2007年05月11日

今週の結果!

【短期】
2戦2勝
+94000円

【中期】
2戦1勝1敗
−25000円 イタタ><


【先物】
デイトレ
2戦2勝
+200,000円

NT倍率スプレッド
−280,000円 痛すぎる><

なんとまあ、、、
スプレッドの負けが響いて今週は初のマイナスだ!><!
無念・・・

業績発表期間は嫌ですね・・
短期も中期もやりにくいです。

来週からの戦略とすれば、17200円を割り込んだら黄色信号ですね。
先物も売り転換になりそうです。どんなトレンドが出てもスタイルは変わりません
サインに従うのみです。今週は負けましたが、先物スプレッドが負けてもデイトレで勝ち、個別は中期で負けても短期で勝てば必ずお金は増えて行きます。
すべては勝率と利益率です。
私の投資法は、過去10年間負け越しも無ければ、勝率75%を下回ることもありません。一日数万円を狙う投資法ですが、下落トレンドでも勝てます。
今後実践していきますので、毎日立ち寄っていただいている方はよーーく見ておいてくださいね!インチキはないですよ^^

ちなみに・・・
フジテレビは270000円で返済 258000円がLC。
花王は3340円が返済 3430円がLCです。
オリンパスは4440円が返済 4620円がLCです
100%ルール通りです。

ではでは今後に乞うご期待です!

皆様 お疲れ様でした
良い週末をお過ごしください。




(17:51)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔