はい。終わりました。帰りの車の中です。

ま。提督に運転してもらいながら書いてます。
アイマスクで寝たふりをしながらなぜか書いてます。

最近はほとんど研究に時間というリソースを奪われながら、
30周年である東北大会に来ました。
 

今回は去年の「Ovis」を改良して大会で新生Ovisが登場!!!するつもりでしたが、
時間の都合からほとんど変わらす、土下座したい思いでいっぱいです。

でも、旅行としては米沢牛を食べたり、山形産の特産を頂いたり、温泉に入ったりと
毎年のように楽しい旅となりました!



というのはよくて、本題。








マウスの進捗がない!!








今年は以下のような感じで非常に猛省しております。


就活準備

就活

マウス開発で使ってきたタブレットPCが壊れたため、
デスクトップPCとノートPCを改造することにハマる

ラズパイにカメラをつないで研究の実験装置を遠隔モニタリングすることにハマる
オープンキャンパスの展示でラジコンカーをアルディーノ制御にハマる

学会行くことになる

内定式時のTOEIC勉強&大量のビジネス書にハマる

マウス地方大会が始まるが、
実験も本腰を入れることになってしまう。      ←今ココ







学生最後の学生大会?はい?って感じで、
そんなこんなでここまで来てしまったけど、
過ぎたことは忘れてまたマウス作っていこうと思います。


おわり。