2009年03月22日

MASAYAさんのお誘いにより、『ぴかぴかきぶん』のちかぴさん達と走ってきました。参加人数、なんと13名!!
とても、印象に残るツーリングでした!

が、ツーレポは後日でお許しくださいm(__)m

Image111

↑本日の参加者のバイク達(一部)

Z-REXz_rex at 00:08│コメント(16)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

16. Posted by Z-REX   2009年03月26日 09:21
>>ちかぴさん
参加させてくれてありがとうございました☆
皆さん、良い方でとても楽しい一日が過ごせました♪

皆さんのブログ見ていると、ちかぴさんの「気遣う心」も伺えますよw
初参加者が多い中で、人と人の心のつながりのあるマスツーで本当に良かったです!
また、参加させてくださいね(^-^)v
15. Posted by ちかぴ   2009年03月24日 19:41
ツーリング、楽しかったです〜
色々とお気遣いいただきまして、ありがとうございます(^^ゞ
あんな風にまわりに気をつかってくれる方がいると全然違いますね(笑)
(私は全然鈍感で気遣いができませんで(^^;)

またご一緒できるのを楽しみにしております!
14. Posted by Z-REX   2009年03月24日 12:57
ぶらほねさんへ
忙しい中、コメントありがとうございます!
姿勢よく、ZRXに乗る姿が印象的でした。
(自分はそんないいものじゃないですよ…)
ツーリングの持ち物、しっかり準備してましたね、驚きました?
水分代は、次回ご一緒する日まで‥

リンク、是非とも!こちらも貼らせていただきたいです。
13. Posted by Z-REX   2009年03月24日 12:42
はるかさんへ
お疲れ様でした!
意外にも近かったので、最後までありがとうございました。
今回のツーリングは自分にも色々と勉強になりました?
また、良かったらご一緒しましょう!
パン屋のヒント:〇〇線改札口の隣にあります。
ちなみに3階
12. Posted by Z-REX   2009年03月24日 12:21
バヤさんへ
バリ兇らCBRへステップアップだったんですね!
好青年だなんで…照れます。。確かに皆さんの方が若いですよ!私は大卒、社会人3年目なので(笑)
リンクは全然構いませんよ〜。フリーです
11. Posted by ぶらほね   2009年03月23日 20:36
遅れてすみません、先日はお疲れさまでした(^^)/
ホント、最初レッキーさんにお目にかかったとき、
凄いカッコいい方がいる〜って思ってしまいました。笑
あまりお話はできなかったので、もっとお話したかったです(>_<)

そしてパン、ありがとうございました!!
ちょうどあのとき、お腹がグ〜となった時で(^^;
パンとてもおいしかったです☆

自分は当分、バイクはお預けになってしまいますが、
また時間があいましたら、ツーよろしくお願いします!!(^^)///

p.s.
あと、リンクしてもよろしいですか!?
10. Posted by はるか   2009年03月23日 08:31
21日はお疲れ様でした〜!
後半ずっと頼りっぱなしでスミマセンでした…
でもとても安心して走ることができました。
次回までにはもっとしっかりしたライダーになっておきますので
またよかったら一緒に走りましょう(^^)/
家も近いようですし、近場ツーでもぜひぜひ。

パン凄くおいしかったです!最近美味しいパン屋めぐりしているので
レッキーさんのパン屋さんにも買いに行こうかと思います。
渋谷なら自転車でもいけますし。検索して探してみますね!
こっそり買って帰りますので…!
9. Posted by バヤ   2009年03月23日 01:14
お疲れさまでした!
他の方も書かれてるように好 青 年!という印象でした。
実際には年上だと思うのですが(笑)

また是非一緒に走りましょう!
ツーレポも楽しみにしています!

ps
記事には無断で張っちゃいましたが、ブログにリンクはらせてもらっても良いでしょうか!?
8. Posted by Z-REX   2009年03月23日 00:20
>>K-1さん
コメントありがとうございます。
見た目重視のカスタムと、呼ばれているとかいないとかw走りに影響する(かもしれないのは)ウインドスクリーン位かと。

実は、自分も朝ごはん食べ損なって大変でした。集合場所でジンジャーエール飲んだだけです‥

是非、またご一緒させてください♪
7. Posted by Z-REX   2009年03月22日 23:39
>>ゆきさん
ほんとーーに、お会いできて嬉しかったです
ようやく、という感じでしたが(笑)
次回は色々、話をしたいです。

コニミノ、やっぱりカッコ良かったです!!噂のリアインナーフェンダーが純正と思わせる出来で感動?

私の会社はパン屋、制服、ギンガムチェックで検索するとヒットしまくると思われます
来ていただけたら、頑張ってサービスします
6. Posted by Z-REX   2009年03月22日 23:27
>>みつるライダーさん
写真自分も撮ってないんですよ〜。しかも携帯でしたし(笑)
皆さんとたくさん話した事、走れた事>写真って事で
パン、お粗末様でした!
5. Posted by Z-REX   2009年03月22日 23:19
仕事終わりました
店長が連休中で、色々忙しいです
つーれぽは次の休みかな‥。。

>>MASAYAさん
お誘い、ありがとうございました
初対面の方ばかりでしたが、人柄の良い方々で楽しい一日を過ごせました。
MASAYAさんのように、ミクシィやブログで主催者のヘルプ(集合場所へのアクセス方法や今回の参加者まとめなど)やアドバイスとか気配り出来るようになりたいですw
4. Posted by K-1   2009年03月22日 22:04
どうも、お疲れさまでした〜。
MASAYAさんと同じ青NINJAでも、まるで別物のようでしたね。

そして、宮ヶ瀬でのパンごちそうさまでしたっ!
朝寝坊して何も食べずに参加していたので、
とてもありがたく、おいしくいただきました(喜)。

家庭の都合でなかなか遠出できないんですが、
都合がつけばMASAYAさんとかと一緒にどっか
行きましょうね。

それではツーレポのアップを楽しみに待っています♪
3. Posted by ゆき   2009年03月22日 17:30
ツーリングお疲れ様でしたぁ〜!
やっとお会いできて嬉しかったです。
その割に、あまりお話出来なくてすいません。(^^;
NinjaもETC装着をしたら遠出の機会が増えると思うので、その時は宜しくお願いします。

パンご馳走様でした。
前々からblogで見ていて気になっていたのですが、やっと口にする事が出来ました。(笑)
今度はちゃんとお店で買わせて貰いますね!
(お店知らないけどwww)

あのカスタムNinjaを実際に見れて感動です。ヽ(*´∇`)ノ
前に「近くでみたら〜」なんて事が書いてありましたが、全然そんな事無いですよ〜。
丁寧にやってあって、うちのNinjaがノーマル過ぎるのが勿体無いかも?と思ってしまいました。
・・・まぁ、なかなか出来ないですけどね。(^^;

> MASAYAさん

紳士だって好評でしたね。ww
2. Posted by みつるライダー   2009年03月22日 11:12
自分もまだツーリングレポートしていません…。といいますか、帰宅してから気が付いたのですが、走りや会話に夢中になり過ぎてしまい、肝心の写真が…。全然無いんですよぉ。どうやってブログで紹介しようか、悩んでいます(笑 美味しいパン、ありがとうございました!!!
1. Posted by MASAYA   2009年03月22日 08:56
昨日はお疲れ様でした。

楽しんで頂けたようで、お誘いして良かったです。

女性陣のレッキーの印象も良かったですよw

また都合が合えばツーリング行きましょう♪(^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字