2008年04月12日

今日の日記

f111c3d7.jpg

今日コンビニにパンを買いに行ったのですが、パンを買わずに写真のDVDを即買いしました。

仮面ライダーと仮面ライダーV3の最終話(全9話)を完全収録したDVD。

今日の夜、じっくり見る事にしよう。


腹ペコのまま、散髪に行き、髪を切って貰いました。
今回は短くサッパリ切りました。

散髪屋のご主人とパチンコの話しで盛り上がり、冬のソナタ2がよく出て面白いと絶賛されていました。

散髪が終わったらちょっくらパーラーに行ってみるか…

最寄のパーラーに行きましたが、冬のソナタ2のシマは老若男女いっぱいで座れず。

仕方なくルパン三世の台に座って単発を引くものの、後が続かず、その後エヴァンゲリオンをハシゴしましたが、財布がやばい状態になったので家に帰りました。

明日のゴルフ代を危うく使い込む所でした。

朝と昼を兼ねた食事をとり、昼寝をして起きたらこの時間でした。

これから晩御飯を食べてウォーキングしてシャワーを浴びてMDを編集しようと思います。


昨日の記事の《すしえ》に関する続きですが、クラスメートと《すしえ》を漢字で書いたらどうなるか、あれこれ考え、結果こうなりました。



【寿司恵】



『(としえ)とも読めるなぁ…』と再び爆笑しました。

全国にこの漢字を書いて【としえ】と読む方がいらっしゃるか、凄く気になり始めました。


最後に今日からデザインを横浜ベイスターズにしました。

中日と変わらんじゃん!!…と言われても返す言葉がございません(汗)



yyz1812 at 17:21コメント(16) この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by あめちあん   2008年04月12日 19:43
5 仮面ライダー(笑)ヒーロー物は変身前の人によって、見るか見ないか決まります(笑)

(コメ辺)
あめちあんも久しぶりでしたよ(*p´V`q*)
アユは、デビュー曲にエボリューションとかですかね新曲早く覚えたいんですよ
2. Posted by 綾音   2008年04月12日 20:12
こんばんは


仮面ライダーはかっこいいね


パチンコはしないけど、冬ソナ2は人気あるのね!!

から私のお気に入りの「くま太郎」さんがオフィシャルで宣伝してました
3. Posted by やま   2008年04月12日 23:44
画像のDVD、私も先日買いました!

全部見ましたがすごく懐かしかったですよ(^o^)

値段も安くてお買得ですよね(^^)

パチンコ、冬ソナ2は見に行きましたが凄い人気です!

ルパン三世も出てるんですね。

ゴルフ頑張って下さい!


4. Posted by ゆり   2008年04月13日 00:05
5
寿司恵

どこかの お寿司屋さんの名前みたいですね(≧∀≦)(笑)


巣詩絵


なんて どう?(^-^)
綺麗な風景って感じでしょ?(^^;)


素紙餌


なんか

質素な雰囲気でしょ?

(^^;)(笑)


州市江



なんか地図っぽいでしょ?(笑)(^^;)


棲死獲



なんか
極悪暴走族っぽいでしょ?(笑)

(^^;)


5. Posted by まみ   2008年04月13日 08:49

まみの死んだジィちゃん、
『寿男(としお)』といいます。

寿しか被ってない。


ウォーキング、続いてますね(*^−')ノ♪

6. Posted by    2008年04月13日 10:44
おはようございます

今日はゴルフですか?(偶然ですが、あたしの彼もゴルフに行ってます。)結果報告が気になるところです(笑)

yyzさんも、頑張ってくださいね
7. Posted by トミー   2008年04月13日 10:47
5 (*^-^)b

髪を切って気分一新ですね〜♪

仮面ライダー最初のヤツからみたいですよ〜♪

パチンコも色々な台が有るんですね〜♪

今日はゴルフですね〜♪ゲンが良い場所だから頑張って下さいね〜♪

o(^-^)o

8. Posted by せいちゃん   2008年04月13日 12:21
5 安芸の国からこんにちは
せいちゃんです(^-^)/

ゴルフの調子はどうでしょう^^


ベストスコア更新楽しめたら良いですね♪
9. Posted by yyz   2008年04月14日 06:20
5 *あめちあんさんへ*

僕は仮面ライダー スーパー1というシリーズまで無条件で見てました(^_^)
今でも1号と2号ライダーが好きです(^^ゞ

昨日の車の中でA BESTを聴きましたが、改めていい歌ばかりだなと思いました(^-^)
10. Posted by yyz   2008年04月14日 06:24
5 *綾音さんへ*

おはようございます。

仮面ライダーに関するコレクションが年々増えつつありますf^_^;
やはり1号と2号ライダーがカッコイイですp(^^)q

冬のソナタは人気があるみたいです。
いつか打ってみたいと思っています(^^ゞ
11. Posted by yyz   2008年04月14日 06:30
5 *やまさんへ*

やまさんもこのDVD、持っているんですね(^_^)
実は一昨日、MD編集作業が長引いて見る事ができませんでした(*_*)
次回の休みの時に見たいと思います(^^ゞ

冬のソナタ、いっぱいでした(@_@)
ルパンは昔から相性が良いのでやってみましたが、後が続きませんでした…

ゴルフの結果は最新記事の通りですf^_^;
12. Posted by yyz   2008年04月14日 06:34
5 *ゆりさんへ*

色んな【すしえ】を考えて頂いてありがとうございました(^^ゞ

当て字は面白いですね。

僕もあれこれ考えてみましたが、いい物が思い浮かびませんでした( ̄▽ ̄;)
13. Posted by yyz   2008年04月14日 06:39
5 *まみさんへ*

お爺様のお名前に寿がついてらっしゃったのですね。
寿を【とし、すみ】と読む事がありますね。

ウォーキングをやり始めて1週間経ちました。
これからも続けたいと思います(^^ゞ
14. Posted by yyz   2008年04月14日 06:43
5 *愛さんへ*

おはようございます。
彼氏さんも昨日はゴルフだったのですね(^-^)
こちらはプレー中の天気は最高でしたが、そらちは如何だったですか??

ゴルフ、頑張りましたが、スコア更新はなりませんでした(*_*)
15. Posted by yyz   2008年04月14日 06:47
5 *トミーさんへ*

髪を切ったら気分もスッキリしますね(^_^)

仮面ライダー、まだ見れていないので次回の休みの時にじっくり見たいと思います(^^ゞ

ゴルフ、頑張りましたが、結果は最新記事の通りです(@_@)
16. Posted by yyz   2008年04月14日 06:51
5 *せいちゃんさんへ*

おはようございます。

ゴルフは前半は楽しみながらプレーできたのですが、後半はミスを連発して思うプレーができませんでした(>_<)

次回頑張りたいと思いますp(^^)q

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星