このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

2009年10月11日

No.436 ワイルド・スピードMAX4

ワイルドスピードMAX_20091011_title【ストーリー】
人気カー・アクション「ワイルド・スピード」シリーズ第4弾。トレーラー強奪事件の犯人として指名手配されたドミニクは、仲間と共にロサンゼルスから南米へと拠点を移し、輸送車からの強奪を繰り返していた。そんな折、ドミニクのもとに衝撃的な知らせが入り、復讐を誓ったドミニクは危険を覚悟でアメリカへ戻る。



スピードのその先を見せてやる!!…

製作年度:2009年
時間:107分
監督:ジャスティン・リン
出演:ヴィン・ディーゼル(ドミニク)ポール・ウォーカー(ブライアン)ミシェル・ロドリゲス(レティ)ジョーダナ・ブリュースター(ミア)ジョン・オーティス(カンポス)ラズ・アロンソ(フェニックス)ガル・ギャドット(ジゼル)テゴ・カルデロン(テゴ)ドン・オマール(ドン)

【予告編】


【評価ポイント】
☆をクリックしてこの映画の評価をお願いします(5段階評価)



ワイルドスピードMAX_20091011_1

1作目のキャストのヴィン・ディーゼルポール・ウォーカー
ミシェル・ロドリゲスジョーダナ・ブリュースターが再集結。
1作目の正当なる続編の登場です。

MAXというサブタイトルがついているせいなのか…
最初のシーンから、いきなりクライマックス状態だった。
タンクローラーを強奪だするシーン。
車をバックさせて連結部に取り付け、冷却スプレーで
連結部を破壊…

荒唐無稽のシーンだけど、存分に楽しませてくれた。
迫ってくる炎上したタンクローリーの下をくぐるなんて
尋常じゃないです

ワイルドスピードMAX_20091011_2

もうこのシーンだけでおなかいっぱいになるほど。
予告編の最後のシーンがいきなり、オープニングとは、
いや〜驚きでした。

1作目では、ヴィン・ディーゼルとポール・ウォーカーとも
若さで乗りきった感があったけど、今回は年数も経っている
せいか、油が乗ってきたのか…すごく風格があった。

ワイルドスピードMAX_20091011_3

1作目で、ブライアンがドミニクを完全に子供扱いしていたけど
今回は…市街地レースではやっぱり子供扱い
されているような
ブライアンは活きのいい若手潜入捜査官から、ベテラン捜査官
という感じになっていたのにね。
二人の構図は、1作目と変わっていない感じで楽しめました。

ワイルドスピードMAX_20091011_4

ワイルド・スピードシリーズの楽しみは、市街地レース。
組織のボスの運び屋になるため、市街地でのストリートレース。
封鎖されていない市街地を駆け抜ける。
シリーズを重ねるごとに日本車の登場回数が減っているのが
少し残念な部分でした。
スカイライン GT-Rのみ活躍。

ニトロエンジンを搭載して急加速するシーンなどは
CGのうまい具合にシーンに融合していたかな。
ヒップホップの音楽も場面に合っていたと思います。

ニトロの爆発力って、どれだけのGがかかるのかな?
ぜひ、知りたい(笑)

ワイルドスピードMAX_20091011_5

今回の話はレティがある人物に殺害されたことによる
ドミニクの復讐劇とブライアンのある組織の壊滅の利害が
一致したことによる共闘の話でした。

最後のアクションシーンは砂漠のシーンから、狭い坑道を駆け抜ける
シーンもありえないなぁ〜なんて
つぶやきながら超絶ドライブテクニックに
酔いしれてしまったけど。

ワイルドスピードMAX_20091011_6

ドミニクは25年の終身刑となるけど…
ラストは、まぁ、ありなんじゃないの?って感じでした。
主役が捕まったらね〜、次回作も作るのでしょうね。

映画を観終わって帰るとき、ハンドルをにぎると
ふと、俺もできるかも…なんて錯覚してしまった。
冷静になるのに30秒。
事故には気をつけましょう

【関連記事】
・『ワイルド・スピードMAX』ポール・ウォーカー「僕は自分に対して競争心が凄く強いんだ」
・ビン・ディーゼルが藤井リナにプロポーズ?「ワイルド・スピードMAX」プレミア

<関連情報>
1.公式サイト
ワイルド・スピードMAX 公式サイト
2.作品レビュー
Yahoo作品レビュー
3.音楽
ワイルド・スピードMAX-オリジナル・サウンドトラックワイルド・スピードMAX-オリジナル・サウンドトラック
アーティスト:サントラ
販売元:ユニバーサル インターナショナル
発売日:2009-09-23
クチコミを見る

4.関連Blu-Ray,DVD
ワイルド・スピード トリロジーBOX<初回生産限定商品> [Blu-ray]ワイルド・スピード トリロジーBOX<初回生産限定商品> [Blu-ray]
出演:ナタリー・ケリー
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-09-18
おすすめ度:3.5
クチコミを見る

ワイルド・スピード トリロジーBOX(初回生産限定商品)[DVD]ワイルド・スピード トリロジーBOX(初回生産限定商品)[DVD]
出演:ルーカス・ブラック
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009-09-18
おすすめ度:1.0
クチコミを見る


z844tsco at 18:13│Comments(16)TrackBack(40) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック プチレビュー | 洋画タイトル:わ

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

 この記事へのトラックバック

1. [映画『ワイルド・スピード MAX』を観た]  [ 『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭 ]   2009年10月11日 18:57
☆さて、映画の日、勤務後の二本連続鑑賞第二弾!!  で、予告編で、南極を舞台にしたスリラー(?)『ホワイトアウト』をやっていたのだが、その主演女優(ケイト・ベッキンセイル)を見ていたら、 「こんないい女が、南極にいるわきゃねーだろ!!!」  と、至極、素...
2. 劇場鑑賞「ワイルド・スピード MAX」  [ 日々“是”精進! ver.livedoor ]   2009年10月11日 19:25
ここは「ワイルド・スピード MAX」レビューのミラーです。TB&コメントは、http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200910090003/にお願いします。出来ない場合はミラーの方へ。LAでトレーラー強奪事件を繰り返し、指名手配された凄腕のドライバー、ドミニクは、...
3. ワイルド・スピード MAX  [ 小部屋日記 ]   2009年10月11日 19:43
Fast & Furious(2009/アメリカ)【劇場公開】 監督:ジャスティン・リン 出演:ヴィン・ディーゼル/ポール・ウォーカー/ミシェル・ロドリゲス/ガル・ギャドット/ジョーダナ・ブリュースター/ジョン・オーティス/ラズ・アロンソ 誰か、コイツら止めてくれ!! 56...
4. 「ワイルド・スピードMAX」 スピード&セクシー  [ はらやんの映画徒然草 ]   2009年10月11日 19:57
都内に住むようになってから、車は持たずに公共交通に頼って生活しています。 車を持
5. ワイルド・スピードMAX  [ 5125年映画の旅 ]   2009年10月11日 20:42
カリスマドライバー・ドミニクは、恋人レティや仲間達と共に南米でトレーラー強盗を続けていた。しかし警察に目を付けられ、ドミニクはレティを残して南米を去る。そんなドミニクの元に、レティが殺されたという衝撃の知らせが届く。そしてFBI捜査官のブライアンは、レ...
6. ワイルド・スピード MAX [映画]  [ 映画鑑賞★日記・・・ ]   2009年10月11日 21:19
原題:FAST & FURIOUS公開:2009/10/09製作国:アメリカ上映時間:107分鑑賞日:2009/10/09監督:ジャスティン・リン出演:ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ミシェル・ロドリゲス、ジョーダナ・ブリュースター+あらすじ+南米に逃亡したすご腕ドライバー、ドミニ...
7. ワイルド・スピード MAX (試写会)  [ パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ ]   2009年10月11日 21:21
全米大ヒット・カーアクション・シリーズの最新作で、この第四弾には第一作のオリジナル・キャスト、ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ミシェル・ロドリゲス、ジョーダナ・ブリュースターが揃って再結集。 監督は前作『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』のジャ...
8. ワイルド・スピード MAX/ヴィン・ディーゼル  [ カノンな日々 ]   2009年10月11日 21:27
ジャンルとしては好きなのに何故か相性があまり良くないこのシリーズ。でも前作はシリーズ番外編的な内容で賛否両論でしたし、再び第1作のメンバーが揃った今作は本来の正しい続編とも言えそうなので新鮮な気持ちで楽しめたらいいなと観に行ってきました。 出演はその他....
9. ワイルド・スピード MAX  [ LOVE Cinemas 調布 ]   2009年10月11日 23:19
「ワイルド・スピード」シリーズ第4弾!今回は1作目同様にヴィン・ディーゼルとポール・ウォーカーを始め、ミシェル・ロドリゲス、ジョーダナ・ブリュースターといったオリジナルメンバーが戻ってきます。監督は前作と同じくジャスティン・リン。そしてシリーズを通しての...
10. ワイルド・スピード MAX  [ 映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜 ]   2009年10月12日 08:40
評価:★★★[3/5] 古き良き時代のマッスルカーにインチアップされたホイールは似合わない!
11. ワイルド・スピード MAX  [ Akira's VOICE ]   2009年10月12日 11:46
真似しません。  だって出来ませんから!  
12. No.2【ワイルド・スピードMAX】ジャパンプレミア試写会  [ 猫とHidamariで ]   2009年10月12日 23:55
ワイルド・スピード MAX HPワイルド・スピード MAX シネマトゥデイ英題:FAST&FURIOUS製作年:2009年製作国:アメリカ日本公開:2009年10月9日配給:東宝東和スタッフ監督:ジャスティン・リン製作:ニール・H・モリッツ/マイケル・フォトレル製作総指揮...
13. 『ワイルドスピードMAX』  [ 『映画な日々』 cinema-days ]   2009年10月13日 03:01
仲間を殺された主人公と 妹の恋人のFBI捜査官が 麻薬組織のボスを追う。 【個人評価:★★★ (3.0P)】 (劇場鑑賞) シリーズ第四弾 原鮮.
14. ワイルド・スピード MAX  [ そーれりぽーと ]   2009年10月13日 23:11
シリーズとは言っても毎回違う話だった『ワイルド・スピード』シリーズですが、今回は4作目にして1作目の続きのストーリー。 と言う事で、1作目のストーリーの記憶はおぼろげでしたが、『ワイルド・スピード MAX』を観てきました。 ★★★ 2作目でガッカリ、3作目でムカ...
15. 『ワイルド・スピード MAX』  [ 唐揚げ大好き! ]   2009年10月14日 05:50
誰か、コイツら 止めてくれ!!   ■トレーラー強奪犯として指名手配され、恋人・レティと共に南米で逃亡生活を送っていた凄腕のドライバー・ドミニク(ヴィン・ディーゼル)は、ある事件をきっかけに麻薬組織への復讐を誓い、因縁の地LAに舞い戻ってくる。その頃、
16. ワイルド・スピードMAX  [ 七海見理オフィシャルブログ『映画評価”お前、僕に釣られてみる?”』Powered by Ameba ]   2009年10月15日 01:56
誰か、コイツら止めてくれ!! カーアクション映画「ワイルド・スピード」シリーズ。第1作目のメンバー勢揃いのシリーズ第4弾。 トレーラー強奪犯として指名手配されている凄腕ドライバーのドミニク。あ...
17. ワイルド・スピード MAX  [ ☆彡映画鑑賞日記☆彡 ]   2009年10月17日 21:06
 『誰か、コイツら止めてくれ!!』  コチラの「ワイルド・スピード MAX」は、人気カー・アクション「ワイルド・スピード」シリーズの10/9公開の第4弾なのですが、見て来ちゃいましたぁ〜♪やっぱりこのシリーズは、映画館で体感する類の映画だよね〜っつ〜ことで、旅行明...
18. [映画][劇場公開]ワイルド・スピード MAX 76点  [ さとうれおはオレだけか ]   2009年10月18日 15:17
ミシェル・ロドリゲスの出番が少ないですね、四大キャストみたいなノリを期待してたのでやや肩透かしです。 予告の車を潜り抜けるのは冒頭でさっさとやってしまうので予告は公開が遅い映画にしては良心的と言える。 結局ゼロヨンになってしまうレースや冒頭のシーンはシリー
19. ワイルド・スピード MAX  [ 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP ]   2009年10月18日 23:42
ド迫力のカー・アクションがウリのこのシリーズ、続編ができるたびにおかしな方向へ向かったが、4作目はオリジナル・メンバーが再集結して、ようやく軌道修正できた。凄腕ドライバーのドミニクは、南米で逃亡生活を送っていたが、恋人のレティが殺害されたことを知り、危険....
20. ワイルド・スピード MAX  [ 迷宮映画館 ]   2009年10月19日 08:28
気分転換にぴったりでした!
21. 「ワイルド・スピード MAX」  [ クマの巣 ]   2009年10月19日 14:47
「ワイルド・スピード MAX」、観ました。 ワイルド・スピードシリーズ第四弾の最新作。お尋ね者のドミニクが悲劇に遭うことで再び危険なギ..
22. 『ワイルド・スピード MAX』 ('09初鑑賞145・劇場)  [ みはいる・BのB ]   2009年10月19日 21:01
☆☆☆★?? (5段階評価で 3.5) 10月9日(金) 109シネマズHAT神戸 シアター8にて 13:35の回を鑑賞。
23. ワイルド・スピードMAX  [ C'est joli〜ここちいい毎日を〜 ]   2009年10月20日 13:18
ワイルド・スピードMAX’09:米 ◆原題:FAST & FURIOUS◆監督: ジャスティン・リン「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」◆出演: ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ミシェル・ロドリゲス 、 ジョーダナ・ブリュースター 、 ジョン・オルティス 、 ラズ・ア....
24. ワイルド・スピード MAX  [ 心のままに映画の風景 ]   2009年10月21日 14:26
南米に逃亡したドミニク(ヴィン・ディーゼル)は、恋人レティ(ミシェル・ロドリゲス)と輸送車からの強奪を繰り広げていた。 一方、FBI捜殮.
25. ワイルド・スピード MAX  [ Memoirs_of_dai ]   2009年10月21日 22:07
今年はグラン・トリノ? 【Story】 南米に逃亡したすご腕ドライバー、ドミニク(ヴィン・ディーゼル)は恋人レティ(ミシェル・ロドリゲス??.
26. ★「ワイルド・スピード MAX」  [ ★☆ひらりん的映画ブログ☆★ ]   2009年10月22日 03:14
連休中に一本くらいは観ておこうと、ナイトショウにて鑑賞。 さすがに、いつものナイトショウより人出は多そうだったね。
27. ワイルド・スピード MAX  [ ダイターンクラッシュ!! ]   2009年10月23日 01:51
2009年10月19日(月) 19:00?? TOHOシネマズ日劇3 料金:1250円(チケットフナキで前売りを購入) パンフレット:600円(買っていない) 『ワイルド・スピード MAX』公式サイト 中身無し映画のワイルド・スピードの最新作。 2作目と3作目を観たが、1作目は観ていない...
28. ワイルド・スピード MAX  [ B-scale fan's log ]   2009年10月23日 12:35
公開中 ジャスティン・リン監督     出演 ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、     ガル・ギャドット、ミシュエル・ロドリゲス 他 新評価 2.0 映画掲示板の評価は結構いいのですが、 シリーズの1と2を見ていない、 スピンオフ的な3しか見ていない...
29. 「ワイルド・スピード MAX」  [ みんなシネマいいのに! ]   2009年10月25日 03:36
 南米に逃亡したドミニクは恋人レティとともに輸送車からの強奪を繰り返していたが、
30.  (映画)ワイルドスピードMAX  [ ゼロから ]   2009年10月26日 18:05
南米に逃亡したドミニクとレティのタンクローリーを一部切り離してのガソ\リン強奪の技は、見ていて、ハラハラさせられるほど、緊迫感がありました。走っている車の連結部を凍らせて、ハンマーで叩き金属を壊すのは、凄い技です。
31. ワイルド・スピードMAX(アメリカ)  [ 映画でココロの筋トレ ]   2009年10月28日 22:43
このシリーズ大好物! ということで公開初日に観てきました! 「ワイルドスピードMAX」。 ( → 公式サイト  ) 出演:ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ミシェル・ロドリゲス、ジョーダナ・ブリュースター 上映時間:107分  スゴ腕ドライ...
32. ワイルド・スピード MAX(映画館)  [ ひるめし。 ]   2009年11月01日 20:51
誰か、コイツら止めてくれ!!
33. ワイルド・スピード MAX 2009年米 ☆3.9  [ 映画に浸れ。 -携帯メルマガの発行人dkのブログ- ]   2009年11月03日 14:50
Mhb vol.1089 2009年10月30日 20時33分 発行    ジャスティン・リン監督。ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー出演。  巧みなドライビングテクニックでトラック強盗を繰り返していたドミニクは、警察に追われている身であるため仲間を守るために一人旅立つ。そんな時....
34. ワイルドスピードMAX  [ You got a movie ]   2009年11月15日 19:39
監督   ジャスティン・リン キャスト ヴィン・ディーゼル      ポール・ウォーカー      ミシェル・ロドリゲス ほか  これまでこのシリーズは見ていないがすでに第四作目。 カーレースに命を賭ける凄腕ドライバーたちの活躍を描く。 最初の横転するトラッ...
35. ワイルド・スピード MAX  [ マー坊君の映画ぶろぐ ]   2009年11月16日 00:08
「ワイルド・スピード MAX」監督:ジャスティン・リン(『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』) 出演:ヴィン・ディーゼル(『バビロン A.D.』『キャプテン・ウルフ』)ポール・ウォーカー(『ボビーZ』『父親たちの星条旗』)ミシェル・ロドリゲス(『ブラッドレイン』...
36. 09-299「ワイルド・スピード MAX」(アメリカ)  [ CINECHANの映画感想 ]   2009年11月19日 23:32
もう逃げるのはやめた  LAでトレーラー強奪事件を繰り返し、指名手配された凄腕のドライバー、ドミニクは、逃亡先のドミニカ共和国でも恋人レティらと共に輸送車の強奪を続けていた。だがやがて、捜査当局の追跡を察知すると、レティに累が及ぶことを恐れて彼女のもとを...
37. 『ワイルド・スピード MAX』 2009-No39  [ 映画館で観ましょ♪ ]   2009年11月22日 23:01
ヴィン・ディーゼル ポール・ウォーカー ジョーダナ・ブリュースター ミシェル・ロドリゲス 第1作のメンバーが4作目にして、やっと再集??.
38. DVD「ワイルド・スピードMAX」、購入!  [ 日々“是”精進! ]   2010年02月20日 19:22
ワイルド・スピードMAX「ワイルド・スピードMAX」のDVDを購入してきました〜ちょっと購入しようか悩んだのですが、一応、シリーズのDVDは全て所持済みなもので・・・今作はヴィン・ディーゼルとポール・ウォーカーら、第1作組が集結したのが良いですねま、スト...
39. 『ワイルド・スピード MAX』'09・米  [ 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映... ]   2010年10月08日 21:18
あらすじ南米に逃亡したすご腕ドライバー、ドミニクは恋人レティとともに輸送車からの強奪を繰り広げていた。一方、FBI捜査官ブライアンは、麻薬組織のボス“ブラガ”を追い続け...
40. 【映画】ワイルド・スピード MAX…道端アンジェリカはヴィン・ディーゼルと似ている。  [ ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画 ]   2011年12月20日 14:36
最近としては、まさかの二日連続更新に挑むピロEKです 師走もここに来て、やっとお仕事が落ち着いてきた感じです そういえば先週、自家用車の後輪がパンクしてしまいまして、気が付かずにしばらく走っちゃったためタイヤがダメになってしまいました。交換時期だった事...

この記事へのコメント

1. Posted by えめきん   2009年10月11日 20:44
4 こんばんは。TBありがとうございました。


『ワイルド・スピード』シリーズは全部観てますが、今回は今までで一番の興奮を味あわせてくれました。
とにかくアクションが派手で格好良かったです。冒頭のトレーラージャックのシーンは凄かったですね。
オリジナルキャストの集結も魅力的でしたが、えらい美人になっていたミシェル・ロドリゲスがあっさり退場してしまったのは非常に残念でした。
2. Posted by シムウナ   2009年10月12日 06:40
>えめきんさん
コメント有難うございます。
私も、ミシェル・ロドリゲスの
早々の退場にはショックでした。
次回作にはもう出れませんね〜。
確かに綺麗になっていましたね。
驚きでした。
3. Posted by はらやん   2009年10月12日 10:14
シムウナさん、こんにちは!

シリーズの中でも一番おもしろかったですかねー。
主人公二人も安定感ありましたし。
確かに日本車少なくなっていたかな。
アメ車も最近のはなくて古いのばかりでしたし。
このところの車は魅力ないかな。
こういうジャンルはエコカー全盛になったらどうなるんだろ・・・?
4. Posted by シムウナ   2009年10月12日 11:33
>はらやんさん
コメント有難うございます。
日本車のスポーツカーが魅力的です。
アメ車は個人的に好きじゃないかも。
エコカー全盛なったら、エコカーによる
ゼロヨン…う〜ん、盛り上がらないかも。
5. Posted by アイマック   2009年10月12日 15:49
こんにちは!
オリジナルメンバー勢揃いでおもしろかったですね。
やっぱヴィン・ディーゼルとポール・ウォーカーの存在感は大きいです。
ラストはありえないんだけど(笑)、このシリーズのいいところですね。
6. Posted by シムウナ   2009年10月12日 16:34
>アイマックさん
コメント有難うございます。
ラストのあり得ない展開が、
ワイルド・スピードシリーズの
魅力のひとつなんでしょうね、きっと。
7. Posted by KLY   2009年10月13日 10:28
こんにちは^^
そうそう、確かにドミニクはポールをまだ子ども扱いでしたねぇ。「まだまだガキだな。」なんて台詞がまた格好良くて。これは1作目を観てないと伝わりにくいかもですけどね。^^;
ラストのポールの「あれは俺の勝ちだよな?」ってのはこのときのレースのことなんでしょうかね?それとも1作目のラストのレースなんでしょうか。私は1作目のような気がしなくもないんですが。
8. Posted by シムウナ   2009年10月16日 10:36
>KLYさん
コメント有難うございます。
俺の勝ちだなって台詞、自分は
本作品の市街地レースの話かなって
思ったけど、1作目も関連している
のでしょうか。再度チェックしてみます。
9. Posted by dai   2009年10月24日 19:59
こちらにも★

全体としてアクションは良かったですが、確かに冒頭の迫力が一番凄かったと思いますね。

こういう映画を観るとハンドルを握った後に自分もと思う気は分かりますねw

10. Posted by クマノス   2009年10月25日 16:29
3 ヴィン・ディーゼルとポール・ウォーカー、最近あまり予算のない映画の話しかなくて、結構ギリギリのポジションだったようですが、見事この映画で返り咲きましたね。
とにかく迫力はありました。
11. Posted by シムウナ   2009年10月26日 21:17
>daiさん
コメント有難うございます。
ハンドルを握ったときに同じ気分に
なりましたか?
思わず自分も…なんて錯覚してしまったんですね。
12. Posted by シムウナ   2009年10月26日 21:27
>クマノスさん
コメント有難うございます。
ヴィン・ディーゼルとポール・ウォーカーの2人の
共演、そして迫力。最高でしたね。
13. Posted by パピのママ   2009年10月27日 22:21
今晩は、返事が遅くなってしまいどうもすみません。
冒頭から、トレーラーが迫ってくるもの凄い映像で度肝を抜かれましたね。
今作は、1作目の二人が活躍してくれて、カーレースの見せ場を作り楽しませてもらいました。
特に、トンネルでのカーレースも手に汗を握るくらいに迫力がありました。
女性陣も、1作目の女優さんたちで華がありましたね。
続編が作られることを期待したいものです。

14. Posted by AnneMarie   2009年10月28日 22:49
5 こんばんは!
レティがあんなことになって(しかも早々に)びっくりでした。
続編ぜひお願いしたいけれど、レティがいないのかぁぁぁ。。と思うとちょっとさみしいです。
15. Posted by BROOK   2010年02月28日 11:28
第1作のキャストが揃って嬉しい限りでした。
冒頭から超絶カーアクションでしたね。
見応えがありました。

日本車の登場が少なくなってきているのは、たしかに気付きました。
もっと出して欲しいです。
そうすれば、日本でもっとヒットするはず・・・。
16. Posted by シムウナ   2010年03月07日 20:40
>BROOKさん
コメント有難うございます。
超絶アクションのオープニングには
テンションがいきなり最高潮でした。
日本車が減ったのは、まぁ、結局アメ車が
すぐれているよ〜と時代の移り変わりじゃ
ないでしょうかね。多分・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター

    ユニークユーザ数(UU)アクセス

    メッセージ
    記事検索
    劇場映画ランキング
    お得情報
    ブログランキング
    ブログ掲示板
    最新映画情報
    洋画
    TagCloud
    月間アーカイブ
    ぷろふぃーる
    iTunes Music Store
    RSS