October 31, 2006

実は入院してました。


新宿 歌舞伎町 / GR DIGITAL

カメラがね。@入院

患者はGRDさん
病名:CCDにゴミ。
…小っこいCCDだから今後も増えるんだろうなぁ。。



でもさ、今回は大騒ぎだった。
宅配便で送ってから数日後、「状況は?」のお伺いメールをしたら直接電話が来て、
 リコー「届いていないようです」
 オイラ「・・・・・、は?」
 リコー「調べて折り返し…」
 オイラ(当然です)

再び電話が来る。
 リコー「ありました。作業も完了してますので日曜日の午前中に送ります」
 オイラ「よろちく」


そして日曜日。静かな日曜日。…誰も来ない。宅配便も。
もう一回電話してみる。
 リコー「調べますので折り返し・・」
 オイラ「待ってるぜい!」
 リコー「まだ送ってませんでしたぁ♪」
 オイラ(ぉぃぉぃ!まだ送ってない上に、何だ?そのHAPPYな感じは!?」)
 オイラ「宅配便で送ってくだしゃい。きちんと宅配伝票番号も教えてね♪」
んなことで、本日到着。<伝票番号の連絡は無かった。。
車内サーバーがダウンして忙しいのは分かるけど、、
一番最初の対応が抜群だっただけに、今回はなんだか ちょいと幻滅...。

さぁ、これから動作確認ぢゃ。ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

yz_work at 12:41│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字