2016年10月

永住するなら私は北海道!



海外に住みたい方が多いかもしれませんが私は北海道の、それも最北端の稚内に住みたいです。

私は乗り鉄で色々な地域に行きましたが、8割は北海道に行き毎回必ず稚内へ行くくらいです。

遠いので行ったその電車で引き返す予定でしたが、仕事で住んでいる従兄弟に親が話したら呼ばれ、寒いし何もないのにと期待せず遊びに行き2週間ほど滞在しましたが、バスが充実していたので運転できなくても困らず観光名所も宗谷岬以外にも多々あり、雪の季節でなければと悔やみました。

また、海産物が豊富で美味しく、ロシアが近いせいか本格的なロシア料理も堪能してきました。今では北海道へ行くと必ず稚内へ行くほどです。

北海道は住む場所ではないと私も最初は思ってましたが、たった2週間の滞在でしたが今行くと帰りたくありません。そしてまだ行ってない道内の名所にも行きたいです。

 脇汗がやばい私。
止める方法とは?本当に止める事ができるの?

 脇汗,止める,方法

もちろん、投資はリスクがあるがリターンもあると言います。

しかし、リターンを受け取るのは一部の富裕層のみです。何故なら、その投資に対するリスクがどれだけかと言うデータを得られるからです。

しかし、多くの普通の人はそのような情報は得られない立場にあります。

その為、不動産投資などの投資は庶民にはリスクが付き纏うのはしょうがないことです。

むしろ、庶民が投資のリターンを富裕層に享受させているのではないかと考えます。

もちろん、これは何の証拠もない私の考えでしかないですが・・・・・。


当人達の勝手ではあるけれど、狭い道を手をつないだまま歩いて道を塞いだり、電車や街中など人前で抱き合ったりキスしたり人の迷惑を考えないいちゃつき方をするのは正直不快に思います。

そういうカップルは二人とも他人の事なんて考えず、自分だけ良ければいいという感じがして、今は好きというだけで付き合っているけれど、お互いの事をあまり深く考えずきっと長続きしないだろうなぁ…と思います。

できれば、相手の女の姿形はよく覚えておく。

可能であれば写真も撮っておく。日付などもメモしておく。

親友に、最近彼氏とはどう?うまくいってる?と、かるーく話をふってみる。

で、うまくいってないようなら、浮気現場を見ちゃったことを正直に話す。

うまくいってると言うなら、話さない。

親友の様子は気にかけておき、彼氏とのことで悩んでいる様子などが見受けられたら、正直に話す。

↑このページのトップヘ