どうも、Nabeです。

東工大cheeseの方々へ
先日はcheese杯を開催していただき、ありがとうございました。
今年は出場した大会が少ないこともあって、思えば最短初完走でした。
クラシック5位でした。
このような機会をお与えくださりありがとうございます。感謝。

賞品にI.Sysさんからモーターを貰ってしまいました。
プロペラモーター用の為、よく燃えるそうです。
燃やすの覚悟で使ってみます。
ありがとうございます。






今年も残すところ今日含めてあと2日となりました。
東北大会が終わってからというものの、
研究は大詰めに入ってましたが、だいたい一段落したのでブログ更新します。

Mice Advent Calendar 2017では25日まで休まず皆さん頑張ってたのにもかかわらず、
参加できず申し訳ないです。



なんかね、最近部室に行くと「Nabeさんが来た!」とか言われたり噂されたりして、
少しむなしくなると同時に部員として貢献してないなと感じるわけですよ。
ブログで貢献(という名の生存確認)出来たらいいね





それでは、本題です。
ハーフマウスでやりたいことが多すぎて実現できてないので、
下積みとしてクラシックマウス作ります。





コンセプト:極力PCBを使って作る!!









イメージ↓(ところどころないですが)
sintyoku2




もしかしたら来年度はハーフもクラシックもどちらも出るかもですね。

来年度の目標はこれかな。
あと、1月はブログを毎週金曜夜21時に更新しますのでお楽しみに。
次回は「おいしいぶひんのみわけかた(その壱)」です。

では、よいお年を。