ちょっと気になるからくり時計ですが

スーパーのお惣菜コーナーで

カレーライスを買ってきてですね、

ご飯はいってるんですが

さらにレトルトの玄米を追加するんです。



それはそれとしまして・・・



こんばんは





本日の地元はおりあしくの雨模様デス。

英会話レッスンの行くときは雨も止んでくれて、

たすかりました





5ヶ月ぶりに母が土日から昨日まで来ていました。





供に、図書館行ったりしました。





わたくしも母も、日ごろ、身体を酷使しているのか、

肩凝りがひどいです。





マッサージにでも行こうかと思うくらい。





でも、マッサージ後は、オナカを休めるために、

食事は取らないほウガイいみたいなんで、

マッサージはやめにして、





ミソ風味ラーメン食べたり、

いっつも食べてばかりですね。





仕事の合間のほっとするひとときって感じでしたね。





本日の御勧めホームページはこちら
グーグル地図






マイクロソフト Xbox 360 Halo:Reach リミテッド エディションと雑感

諸行無常といいますと、なんだか悲しいような気分になるかもしれませんが

そうでもありません。

それでは今日の日記を。

こんばんわです^^





本日は、八戸に来ています。





なんでだろ、めちゃ混み。





お腹がすいて、塩トンコツラーメン食べようかと思ったのに、

めちゃ混みで、かなり並びました。





本日は記事を書こうとしたら、ミスばっかり。
5回目にやっと投稿できました。






明日は、曇りのち雨だったりするのかな?





昨日チェックしたサイトを御紹介します~
Gmail

資生堂 ハンドケアのネット通販最新お買い得情報



いいサイトがあったらマタ紹介しますね





ムフフ~





任天堂 ニンテンドーDS Lite グロスシルバーとは

初心者の人には、メンテナンスのしやすいステインタイプが良いかと思いますが、センスの出るペンキタイプも人気があります。自分のスタイルに合った塗料を選んでくださいね。

さてそれでは今日の話ですが・・・



はいはい、みなさん~~~



(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*



今日はね、曇りって感じの天気だったので

ちょいっとクッキングしてみました!



中華粥ですよ~~~!



我ながらソレっぽく出来たかもw

まぁ味は、食うには食えるってとこかなぁー





ボク、あんまり料理ってしないんだよね。

みなさんは、料理好きですか?



おなかも膨れたので

ネットサーフィン(死語?)開始!



おとといチェックしたホームページを御紹介します~
googleニュース

中規模~大規模ショップ向きのショッピングカート



なるほど、ナルホド





livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ