きゅーまあしてぃ

『きゅーまあしてぃ』とは『今日も遊んだ』という意味の島口です。 タイトル通り遊びの記録になる予定!

image

新宿二丁目の『高倉』へ行って来ました。

飲み会では無く、打ち合わせです。
image

写真が寝てるのはご勘弁を

『徳之島 観光・物産フェアin東京』
これは東日本大震災のあと、日本一早く出荷される徳之島のジャガイモ『春一番』を支援物資として提供してくださった徳之島の方々に恩返ししたいとの思いから『春一番』の味を伝えつつ、徳之島をアピールするためのイベントです。

徳之島出身、徳之島に関わりのあるアーティストが手弁当で駆けつけて、野外ステージでのライブに参加します。

この記事が目にとまった方、お立ち寄り頂けたら幸いです。


42年組の皆さん、当日お手伝い頂ける方は朝8時に現地(野外ステージ近く)にお集まりください。詳細はメール又は電話で
宜しくお願いします。

遅ればせながら

明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。

最近、blogの方はサボリ気味ですが
本年も益々ユルーリとした更新になりそうです

10月26日、友人4人とゴルフに行って来ました。
今回はヘッドスピード測定器なるオモチャを手に入れたんでそのお試しも兼ねて行って来ました~

1回目
image


2回目
image


なかなかのスピードです。
スコアは相変わらずでしたがスピードに満足して帰って来ました(笑)

久々の更新
購入当初から気になっていたバンパーの割れ&ボンネットの点錆
a80eb7e0.jpg

b4d6bd03.jpg


素人補修、チャチャッとやってしまいます
4465caff.jpg

パテを適当に盛ってペーパー掛け

2c1bf663.jpg

スプレーで塗装して今日は終了

ceda4e2c.jpg

ボンネットも錆を削って塗装して今日は終了

次回は周囲との境目を誤魔化す作業だな

24日の日曜日
アンコちゃん、ヒデちゃんと3人でゴルフに行って来ましたo(^▽^)o

af3f5671.jpg

最近お気に入りのコースです。


444043f6.jpg

先ずは念入りにパット練習



eef644e9.jpg

ウキウキのスタートホール!



b71b62f1.jpg

120ヤードの谷越えホールです、普通に打てればな~んてこと無いです・・が、まあお約束ということで(^^;;


1c65937a.jpg

谷越えホールに呆然?

余り写真は撮れませんでしたが、
スコアはおいといて、楽しいゴルフでした。


くれぐれも、スコアは聞かない様にd( ̄  ̄)

先週開催された関東花見の様子です。
タイミング良く桜も満開見頃です。

綺麗な桜と、ミジライ同級生のをお楽しみください
257a63bc.jpg47403b6b.jpg

IMG_0292IMG_0313

IMG_0294IMG_0295

IMG_0297IMG_0300

IMG_0301IMG_0302

IMG_0303IMG_0304

IMG_0293IMG_0307

IMG_0308IMG_0309

IMG_0314IMG_0315

IMG_0316IMG_0317

IMG_0324IMG_0325

IMG_0326IMG_0332

IMG_0331IMG_0333

ここから2次会。
IMG_0335IMG_0336

IMG_0337






島からユーイチ夫妻が上京、当然のごとく各地から集まる同級生たち。
今回はまともな写真がありませんm(__)m
(しかもユーイチの写真が・・・遠くに小さく・・)
雰囲気だけ楽しんでください。
IMG_0282IMG_0283
オレンジのシャツがユーイチです。
IMG_0285IMG_0288

IMG_0287
因みに2次会は有りませんでした。

花見のお知らせです。
幸代姐さんの書き込みをパクらせて頂きました。

日時:4月7日(土)
午前11時頃~酒が無くなるか飽きるまで

場所:「江戸川橋公園」
アクセス:
有楽町線-江戸川橋駅下車出口1aを出て橋を渡った神田川沿い
徒歩3分走って1分、迷って30分でーす

ずいぶん遅くなりましたm(__)m
お待ちかね?の2次会の様子です。
ノーコメントで貼りまくります!
IMG_0148IMG_0152
IMG_0159IMG_0161
IMG_0164IMG_0185
IMG_0166IMG_0167
IMG_0175IMG_0179
IMG_0180IMG_0184
IMG_0189IMG_0191
IMG_0196IMG_0198
IMG_0202IMG_0208
ん~いつもの風景だな!

↑このページのトップヘ