2007年02月22日

CDゲット(・∀・)☆

昨日、待ちに待ったROCK MUSICAL BLEACHのCDが発売されたヽ(´ー`)ノ

ブリミュのキャスト陣は一足早く次の舞台の顔合わせの時にCDをもらったらしく、とても羨ましかったよ(T^T)ま、出演者だからしょうがないよね☆

アニメイトでは1日遅れで届くが今回はTSUTAYAで予約の注文を入れたから発売日に商品が届いたヾ(^▽^)ノ
これで私も1日ブリミュに染まれるわ

iPodに曲を入れて、家でも外でも嫌な仕事の合間の昼休みでもブリミュの曲を聞いて幸せな気分になれるヽ(´ー`)ノ

次のブリミュの最終章の舞台見に行けないのが本当に悲しいです
と言うか、仕事が忙しすぎて好きな舞台には最近行けないの
だからDVDやCDになってくれることが本当に嬉しくて

これからもブリミュのキャスト陣の活躍を期待

あ!永やん
連ドラ出演決定おめでとぉ
舞台は見に行けないけど、ドラマはしっかり見るよ('-^*)ok

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星