2009年09月21日 13:53

7ヵ月です。

715c5ded.JPG
c393b8df.JPG
前髪だけ伸びてますw
全体的にはあまり変わらないのですが、前髪だけがモヒっぽく伸びてゆきます(´∀`;)でも髪が短いので、時々男の子に間違われます…こんなに愛らしいのに(´;ω;`)

最近は感情表現も豊かになり、なにやら『アァー!ンマッマ』と叫んでます。聞こえ方に寄ればママとかパパとか言ってるように聞こえるので、パパは大盛り上がりです(笑)


最近はちょいちょい娘連れで電車に乗る事もあります。ちょぴりお出かけ。娘連れで友達のウチにも泊まりに行ったり!イイ息抜きだったぁ(*´∀`*)

まぁインフル流行ってるし寒くなると風邪やらも怖いから、外出控えなきゃなぁとも思いますが。

とりあぇず最寄り駅、ホーム内にエレベーター作ってくんないかなぁ。。。(´・ω・`)


コメント一覧

1. Posted by ゆりえん   2009年09月23日 22:57
5
モヒ髪もかーわいーーい(*´∇`*)


おっきくなってる!
成長してる!
2. Posted by あいりーん   2009年10月19日 20:56
ゆりえん>
モヒ(*´艸`)

ぐんぐん成長してるよ!もぅ産まれた時の3倍近い体重!

コメントする

名前
 
  絵文字