2012年12月05日

ed45b9c5.jpg

f7b2eb3c.jpg

今週末にマレーシアで行われるアジアスーパーモトチャンピオンシップに参戦の為マレーシアに来ました!!

そして今ホテルにチェックインしたんですが、ホテルの入り口がすでに凄いお持て成しで迎えてくれて感激!

さらにプールがどでかい(*^_^*)
明日から泳ごう♪

暑さに負けないように頑張ります☆


yz250f22 at 20:35コメント(1)トラックバック(0) 

2012年11月19日

タイで行われたアジアスーパーモトチャンピオンシップの様子を写真でお伝えします!!


金曜日の夜にホテルへチェックインして皆と合流
afc4feca.jpg




その後、関係者とライダーの皆で会食♪
941b5c9a.jpg




みんなで街へお出かけ!
bc44a1a6.jpg



JAPAN ”三苫進”ここにアリ!!と存在感を示す!何
けだるそうに凄いことをするのが速くなるコツだそうです。謎
1926a194.jpg




土曜はサーキットへ移動してレース!
15a45973.jpg



ミーティングの様子
5297df0c.jpg




記念撮影
168b8990.jpg



なんと水庫さんが日本から応援に来てくれました!!ありがとうございました。
c18aff52.jpg




練習して、タイムアタックしてお昼寝
d322c221.jpg



待機してー
687fd670.jpg




汗かいてー
2651df14.jpg




レースしてー
4df05790.jpg


あまりの暑さにタイライダーのトラカンもこの顔!
e3a89aeb.jpg





レースが終わってみんなで会食♪
b5951ae5.jpg




次の日も練習して
8d836ef4.jpg




写真とってー
0b03d45a.jpg




土砂降りでレースしてー
442abe8d.jpg





おねーちゃんと写真とってー
5a997985.jpg





ワンハンドしてー
57a2ba87.jpg




撮影してー
09e69a40.jpg



お客さんもかなりアツイ!!
8d0acdc1.jpg





レース終了後みんなで会食
f57e1f56.jpg




何故かささやんと二人でビーチで飲んでー
88a5760c.jpg


その後外で焼き鳥食べてたらNYB42のおとさん(誰
が一人で歩いてたんで合流してホテルへ
93f4b2b5.jpg





みんな自分の部屋に入れなかったんでこの状態!!何
なかおママご迷惑かけました!笑
8ee21775.jpg




次の朝はJAPANライダーの三人でホテルのジムでトレーニング
d1516ee9.jpg



その後ホテルのプール入ってー
aced0a96.jpg

cb0f7eea.jpg





午後から空港近くのホテルへ移動して皆で会食♪
441480f6.jpg


ポーズきめてー
d9a2500b.jpg


と24時間ハンパじゃなく楽しいレースでした!!
こんないい環境でプロとしてレースが出来るのは本当に幸せです!!!!
MAXASIAをはじめ、スポンサー様、関係者様、同行メンバーの皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました。



次は12月8日9日とマレーシアラウンドです!!
f91c0ace.jpg



yz250f22 at 13:46コメント(1)トラックバック(0) 

2012年11月12日

1f0c7a9c.jpg
タイで行われたFIMアジアスーパーモトチャンピオンシップ2days無事に終了しました(^_^;)
昨日はは総合4位で今日はなんとか総合優勝出来ました!!

同行して頂いた皆様をはじめ、三苫さん、佐々木さん(ささやん)、応援して頂いた皆様全てに感謝です!!

とりあえずご報告でした。


yz250f22 at 03:03コメント(5)トラックバック(0) 

2012年11月02日

7ab9e8cb.jpg
今週末はツインリンクもてぎでMOTO1最終戦です!

今年最後のレースですので是非観戦に来てください☆


yz250f22 at 18:32コメント(0)トラックバック(0) 

2012年10月13日

6d660a2d.jpg

368d9b2f.jpg

今日は浜名湖ガーデンパークでHusqvarnaの展示してました!!

変な雲だった(^_^;)

明日も展示します!

レアルエキップからはボクのマシンを展示してますよ〜!
ボクもいますんで是非会場に遊びに来てください☆

明日はジムカーナのレースがあるんで一緒にHusqvarnaライダーを応援しましょう♪


yz250f22 at 22:38コメント(0)トラックバック(0) 
プロフィール
twitter
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ