酒井若菜は、近年静かなブームになっています。酒井若菜のブームに伴って、たくさんの本も出版されるようになりました。


 酒井若菜の魅力は、お値段が手ごろな割にゴージャスなこと。結婚式用に酒井若菜を手作りする人も少なくありません。


 酒井若菜の専門店なるものも存在します。わたしが先日浅草橋に行った際は、JR浅草橋駅周辺に、いくつもの専門店が並んでいるのを見ました。中にはビルの複数のフロアで占められている所も。


 専門店はもちろん、制作のためのビーズや金具、制作用の道具なども各種取り揃えています。興味をお持ちの方は、こうした専門店をあたると良いでしょう。



春の新ドラマ
春の新ドラマ新しくやるドラマの題名と出演している人(主人公だけで良いです)をできるだけ多く教えて下さい!(例)題名・プロポーズ大作戦出演・山下智久、ながさわまさみこンな感じでお願いします(続きを読む)




稲垣&小雪がドラマ初共演…弁護士夫婦が“離婚戦争”
スポーツ報知
弁護士事務所のスタッフには小出恵介(23)、酒井若菜(27)、西村雅彦(46)、藤田まこと(74)らバラエティーあふれる顔ぶれ。稲垣の大学の同級生を山本耕史(31)が、小雪の親友でゲイのマッサージ師を古田新太(41)が演じる。(続きを読む)