どうも。長さが足りない前髪も一緒にぐぐぐぃぃっと引っ張ってハーフアップにしたら、いつもよりちょっとだけ目がパッチリ開いているはなみぃですけども(・д・)ノシ

夏休みに入ったら
神をきろうと思う。
否、髪を切ろうと思う。

が。まったく案が浮かばないのでおまかせにしたい。

だが信頼している美容師さんは地元にしかいないので
やはり早めに実家に帰るべきなのだろうか。。。

しばらく髪を伸ばしたくないモードなんですよ。
理由は・・・長いとめんどくさいからv( ̄∇ ̄)v
あちぃしな
女子力低下の一方


さて。
「イン・ザ・プール」を見ました。
最近オダジョ作品をランダムにチョイスしております。
これまた時効警察好きにオススメな感じですな。
同じ人の作品だから当然なんだけど。
三日月ちゃんが出てないくらいであとの主要メンバーは殆ど出てるんじゃ?
松尾スズキ演じるトンデモ神経科医とその患者達のお話。
患者:水泳中毒(田辺誠一)、持続勃起症(オダジョ)、強迫神経症(市川実和子)。
面白かった。ニヤニヤする(・∀・)ニヤニヤ
しかしこれは原作小説が更に面白いらしい。困った。
読みたいぞ。


そして。
「パビリオン山椒魚」も見ました。
オダジョと香椎ちゃんのですね、例のw
あんまり香椎ちゃんかわゆす(´∀`*)になったことないんだけど
この制服着てる香椎ちゃんはかわゆーす!!!
脚なっげww
映画自体は、トンデモ展開です
しかし嫌いじゃないこのワールド。
なんていうか・・・お母さんに見せたら「わけわがんねっ」と言われそうな感じです。
はい。


今日には「恋するマドリ」が届いているはず。
ちょっとオダジョお休みしてガッキーいきます。
いつ見ようかな〜


ちなみにカレーはまだ作ってません。
食材たちの運命やいかに!!!!