September 13, 2014

ui


5年ぶりくらいなステ変更



DEX初期から卒業です

CON13にしようかと思ったけど、HP量にびびってktnさんのマネにしました

今後は目玉クランへの加入を目指し、励んでいこうとおもいます

何故かLv84と思われてるみたいだけど、そんなやる気溢れる人物ではないので・・・

最近は祝福消化する程度のやる気はあるから来年から本気出す




戦争COIジャンプ

よういするもの
・ペット ・召還の笛 ・復活SC

まず飛びたい場所の近くでペットを出します

次にペットを殺害し、踏みつけます

RESしてCOIチカすれば完成です!

帰還した場合はペットを預けて最初に戻る

GTさえ壊れていればプリ1人でも運で取れる

戦争とかめんどくさいので運ゲーでいきましょう


z_zzz at 15:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

May 04, 2014

まさかの


テーベ放棄

早くユニ鯖に行って余生を過ごしたいところであります











3日で5ENDする75+WIZ

うに鯖の気持ちが分かるKRのゴミっぷり


















確かにneてる




余裕を見せたかったのかRESもらってGR範囲でまた死ぬ80+DrK 復旧なしEND

まぬけすぎて自分で笑ってしまったかな?


更新する気も薄れたのでしばらくしないと思います!

z_zzz at 22:27|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

April 30, 2014

4代目・・・




と言いたいとこだけどアヌビス落ちたのに気付かず

相手に拾われてしまった。つらい

これで拾えてたらSLJOIN不可避だった



また戦争のことに触れてたけどコンバの交戦なんか増やしてくれても嬉しくないのでw

同じことを言うのは嫌いなので気になるならコメントでも見てくださいね


後先日アデンPKで喚いてたけど、倍以上の数差があるなかでCOIが使えない

GT篭城戦なんてやられたら、こっちの後衛は機能しないから無理ゲーなんでw

あれにのってたら10分で0k3dくらいの死ぬだけのPKになってる

上ドレPKにしてもそっちが指定した場所で7vs14?15?のPKだったのに

1人死んだくらいで即撤退して上ドレ拒否して場所変えようとかさw

俺はドMじゃないので過度な接待プレイはしないのでw


PKのひとこま なんとなく撮ってしまった



























30分くらい前の出来事

狩り妨害に来て80DEがMOBで勝手に死ぬとかさw

真面目にペインツあたりと並ぶ素質があるんじゃないかなw

z_zzz at 23:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)