November 20, 2009

ウキウキ

半年ぶりにひっそり更新してみた。


今からゆずライブ!
ワンマンはワンダフルのファイナル以来な私。
仕事が終わるあたりからめちゃめちゃウキウキしだした♪
楽しみです!

思いっきり楽しんでくるよー!


yzyz_mk at 17:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゆず 

May 02, 2009

Mr.Children 4/29三重県営サンアリーナ

行ってきました。

Mr.Children TOUR2009 『週末のコンフィデンスソングス』
4月29日(祝) 三重県営サンアリーナ

もう、最高でした!!!!
久し振りにふわふわ病でございます。
ミスチルのライブは、1年半ぶり。
楽しみすぎて前日も3時半まで寝れなかった。

お天気は晴天!
二見浦で夫婦岩を見に行って。
お土産物屋さんでいっぱい試食して。
海老フライ定食食べて。
駐車場でひと眠りして。
ホールの中へ。

この会場に来たのは2度目。
ゆず『リボン』で初めて最前列で見た思い出の場所。
最前列だったのに端っこで花道が邪魔でゆずが首から上しか見えなかった場所。
あれはもう3年前。月日が流れるのは早いもんだ。

さて。
ライブのはじまりでございます。
長いよ。

続きを読む

yzyz_mk at 01:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ライブ感想 

April 21, 2009

スマスマ

うわぁ。ここ開けたの久し振り(^^;

早いもので、年明けに更新してから4か月以上たってしまったのね。

 ゆず熱が下がりまくってて、更新する話題がなくてね。

 久し振りに開いてみようと思ったのは、スマスマを見たから。

 どんなもんかと思ったけど、良かった!!!

なにより、厚治がいっぱいしゃべっていっぱい歌ってた!!!

 しかも楽しそうで気持ちよさそうで。 かわいかったなぁ。

 厚治パートは高くて誰も歌えなかったのね。

 悠仁まったく目立たなかったけど、それは私の気持ちの問題か?

 まぁ、今回のスマスマは、厚治っこにはすごーくよかったんじゃないかと思います。

にしても、テレビ慣れたねぇ。

スマップとあんなにしゃべれるなんて。 すごいやん!

 で、悠仁はなんだか元気なかった? 私が見てないだけ???



yzyz_mk at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゆず 

January 12, 2009

遅ればせながら。

あけましておめでとうございます。

もう10日もたってしまったのね。
相変わらず、忙しくしております。
あまりパソコンも開かず、ひたすらテレビとDVD。
年末ジャンボは、もちろん外れたけど、楽しく新年を迎えてますよ。

今年は、ライブをそれなりにして、女っぷりをあげようと思ってたけど、
もうすでに、ライブ、観劇合わせて9本も入ってる(^^;
ゆずもせっちゃんも予定ないのに、9本ってヤバくない?
ライブ5本に芝居4本。
楽しみすぎるんですけど(´∀`人)

早速、来週の週末は東京遠征です。
スピッツのさいたまスーパーアリーナと、渋谷のシアターコクーンでやるNODA・MAPのお芝居。松たか子と宮沢りえが出るのでものすごく楽しみ。

あと4日働いたら東京だー!!
今度も雨が降りませんように。。。


みなさま、今年ものんびり更新します。
「元気かな〜?」と、たまーにのぞきに来てくださいね。
ではでは、今年もよろしくお願いします。

yzyz_mk at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

December 31, 2008

来年もよろしくです。

今年も最高に楽しい一年だった。

年々楽しさが増してる気がするなぁ。

今までの人生、そりゃあ後悔もたくさんあるけれど、いつからか、反省はしても、すぐに気持ちを切り換えて前を向けるようになったからだろうな。

そんな素敵な環境においてくれる家族、職場、そして友達、全ての人たちに感謝します。

忘れちゃいけない!
幸せをたくさんくれるゆずとせっちゃんにも感謝。

そして、どうぞ来年もよろしくお願いします。

来年もみんなが最高な一年になりますように。


yzyz_mk at 16:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ゆず 

December 29, 2008

あなたに逢いたくて

もう年末ですね。
私は明日でようやく仕事納めです。
今日は、目が回るほどの忙しさだった。
明日もかなぁ〜

明日は、『COUNTDOUN JAPANN08/09』の2日目。
グループ魂、スカパラ、100s、そしてせっちゃん。
大好きなアーティストがたくさん出る。
めちゃめちゃ行きたかったけど、どうしても仕事は休めなくて。
お昼からのライブだから、どうしようもなくて。
「きっぱり諦めます!」
職場にはそう言ったものの、やっぱりどうしても諦められず(^^;
仕事終わってから行っちゃいます!!
仕事が終わってから行っても、見れるのはトリを務めるせっちゃんだけ。
でも。
でも。
あなたに会いたいです。
そして、ドラムのトムくんにもどうしても会いたいです。
あなたのドラムさばきを、見おさめたいのです。
Mちゃん、抜け駆けしてごめん(^^;
せっちゃん&トム納めしてきます。


さてさて。
師走といえども、今年の師走はめちゃめちゃ充実した月やったなぁ。
5年ぶりに冬至に行かなかったのに。
でも、せっちゃんに今月だけで6回も会えた。
行きすぎです。
それだけじゃなく、まんべんなくいろんな友達と遊べたし。
ライブもたくさん行ったし。ライブも兼ねて旅行も行ったし。雨降らなかったし。
来年のライブや観劇の予定も続々と入ってきてるし。
楽しいことづくしです。
あとは、年末ジャンボの当選を残すのみ(笑)
最高な新年を迎えたいですなぁ。

そういえば、お父さんが急にDVDレコーダー買おうって言いだして。
私の部屋にはあるけど、CS放送やBSデジタルががリビングでしか映らないので、それはビデオで我慢してたんだけど、昨日購入して、お正月のジョンレノンスーパーライブを前に、BS朝日がレコーダーで録れるようになった(ノ≧∇≦)ノ
こんなにうれしいことはない。
ヤバイねぇ〜〜〜!!!
ついでに、勢いでWOWOWも加入しちゃった〜

さてさて。
明日はせっちゃんとトムくんが待ってる(´∀`人)
がんばって働かなくちゃ!



yzyz_mk at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | せっちゃん

December 20, 2008

今年は。。。

恒例の12月22日。
不参加です。

沖縄以来、どんなことがあっても参加してましたが。。。
今年は、行きません。
今年こそ、行きません。

行ったら行ったできっと、「来てよかった」と思うんだろうけど。

明日はせっちゃんのライブです。
楽しみです♪



yzyz_mk at 21:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゆず 

December 16, 2008

斉藤和義

今さらだけど、やっぱり書いておかなくちゃ。
最高すぎたライブだもん。

斉藤和義デビュー15周年ツアー
『歌うたい15<16』初日。ZeppOsaka。
整理番号605番。相方はいつものぱなーずMちゃん。
会場に入って、後方の一段高い柵をゲット。
めっちゃ見やすい(´∀`人)
そして、私たちの後ろの2人組、なぜかゆずっこ。
つい聞き耳をたててしまうよね。

さてさて。ライブです。

続きを読む

yzyz_mk at 20:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ライブ感想 | せっちゃん

December 09, 2008

フワフワ病

最高っす〜☆
ジョンレノンスーパーライブ、本当に素敵なライブでした。
最近せっちゃんのツアーが始まったから、思いっきりせっちゃんモードやったけど、厚治のあまりのカッコ良さに何故か泣いてしまった。
奴はまだまだ引き出しを持ってやがるよ。
あんなカッコイイ厚治見たことない!

でも、帰りにせっちゃんのバーに行って、またせっちゃんモード。

ホテルからは、『僕らの音楽』並の東京タワーが見える。

あまりに最高な夜で、私、フワフワしております。
酔っ払っております。

最高な夜だー!

おやすみなさい☆


yzyz_mk at 02:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゆず 

November 05, 2008

ただいま厚治♪

お久しぶりです。
長い間、ゆずから遠ざかってました。
こんなに離れたのって初めてかもってぐらい。

ここ2か月で、厚治よりもタイプの人と出会ってしまい、私の中のチャンピオンの座から失脚しそうになってた厚治くん。
厚治をも超えるステキな彼は幕末のヒーロー、坂本龍馬。
マンガ『おーい竜馬』と、小説『竜馬がゆく』を読んで、あまりの彼のカッコよさにどっぷりハマっておりました。
仲良しのゆずっこたちの会話にも興味を示さないほどになってて(^^;
でも、ちょうど『竜馬がゆく』が読み終わりそうな頃に出たのが新曲『シシカバブー』のPV。
これがかわいいのなんのって。
イカした曲調とステキなPV。
「俺のこと忘れんなよ!」と言わんばかりに厚治に呼び戻されちゃいました(*´艸`)
一気に戻ったのは言うまでもありません。
そりゃあね〜(*´д`*)

そして、シングルの3曲。
3曲ともかなり素敵ではありませんか〜!!!
こんなに充実したシングルってひさしぶりじゃない?
『ボサ箱根』も好きだけど、『使い捨て世代』めちゃめちゃいいじゃ〜〜〜ん!!!!
厚治のこういうところがやっぱり好き。
そして、やっぱり、龍馬さんとも共通点がある気がしてならない。

“明日はどっちだ どっちだって道だ 
混んでらぁとか言って笑ってりゃいい”

混んでたりデコボコ道だったり、時にはけもの道かもしれないけど、行き止まりではなく『道』なんだ。
笑って、ゆっくり越えて行こうよ。
やっぱりそういう、人間的な心の大きさがカッコイイなぁって思う。

あぁ、現実にそんな人、いないかなぁ。。。
そんな人がいたらすぐに恋に落ちるのに。。。なかなかねェ。。。



yzyz_mk at 23:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ゆず