いや〜BLEACHが面白くなってきたぞ!
あんまり一護に心惹かれない私、気になるカップリングといえば白夜×ルキアまたは恋次×ルキア、雨竜×織姫とか、ひつがやくんとらんぎくさんとかアハ。
で・も・ね!
ウルキオラ×織姫は物凄いキター!!萌の嵐っつーかハリケーンだって!(越中さん?)
いやはや、先週本誌を立ち読みしたんですがイイね!むしろ初めてウルキオラが現世に現れた時からフラグが立ってましたが、最新刊のラストでほぼ確定。
この二人良いな〜悲恋ぽいけど(むしろウル→織)。
シリアスでもほのぼのでもオッケーだし。

あと、今更ですがホイッスル!熱が来てます。
やべーよ。風祭総受けだよ。皆のアイドルだよ。
アニメのDVDも借りました!以前1巻だけ借りてたので2巻を借りたんですが、物凄く気になる所で終わりまして。
一緒に観てた母が「続きが気になって夜も眠れねぇ」という事で、見終わった直後また借りに行くという。しかも一気に5巻も(笑)
サイト巡りしたいな。

仮面ライダー電王。観てます。なかなか面白い。モモタロス良いな、変な所で律儀だ。
デモンナイトがゲストキャラで出てるのもツボ。
あの情けない主人公も良い味だしてますよね。今度変身するっぽいですが。

覇王大系リューナイト
DVDでレンタル開始してたので借りる。懐かしい、私が6歳ぐらいの時やってたアニメです。
勇者特急とかも見たいんですがね。

観たいタイトル
◆恐竜戦隊ジュウレンジャー(店にVHS3〜7巻までしかない)
◆ロビンフッドの冒険(タツノコプロの。レーザーディスクにすらなってない)
◆十二支戦隊・爆烈干支レンジャー(アニメ。著作権が行方不明)

どれも名作なのにな…会社の都合などで販売できなかったりするんですよね。