2007年01月07日

今日も1日がんばろぅ!の巻☆♪☆笑

c67a41d0.gif
08390526.jpg
ぉはよぉござぃましゅ(*^_^*)♪♪


今起きたょー

ねむくて寒くて

布団から出れずにいます(ノ_;)ノ゛


昨日からまた寒くなっちったもんね↓↓

鼻水ジュルジュルゆってる(* ̄ェ ̄*)ノ苦笑



さむぅい(T_T)泣


世間では、昨日から3連休かな?(^-^)/♪

そぉいえば明日は
成人の日だもんねぇ(≧ω≦)


成人式かぁ…☆★☆

あぁ
懐かしぃY(>_<、)Y

時間がたつのって
とてもとても
早いですね(/TДT)/あうぅ…



あれからもぅ2年もたつのかぁ(^_^;)


ってことは
りかにゃんが
今の職場にきて
☆2年目☆とゆぅことデスな…(^O^)

(笑)



早いぃ〜〜〜
(//▽//)


そして
怖いぃ〜〜〜
(//◇//)

(笑)


時間は大切にしなきゃいけなぃですね♪

今を楽しもぅm(o・ω・o)m



って、寝起きから
意味不明なこと書いてるよぅな気がするので、
この辺で締めさせて頂きます(笑)


ガラガラ〜閉店ッ♪!!(^^ゞ
(笑)




明日、
成人を迎えるみんなぁ〜

オメデトゥござぃまぁ〜すヾ(≧д≦)b♪


りかにゃんは今日も元気にお仕事だぁぁぁい♪

♪ヾ(⌒◇⌒)ノ゛♪


z_gals at 09:11│Comments(12)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ベヒモス☆   2007年01月07日 09:28
5 俺 まだ17ッス('-^*)/
だから、スロットにも行けないんやぁ(泣)
でも 3月なったら18なるから
絶対行くべ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
そんときゃ よろしくぅo(^▽^)o
2. Posted by ☆りかにゃん☆   2007年01月07日 11:50
5 ベヒモスしゃん☆おはよぉ〜♪♪笑

わぁわぁ(><)まだ17歳だったのきゃぁ(≧ω≦)♪3月がお誕生日なのかな?18歳になったら初打ちはZにきてねん♪♪(*^_^*)たのしみにしてるょ〜♪ヾ(≧д≦)b笑
3. Posted by 禅慈朗   2007年01月07日 12:41
寒いね〜><
俺の職場なんて吹雪だぜ?
雪降りまくりや^^;
山の上やからしゃあないけどねw
帰りが道が凍ってないか心配^^;
しかし成人式w
はるか昔の記憶の彼方の出来事やわ〜・・・。若いって素晴らしいw
4. Posted by ワワくん   2007年01月07日 14:28
5 ワワくん参上
5. Posted by 123よりZ   2007年01月07日 17:53
5 寒いですねェ(`ε´)
寒すぎて布団カラ出られへんしィ( ̄O ̄;


F〜監すぎまで休みなしやァ(>△<〃)
仕事休みが欲しい…萎え△笋錢↓
りかにゃんゎいつも元気やなァァア(*’▽’)ちょっと元気ちょうだァいσ(^◇^;)。。。

6. Posted by しょうちゃん   2007年01月07日 18:58
おいらは成人式は14年まえだわ!!(笑)
年取るのはいやだーーー!
7. Posted by ヤンキーぐっさん   2007年01月07日 20:01
成人式かぁ・・・会場に入れなかったなぁ
でも今となっては、いい思いで・・
8. Posted by ☆りかにゃん☆   2007年01月07日 21:15
5 禅慈朗しゃん☆☆
今日もホント寒ぃよ〜〜〜(〒_〒)禅慈朗しゃんの職場、吹雪なのぉ?( ̄□ ̄;)!!危険危険(>_<)
道が凍るとか危なぃよぅ、心配だじょ…(><;)

そんな昔なのらぁ(*^^*)?(笑)若いって素晴らしぃよねぇ☆彡・・・って、りかにゃんおばちゃんみたぃになっちゃってる…(^_^;)危ない危ない…(笑)


帰り道、運転気をつけてネ(*´Д`)=з
9. Posted by ☆りかにゃん☆   2007年01月07日 21:18
5 ワワくん…参上???
 ̄O ̄)ノこんばんは
りかにゃん参上♪なんちって♪(笑)
10. Posted by ☆りかにゃん☆   2007年01月07日 21:23
5 123よりZしゃんへ♪寒すぎるのらぁぁ(*v_v*)zzZ

ってか!そんなにお休みナィのぉぉぉ(|||_|||)!?泣

よぉ〜し!
りかにゃんが
パワー注入
してあげるデス!!
(>▽<)b


(〃 ̄▽ ̄〃)ノ♪ウリャァ〜!!!!!!



・・・



(☆o☆)苦笑

ぅーん…難しぃ…(笑)

お仕事がんばってくらたぃね(#^-^#)♪♪
11. Posted by ☆りかにゃん☆   2007年01月07日 21:40
5 しょうちゃんへっ☆(≧ω≦)ヮァ!!(笑)そぅだねA^_^;)りかにゃんも年とるのイヤだょーーーーー!(〒_〒)ぅぅ゛号泣
12. Posted by ☆りかにゃん☆   2007年01月07日 21:43
5 ヤンキーぐっさんしゃ〜〜〜ん(//◇//)会場に入れなかったとは・・・さすがですぅ♪(*ρ_q*)笑
りかにゃんは遅刻していったけど、すんなり入れたょぉ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

Z-GALS♪
爆裂娘♪Zギャル
関西パチスロ界のトレンドMAXグループ専属の踊る広告塔「Z−GALS」。ファッション雑誌のタイアップ企画やテレビCMなど、幅広く活躍中。
このブログではそんなZ−GALSによるプライベートフォトやコスプレフォトなどを中心にブログを公開していきます^^
彼女たちにはMAXグループの系列各店で出会えますよ♪

リカ☆以外の女の子の写メもたまにアップしますからご期待くださいネ♪
ピンクリボン・ボランティア
乳がん撲滅キャンペーン
ピンクリボンの「乳がん撲滅キャンペーン」をミナミのクラブ「アンダーラウンジ」で実施しました♪
Zギャル5
Zギャル
リカ・アヤノ・ユカ・レイ・ヒカル