2008年03月11日

‡つきみ野中学校卒業,,,,,,,,,な1日‡

(・∀・)ノ ィョーゥ


大和市立つきみ野中学校を卒業したミッティ〜だ(σ´Д`)σYO

ついに卒業しちゃいましたねぇ…


本当にいろんなことがアッタ3年間でしたね…



恋愛 友情 愛情 情熱 笑い 悲しみ 怒り 憎しみ← 恋 愛 藍 哀 曖 逢

沢山の思いがありましたね!!!



本当に思い出したらキリがないくらいです( -д-)


まぁ〜それは後ほど,,,,,,,,,,



日記 日記

まぁ〜今日は当たり前ですけど
卒業式がありました!!!


でぇ〜ウチのクラスは入場と退場の練習があったのでぇ
早めに行きました…


最後の通学だったのでゆっくり一歩一歩を歩いていろんなことを思い出してたら
ナミダが出てきましたね。゜(´Д`)゜。


泣くとは思ったけど早かったね


いやぁ〜この道をつき中の制服で歩くのは最後なのかぁ…
とか
よく○○と一緒に歩いたなぁ〜ナド
思い出してたら…ねぇ 笑




その後学校に行く前に杉○と会って軽語りながら
きました



でぇ〜教室についたらすぐに練習開始でしたね(*・ω・)ノ


でぇ〜何回か練習してシャメの嵐になりましたね( ´_ゝ`)
超撮りまくったねっ!!!!


そしたら美奈子が登場…








エッ!?!?!?!?!?!?!?!?



どんだけぇ〜!!!!



アジアンビューティー!!!
綺麗だった(*・ω・)b

やヴぁいね!!!




マジヤバイ!!!
皆で撮影会!!


でぇ〜最後の朝学活をやりました(*・ω・)

でぇ〜その後もみんなで写真の撮り合いをしました。




そしてついに卒業式入場!!!


練習したわりには男女バラバラでしたね(*・ω・)ノ笑


そっから個鳴がはじまりました…
ナミダが…



そして自分の番が回ってきましたぁ〜

返事は…微妙(。・ω・)ノ゙


風邪ひいてたから若干かすれましたね( -д-)



そして他の人の個鳴を聞きながら
あの人は○○な人だったなぁ〜って思いながら見てたら
涙が出てきましたね( ´_ゝ`)



でぇ〜あのクソな歌を歌って退場!!!





退場は練習以上の出来でしたね(。・ω・)ノ゙
(お辞儀以外ね


来客から見た卒業式の裏側は後ほど…



でぇ〜帰ってきてからクラスで集合写真!!!
最後のクラス写真でしたね…


その後にみんなで円陣つくって最後の日直スピーチの金さんの一言が…

そして、在校生が作った道を歩いていきましたね(。・ω・)ノ゙



でぇ〜部活の後輩から色紙を…Σ(・ω・ノ)ノ

まだ色紙みてない!!!!




見てます…










おぉ〜いい事かいてあるじゃん!!!!笑
ケド、マジで名前と顔が合わない( -д-)ノワラ


最終的に1年生は全員覚えられなかったな

皆本当にありがとう!!!



でぇ〜その後は親達の撮影に巻き込まれた…


ジョージパパナイス!!笑



でぇ〜その後、部活の集りがあったので体育館へ!!
でぇ〜先生に色紙を渡して
うちらの卒業記念の横断幕と一緒に男女バドミントン部で記念撮影(*・ω・)


楽しくわなかったケド懐かしかった(。・ω・)ノ゙



でぇ〜その後に304の打ち上げまで時間があったので
バスケ部と中国人とバド部(計5人)でサイゼへ( -д-)


でぇ〜ボーリングなどの話をして盛り上がってったら…
カラオケに変更!?って事になって皆一気にテンションになったね( ´_ゝ`)

どっちでもいいよ〜的なの俺しかいなかったね
皆様カラオケは苦手のようです(。・ω・)ノ゙


って事で男子はボーリングのほうが良いってことを遠まわしに言ったら?
テカ、言う前かな?まぁ〜わかんないケド
今日の打ち上げは女子ダケになりました的な( -д-)


テンションがさらにになって
サイゼと駅でダラダラしてたら誰かが
とりあえず町田行こう!!
てことで町田へ!!!


でぇ〜町田でダラダラしてました( -д-)ノ笑

このテンションはマズイ!!!!って思って
とりあえずゲーセンか何処かに行かなければ…
って思ってったらカラオケ屋が!!

ミッティ〜の頭の中でこれしかない!!!!

って思ってほぼテカ強制で中に(。・ω・)ノワラ


皆様カラオケが苦手なのでこれを気に
克服してくれればなぁ〜みたいな(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ワラ


ってか詐欺られたよね( -д-)笑


でぇ〜歌い始めるまでが長かったね( -д-)笑


撮り合えず平気な俺とショー○と二人で歌って
他の人はマイクなしって事で歌って


だんだんノッテきたから
たまにマイクを向けて無理矢理歌わせてました(*・ω・)笑

そしたらキターッ!!って事になって中国人がやっと自分で曲を入れたと思ったら…
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

だれも歌わないし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まぁ〜グダグダだったケドみんなもそれなりに慣れてきたみたいで
一人一回は歌いましたね(。・ω・)ノ゙
ん???????????


ジョージだけ歌ってないし!!!!笑


テカ、マイクなしで俺が歌ってないとみんな歌わなくなるし( ´_ゝ`)
おかげで喉がカナリヤヴァイ( ´_ゝ`)


まぁ〜おかげで皆テンションが
なってくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


まぁ〜喉の痛さなんか安いもんでしたよ(。・ω・)ノ゙



でぇ〜その後はゲーセン巡り(。・ω・)ノ゙
手をとりまくりました(。・ω・)ノ゙笑

でぇ〜中国人がハムスター???リス???
のデカイヌイグルミをとりましたね(*・ω・)

欲しかったぁ!!!!w



でぇ〜遊び尽くした後
地元に帰ってきました(*゚∀゚)っ


でぇ〜そこで神戸とジョージが帰って
俺も一緒に帰ろうとしたけど…
せっかくの日だからもっと遊ぼーっておもって
しょーたろぉとゆーじと中バに行きました(。・ω・)ノ゙


それが間違いでしたね(。・ω・)ノ笑

一人でカラオケ歌いっぱなしだったから
体力が限界でしたね( -д-)

足がガッチガッチで本当に死ぬかと…


暇つぶしにゲオ行くか!!って事になって
俺は帰ろうとしたら…
せっかくの日だからもっと遊ぼーっておもって
しょーたろぉとゆーじとゲオに行きました(。・ω・)ノ゙笑



でぇ〜ガッキ−ゾーンとか適当に見て
しょーたろぉと別れて

ゆーじと軽く語りながら
つき中まで行きました(。・ω・)ノ゙


でぇ〜つき中でゆーじと別れました(*・ω・)


俺も体力の限界だからサッサと帰ろうとしたケド
学校の校舎を見てるとなんか淋しくなって来て

学校の周りを1週半回って帰りました( -д-)笑



でぇ〜家に帰って来てダイブ!!!ワラ
寝る!!!!って思ったら…

ミッティ〜メール作ってなかった!!!!!!!!!!



ヤヴァイ!!!!早急に作りました( -д-)

でぇ〜一斉送信の準備をして
送信!!!


はぁ〜終わったぁ〜っと思ったら!!!


ブログがまだヤン!!!!!!!!!!!!



って思って今の状況にいたります(*・ω・)



もぉ日にちが変わってしまいましたΣ(´д`;)
最後くらい時間ごまかしてもいいよね…ワラ



でぇ〜姉と親との会話を聞きながらブログを書いてたんだけど…

なんか今年の卒業式全然詰まんなかったらしぃです( ´_ゝ`)


ウチの母曰く
校長の話が長い
卒業生代表の話はもっとながい
在校生の言葉が演技くさい!!

退場のときに何言ってるか分からない!!
歌うなら歌え!!
あの腐ってる曲はなんだ??

だそぉです( -д-)笑


なんかウチのクラスみたいに短いところは揃ってったから
良かったらしい(。・ω・)ノ゙

けど1組2組は何言ってるか
まったくわかんなかったから
吠えてるのかとおもったそぉです( ´_ゝ`)笑

でぇ最後の7組は最後に自分たちの合唱曲を歌いだしたのは良いけど
なんか“ここで歌っていいのか??”みたいな人がいたらしく
ちょっとおかしかったそぉです(・◇・)ゞ


4組はお辞儀くらいそろえて欲しかったなぁ〜とも言ってました( -д-)ワラ


まぁ〜皆良い思い出すよ!!!


だたひとつ!!!
気に食わないことが…
卒業生第10000がアイツなんてマジで気に食わない!!!笑

ちなみにミッティ〜は9990っという微妙にキリバンでした( ´_ゝ`)笑




まぁ〜3年間なんて本当にあっというまでいしたね(*・ω・)

みんなと出会い 触れ合い 協力し合い 話し合い 助け合い 支え合い 
沢山の 合い → 愛 がありましたね!!!


本当に言い切れない思い出いっぱいです


後悔なんて沢山ありますよ

ケド、後悔後悔言っててもその後悔が完全になくなることはありません
逆に言うと後悔のしない人生なんてつまらない!!!
後悔があるから人生が楽しくなる



これを忘れないで欲しい!!




そして!!

女子もいつか化粧をするだろぉう!!!

ケド、この言葉だげは覚えておいて欲しい








“笑顔”に勝る化粧なし





みんなどの子も笑顔が一番好きだ!!



そして男子!!
男子に覚えておいて欲しい言葉は






不平等の中の平等 平等の中の不平等




この世に完璧な平等なんかありはしない
だけど不平等があるから平等が生まれてくる

んーちょっと難しすぎるかな???


まぁ〜男女平等の世の中だけど
女子には優しくしてやれってことだ!!!! ←全然違います 笑




そして皆に
一生忘れて欲しくない言葉がある!!!
それは
























“みってぃ〜”


Σ(・ω・ノ)ノ
本当に忘れないでね

なんの撮り得も無いけど
一人で盛り上がってた馬鹿がつきみ野中学校にいた事を忘れないで欲しい




それでは!!!


Bay bay!!






明日も皆が幸せな1日でありますように…
そしてこれからの高校生活も幸が多いことを祈ります





そして最後に!!!


みんな!!!本当にありがとう!!!!!!!!!













本当の更新時間 3月12日 1:15





↓↓画像集↓↓

DSC00160DSC00136DSC00135P1010054P1010009DSC001588162e2e7.jpgbaeb1e12.jpge6396006.jpg

男子へ…画像は
14日にいっせいに送らせていただきます
(。・ω・)ノ゙














マジでいい歌詞


モノクローム〜気付けなかったdevotion〜

歌手 UVERworld
作詞 TAKUYA∞
作曲 克哉・TAKUYA∞

いつだって言葉は無くても
無償の愛で僕を包んでくれてた
桜の公園で幼い僕の手をひいて
歩いてくれた それが最初の記憶

いつも笑って話して通ってたあの思いも
今はもう届かないんだよ
愛してくれた気持ちの分量を
僕はきっと返せなかったんだ
一人涙を呑む

僕も少し 大人になって
手を離し 仲間と群れる
桜の公園を 一人で歩くあなたの
後姿 最後の記憶

笑って話して通ってたあの思いも
今はもう届かないんだよ
あの頃照れくさくて 離した手を
もう少し繋いだままで
歩けば良かったな

春を過ぎ いつもの公園
寄り道しては思い出す
桜が散って 裸の木って何か寂しいねって
笑ってた あの声を探してる

いつも笑って話して通ってたあの思いも
今はもう届かないんだよ
今の僕が あなたの為に出来ることは
明日も変わらず 笑って生きてくこと

大切な人との間に 僕もいつか命を産むだろう
その時はあなたがしてくれたように
大きな愛で 守れるように
強くなるから 心配しないで
休んでいいよ







endscape

歌手 UVERworld
作詞 TAKUYA∞
作曲 UVERworld

ねぇ答えはないよ 今日の景色を
忘れない様にと 僕は息を止めるんだ

昔の経験に足を取られて 在りもしない壁を自分で作ってたんだ
大事にしすぎると壊れていきそうで
かけがえない物を作るのが怖かった

僕たちはこの世界に永く生き過ぎたのかな

ねぇ答えはないよ 今日の景色を 忘れない様にと 僕は息を止めた
与えもしないのに求めすぎていたんだろう 時に過ちが僕の心を試す
見上げた夜空 叶えたい未来を 開く瞳に強く映し出す

昔の自分に 偶然逢って あの頃を思い出してたんだ
明日を浮かべながら 寝静まった町の
ベランダから見る景色は同じなのに

生きるほどに見えなくなる 素直な本当の気持ちが
綺麗な物ばっか並べても悲しくなるだけだった

ねぇ足りない物を 嘆くだけの僕らは
創ろうとはせず 膝を抱えてるだけで
この先になりたい 自分を描いたら
今するべきことが見えるから

太陽の呼ぶ声に 目が覚めた 昨日の
赤い海を飲み干して青に変えて行く
キラキラ光る時間の針の上
風に逆らう雲を 明日の自分に
重ねて行く

遮るものが 多すぎるんだよ
ここに立ってるだけじゃきっと

ねぇ答えはないよ 今日の景色を 忘れない様にと僕は息を止めた
与えもしないのに求め過ぎていたんだろう 時に過ちが僕の心を試す

5年先 なりたい 自分を描いたら
今するべきことが見えてくるだろ
見上げた夜空 叶えたい未来を 開く瞳に強く映し出す






生きてこそ

歌手 Kiroro
作詞 玉城千春
作曲 Kiroro

ママ私が生まれた日の 空はどんな色
パパ私が生まれた日の 気持ちはどうだった?

あれから言葉を覚えて 私なりの
愛も甘え方も 身体にしみこんだ

※生きてこそ 生きてこそ 今ここから始まる
生きてこそ 生きてこそ 広がってまたつながる※

ママ私を初めて抱く 気持ちはどうだった?
パパ私が生まれた日は 嬉しかった?

あれからキセキを重ねて… 私なりの
愛も出会いも 育てて生きたい

△生きてこそ 生きてこそ 無限に羽ばたいていく夢
生きてこそ 生きてこそ その根は 深く 太く 強く△

(※くり返し)
(△くり返し)

その根は 深く 太く 強く








未来へ

歌手 Kiroro
作詞 玉城千春
作曲 玉城千春

ほら 足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほら 前を見てごらん
あれがあなたの未来

母がくれたたくさんの優しさ
愛を抱いて歩めと繰り返した
あの時はまだ幼くて意味など知らない
そんな私の手を握り
一緒に歩んできた

夢はいつも空高くあるから
届かなくて怖いね だけど追い続けるの
自分の物語だからこそ諦めたくない
不安になると手を握り
一緒に歩んできた

その優しさを時には嫌がり
離れた母へ素直になれず

ほら 足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほら 前を見てごらん
あれがあなたの未来

その優しさを時には嫌がり
離れた母へ素直になれず

ほら 足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほら 前を見てごらん
あれがあなたの未来

ほら 足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほら 前を見てごらん
あれがあなたの未来
未来へ向かって
ゆっくりと歩いて行こう








z_timimouryou_z at 23:59│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 神   2009年07月24日 12:20
ポケットモンスターハートゴールドほしいんですけど・・・
2. Posted by アンパンマン   2009年08月01日 10:29
俺が買ってやろうか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔