2007年03月14日

もしものはなし。

cff6cd27.jpgよく似顔絵の現場に飾ってある有名人サンプルを見て、
有名人に直接会って描いたと思う人がいるみたい。
お客さんだったら否定できるんだけど
通りすがりの人だと否定するのもなんだかな〜。

今日も学生が、サンプルを指しながら、
「ロナウジーニョ、ここで描いたのかな?」って…。
まさか!!

でもロナウジーニョが目の前に座ったのを想像したら
ちょっとおかしかった。
一日かけても終わらないだろうなぁ。
そして結構拷問だな、と思う。


z_e_n at 17:22│Comments(6)mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by オークス   2007年03月14日 23:20
僕の現場のサンプルには安倍首相が飾ってあります。もしも安倍さんが目の前に座ったら、似て無くて周りからどんなに非難を浴びても庇ってくれそうだ。
2. Posted by ぜんご   2007年03月15日 12:26
そうか、じゃあ安倍さん描こうかな(笑)
私もいろんな批判から庇ってもらいたいです。
3. Posted by 泉 華   2007年03月16日 01:14
これに似た話で・・・
一般の人用のサンプルを何枚か描いて
看板に出しているのですが、それを
通行人:「この人達もっていかなかったんだね〜」
・・・って、そんあワケナイYOΣ(゚Д゚;)
でも、もしホントに描いたお客さんが
お客様;「これここに飾っといて」
って、置いていったら・・・
お気に召しませんでしたか?Σ(゚д゚lll)ガーン
ってなりますね(´;ω;`)
4. Posted by ぜんご   2007年03月16日 13:13
それ、私も言われたことあります。
「この子に渡せなかったんですか?」って。
サンプルだってばっ!と声を大にして言いたいですよね。

実際本当に絵を返されたら飾るどころじゃないでしょうね…。
5. Posted by だぶわん   2007年03月19日 11:51
はじめまして、だぶわんと言います。
同業です、、(^^ゞ
描かれる画風が好きですね〜(o^^o)/
足跡ペタペタしていきますね・・・
6. Posted by ぜんご   2007年03月19日 17:25
だぶわんさん、書き込みありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです!
いつでもいらっしゃって下さいね〜。
だぶわんさんの絵もみたいなぁ、。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字