March 03, 2007

久しぶりかな?

今日タワレコでデランジェのCD予約
「これって日本のバンドですか?」って言われ
「そうだけど」って言ったら
英語のスペル解りますか?っておいおい
そこまで解るか?
あげくの果てに10分ほど待たされ
ようやく予約完了
ジャンルに J-POPって書いてあったのがちょい不満^^


その間店員があたふたしてるときに女子高校生か中学生が
ガゼットのライヴDVDの初回板ありますかって
かなりてんぱりながらやってきた
おーやっぱヴィジュアル系はローティーンのファンが多いのかなぁ
って思いましたね
昔からこの東海地区はヴィジュアル系の人気は高いのだ
何でかなぁ、、、

話は変わるけど
宇多田ヒカル離婚したみたいですね
旦那の方も自分も忙しい身分だからしょうがないのかな
まぁどっちもどっちってやつですか
一般人では解らない世界ですからね

z24346 at 20:44│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔