2006年02月21日

ありがとう

>ミレイさん
ミレイさん、コメありがとうございます。
ブログ毎日みていますが、私と同じように
うまくいってないようですね。
ミレイさんには頑張って欲しいとは思いますが、
精神的にまいらないように、無理しないように
して下さいね。

>一輪車さん
はじめまして。
残念ながら撤退となってしまいました。
激しい相場ですが、頑張って下さい。

撤退

潔く撤退を決意しました。
残念ですがいたしかたありません。
かなり寂しくなりますが、精神的には楽になるかもです。
まぁ、また仕事して資金貯めてリベンジするか、
このままの仕事で一生終わるか、分かりませんが、
楽しく過ごしていきたいものです。

2006年02月17日

おつかれです

>きゅうりさん
お久しぶりです。
休むのもよいかもです。
ほんとは続けたいところですが、残念です・・・。
撤退してもきゅうりさんのブログは見させてもらいますよ!

>はなびさん
厳しい地合ですよね。
もう、上がるだろうと思っても下がるし、
恐ろしいことです。
続けたいですが、強制撤退みたいな感じです。
もし撤退したら、また、資金を作ってリベンジしたいです。
いつになるかわかりませんが・・・

Profile
リーマン投機家
平成17年8月種銭回復まじかにしたが自業自得で急落。
損きりできない男が、マイナスから復活できるのか。