夏終わったーーー

と思いきや明日から台風?

だからしばらく気温はオーバー20♪

もわもわするけど嬉しいな。

夜とか外めっちゃ気持ちーい。

はい。今晩は。ヒサビサのBABA-登場w

ちねが頑張ってたねーーっ。

そんなちねが今日蕁麻疹。大丈夫かぁー?

何喰ったんだようw

そんなちねが初めて全部作り上げた大作の

バーレスクがついに明日公開w

あやけがあんな衣装にヒールであんな踊りを

踊るのは、インフィニの時以来ですね。

でもね、皆貫禄あり過ぎて迫力満点◎


明日はアギレラになろうと決めました。w


メイクもしてもらえるのめっちゃ楽しみっ♪


まぁ最近は、考えること山ほど。

自分のイベント前はいっつもこんな感じ。

毎日生理前現象ww


その翌週がエクスタとコンテスト。

分かってて予定組んでるのに

やっぱり焦るよね。

そーーして今めっちゃ凹んでるのが生徒の怪我。


エクスタとコンテスト前なのに先週ゆーかが大怪我。

そして今日まなが捻挫・・・。

なんか怖いよね。

でも、あやけが落ちたら1番駄目だから頑張る!


2人ともすぐ治りますよーにっ☆


ZILLチャンのネタもZIFFチャンのネタも後1曲!

ここまでイイ感じで出来てるからちょっとワクワクして

来ましたね。

ただ、不安なのがZIFFチャンが忙しすぎて

集まれない・・・(´;ω;`)


今1番悩んでるんだけどね。

やっぱりさ。

モチベーションとかって人それぞれだし、

ダンスに対する熱だったりも人それぞれなのは

分かるんだ。


自分も同じだったから凄い分かるんだけどね。

それもやっぱりうちの師匠に出会ってから

変わったしね。

本当1回もLESSON休んだことないし。

仕事でもなんとしてでも行ってたし。

最後の事件の時以外はねw


予定だってLESSONが1番だったから

かなりブチって来たしw


でもそれも全部せむせだから

頑張りたかったしダンスを1番にしようって

思えたし。

何よりいつからか1番優先してたし

1番楽しかったしね。


やっぱせむせかぁーー・・・。

あやけが頑張らなきゃ駄目なんだよなぁ。


いつも楽しいってLESSON受けてくれる

皆を信じてもっと頑張りますわー.。゚+.(・∀・)゚+.゚



イイ物作るぞぉーーーっ!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スティビのフライヤー出来ましたっ

STING_BEAT


はいw

みきんサンやばいよね。

本当にちびるかと思った。

出来るだけ全身でって言うアー写のお願いも

ほとんど皆無視でw

せむせなんて左に寄りすぎですからw

もっといいアー写あっただろうに・・・。

あやけの一生の宝物になるフライヤーなのにねw


でもヒサビサのWSも楽しみにしてますよー?



□■□■□■□■□

そんな感じですかねw

後は、最近探偵ナイトスクープにはまり、

りゅチャンと1からDVD借りて見てます。

あの番組は素人の人で成り立ってると思いますw


確かせむせも好きだって言ってた気がするねw

後、これもりゅチャンが絶対見た方がイイって言うので

プリズンブレイクを1から見てます。

これがどんどんはまっていくんだよねー。

ドラマだからDVDいっぱいあるんだけど、

今90円だかで借りれるから、

次見たくて行ったらない腹立ちったらヤバイよねww



うっしっ!

10月から細マッチョも始まりますし。

11月は発表会もあるし。

止まらずゆきますよーーーう