もりもーP。いや、普通にいい曲だし、シンクロもいいんですよこれ。それでもって、歌の内容がまた、春香さんにはまってしまうわけで、ここまで来たら、仕事選んでくださいとか言えなくなるレベル。Good Jobとしかw。



 GENk氏。これは曲といい、元ネタがあるんだと思うんですが。かわいくて毒々しいという、なんともいえないセンスに驚くしかありません(^^;)。あ、曲はFANTOMASか、ロックじゃんw。



 アトロポスP。かなり曲者が並んだフォークジャンボリーの中で、ぽかんとするほど普通の春香さんで和みます。相変わらず選曲もいいしシンクロもいいし安心だわ。



 kuraP、黒薔薇単品。これはちょっと凄いですね。曲に合わせてしっとりと仕上げてありますが、実写背景との合成で春香さんが消えてしまいそうに儚げに見えて、グッと来るんです。



 ねんぷち春香さんのお着替え。チェリーギンガムと言えば、チェック柄で塗りが面倒だということで、あえて挑戦したそうで(^^;)。その後、デカールを貼ることに決まりますが、そこからもいろいろ細かいw。リボンにも貼ってあるし。出来上がりは華やかでGJであります。ラストにはリアル・ラプターとの2ショットも(^^;)。



 nmlP。衣装改変ネタ? 元ネタがあるようですが、わかりません(^^;)。知らないで見ても、これはびっくりします。何をどう透けさせたらこんな衣装になるのだろう。



 6歳児P。これ、春香さんの声がなくても映像もなくてもかっこいいですがw。微妙に「わっほいrelations」とマッシュアップだし、映像もリズムの反復と合った構成でよいと思います。



 MBP。ありすえ装備+ナイトメアブラッドという"完全装備"でI Want。歌もライブ。ホイホイされないわけにいきません。



 ひろきP。ねこねこソフトって復活したんですか。これ新作ですよね? 後半からどんどん色違いのラフタイム春香さんが増えていくのが壮観です(^^;)。最後にまた1人に戻りますが、そこまでの間にコメで皆が1人下さい、って言い合ってたため、「皆にもらわれていって残り1人に(つT」ってコメでオチがつくというw。しかし抜きでロングショットというのも最近はぼちぼち見られるようになって凄いなと思います。



 哀れな小羊P。透けm@sterを打ち止めにするとのこと。まあDLCも最後なので潮時という気もします。ガチ動画待ってますよ普通にw。で、これはエロという感じはあまりなくて、むしろドレスの半透明な質感が美しいと思います。最後にふさわしい逸品でしょう。GJそして乙でした。