2007年01月08日

今日も…

今日ゎさすがに毎日女捨ててるので一歩も外出ないけど化粧した(*≧∀≦*)bゎら


けど1日スウェット(●´Å`●;)


昼ご飯食べてお昼寝♪


体がお昼食べたら寝る体になってしまったので新学期が心配↓


そんで古典終わらせたゼッ♪


いやー全くわかんないっけぇ!ゎら


見事なまでに。


そんで夕飯食べて〜エキスパート!


まぢで林バカぢゃねぇの!?


頭いかれてるカラ〜。

お前やれよ!


まぁ村上ファンドだから仕方ない(●´艸`;)ぇ


カツラだから仕方ない(●´艸`;)ぇ



そして久しぶりに意外な方からメェルが来た〜。

彼ゎ結局なんだったんだ!?ゎら


よくわかんないけど、やっぱりドキッとしてしまい、宿題頭入んない↓こんな時にしてくんなよ〜。
でもぁー友達だって思ったね。
前ならぁんな言葉使えない!




最近トイレで手洗って水道閉めるの忘れちゃう(>_<)

修旅で流すの忘れたのも問題だけん、これもヤバい(´∀`;)


閉めたつもりなのに…

お母さんに本気で心配された(゚Д゚;)



ンー直さなきゃねぇ。






ってかかっこいいぁの人の
『がんばるね♪』までもが『がんばりぃん♪』に見えた(゜∀゜;ノ)ノ
ヤバい!
ヤバいよ!
ぁたし、きっと電話拒否るカラ呪われたんだよ〜(>Å<;)ゎら


こぇーーゎ


明日ゎ久しぶりに外出する☆

ほんと久しぶりだ(笑)



さとみに会うのもすごぃ久しぶりな気するや。

一週間ぶり?



たーーのーーしーーみ♪



頑張って応援しちゃうンだから★















半ちゃんを(・∀<)笑














ま、半ちゃんゎにぃなだけで十分ら〜♪ゎら




久しぶりにステキなデコを拝んでくるよ♪




たのしみッ


yzaz at 00:14│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユウ   2007年01月08日 00:17
エキスパートマジうぜぇなΣd(≧ε≦*)最近やっとおわったけんテストとか困りマックスだぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔