初めてなので楽しみっ☆♪
落ち着いた雰囲気でお料理も美味しい!!!今日は誕生日会ということで、専用のパティシエさんがお誕生日ケーキも用意してくれてるそう♪♪♪
先月のあたしの誕生日は、そういやケーキ食べてなかったぁぁぁ〜!!!
ということで、今夜は家族みんなでグランマを囲んでパーティーしてきますっ☆♪

Profile