2006年09月28日

BUYUUDEN

トゥデイもろくなことはナッシング!
朝っぱらから苦情ですたい!特に今日はラリった客が意味不明に怒鳴りだし、何でキレてるのか、ご要望を伺うことすらできなかったぜ!こんなバイト毎日してたら、鬱病になるYO!
てか、いつもガリ勉女と飯を食ったりしてるんだが、本日隣に座っていた女の人が、「○○さん(ガリ勉女)って、ビックリしたんだけど、子持ちなんだってね」と言い出した。
マジかYO!!てっきり廃ニートだと思ってたぜ!しかも子供が高校生って、オマエ一体何歳だYO!!タメくらいだと思ってたぞ!何かいろいろ事情がありそうで聞けねえYO!
その後、ロビーでオンリーワンで座っていたら、22歳くらいの女の子がきて話しかけてきたですたい!「○○さん(俺)は休みの日は何してんの?」と聞かれたから、「酒を飲んでるYO」と答えたら、「マジで?今度飲もうYO!メアド教えて」と言ってきたですたい!昨日色々言われたが、まさか、おまえも新手のSHUUKYOUかぁああ!?
弱ビビリンコして、「メアド長くて忘れたYO」と言って、業務に戻って苦情を取っていたら、その子が歩いてきて、自分のメアドと番号を書いた紙を置いていったYO!
こいつがSHUUKYOUだか、全く判別不能だぜボケがぁ!

その後、美容院にGOして、廃ニート的な髪を切ってもらったですたい!美容師さんに「すごい伸びてるけど、どのくらい髪切ってなかったんですか?」と聞かれた。ウルセーYOボケがぁ!金ねえんだYO!
髪をサックリンコ切っていたら、美容師さんが俺のことを知っている的なことを言い出したですたい!話を聞けば、昔、陸部だったから、地区で屈指の実力を誇っていた俺を知っているということだったが、いろいろ陸部トークでもりあがったYO!中学のときの駅伝のエース区間での、美容師さんの中学の県大会2位のスーパーエースと俺との記憶に残るデッドヒートや、高校での俺のマイル(400×4リレー)の決勝での伝説の5人抜きなど、熱い俺の武勇伝を久々に理解してくれるやつが現れたYOOO!!
全く今日はいろいろあるぜ!俺は疲れたYO!早く寝るYO!

za_bonsan at 23:50コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字