大地の騎士ガイアナイトって強いよ。無敵じゃないルガンのブログ

遊戯王や日常の事を中心に書いています。 あまり更新できないです。

これっぽい感じですね。
ブリューナクがなにをしたんですかね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

禁止
氷結界の龍 ブリューナク
未来融合−フューチャー・フュージョン

制限
イビリチュア・ガストクラーケ
甲虫装機 ダンセル
甲虫装機 ホーネット
カオス・ソーサラー
スポーア
発条空母ゼンマイティ
血の代償
月読命
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン

準制限
E−エマージェンシーコール
強欲で謙虚な壺
召集の聖刻印
神秘の代行者 アース
聖なるバリア−ミラーフォース
デブリ・ドラゴン
ヒーローアライブ
BF−月影のカルート
魔界発現世行きデスガイド
名推理
レスキューラビット

制限解除
緊急テレポート
デステニー・ドロー
ネクロ・ガードナー
光の護封剣
魔法の筒
マシュマロン
レベル制限B地区



今日 綾瀬CSに出てきました。

3人1組 チーム名 見てる〜?
簡易レポ 使用デッキ(TG代行天使)

1回戦 ☓〇〇
2回戦 〇☓☓
3回戦 ☓☓

プレミしすぎた。(´;ω;`)

大会お疲れ様でした。

後で詳しく書きます。

20110519_2117831

画像見て笑った奴は、遊戯王をやる時、デッキをおいて画像と同じこと言ってください。

おそらく友達が増えます(笑)

※責任は取りません

最近 暑いですよね。てゆーか熱い、けど厚くはない。

もう今年も半分終わりです。\(^o^)/
マジでやばい






ガリガリ君梨味おいしいです。

短いけど更新


近くのスーパーがやっていてとてもありがたいです。

ガソリンスタンドには、絶対渋滞がありますね。

まだ余裕があるから大丈夫だけど、いつまで続くのだろう。


最近目が痒いので、おそらく花粉症(;_;)

目薬売ってるかなorz


なんとか生きてます。

こんなに揺れたの初めてだわ。

テレビが落ちてPS3にダイレクトアタックしてた。(>_<)

怪我がなくて良かったですが。

みなさん大丈夫でしたか?



>どすこいさん
あれです。再来年からがんばります。



みなさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


毎年恒例のランキング戦

参加者7人

スイスドロー


一回戦 のっち@天使

〇☓〇

1 普通に勝ち

2 初手ダストで確認されてそのまま負け

3 門が初手に2枚あって勝ち


2回戦 本君@東京デブリ

☓☓ 

1 警告などで序盤止めていたが、ブラックホール、トリシュやられて負け 

2 シエン出してドヤ顔してたら、パペプラで乙


3回戦 咲夜@東京デブリ

☓☓


1 結構プレミしてました。ハンドが無くなりなにもできず負け


2 群雄割拠で止めていたけど、トラゴやバトフェなどにしてやられ負け






続きを読む



1月 今年も始まったばかり。最初から本気出すと危険だから来月から本気出す

2月 なんかチョコもらえなかったから来月になったら本気だす

3月 4月はいろんなスタートがある。だから来月から本気出す

4月 まだスタートしたばかり。来月から本気出しても遅くない

5月 5月病。こんな不安定な心でスタートしては持続できない。来月から本気出


6月 梅雨。やはり活発に動ける天気じゃないと。来月から本気出す

7月 やはり本気を出すのは夏だな。本格的な夏になるまで本気は出せない

8月 地球温暖化で予想以上に暑い。暑さで頭が働かないので涼しくなったら本気
出す

9月 涼しかったり暑かったりで寒暖が激しいので調子が出ない。来月から本気出


10月 焼き芋が美味しいので来月から本気出す

11月 特に何もない月なので来月から本気出す

12月 今年ももう終わり。新年になったら新たな気持ちで本気出す



続きを読む


モンスターハンターポータブル3


今回クック先生がいないなんて.....

全盛期のイャンクック伝説

・ハンター3乙なんてざら。上位ハンターですら乙る。
・イャンクックは本気を出した事がない
・火球1発で3ヒットは当たり前、乱れ撃ちすれば8ヒットも
・地上に降りた時の風圧だけでハンターが死ぬのは日常茶飯
・熟練ハンターにより密林のモンスター全員負傷の状況から1人で逆転
・切れ味が白の武器でも余裕で弾く
・ついばみが速すぎて頭が三つに見える
・間違ってクエストを受注したハンターが泣いて謝った、心臓発作を起こすハンターも
・あまりに強すぎるからカプコンが弱体化
・その弱体化後でもハンターをなぎ倒す
・グラビモスにビームを仕込んだのがイャンクック
・ハンターを一睨みしただけでダメージを与える
・自分の尻尾を見ようとじゃれていただけでハンターが死亡
・隣のエリアでくしゃみをした時に出た火球がハンターに当たり死亡
・既に克服している音爆弾でもハンターへのファンサービスのため効いたふりをする
・古龍迎撃戦は本来イャンクック迎撃戦として開発されていた
・カプコンからハンデとして目を瞑ってくれと頼まれ実践したが、足踏みだけで勝ってしまう
・全エリアに響く咆哮をする
・ガード中に盾を割られるランスが続出
・密林の木々はほとんどイャンクックが植えたもの
・たまに沼にいるのは出張で植林をしているため
・キノコ、鉱石等が毎回あるのはイャンクックが準備してくれているため
・尻尾を振り回したらハリケーンが起きたことは有名
・鷲掴みにして密林空中遊泳のサービスをしていたがハンターがビビリ過ぎるので中止した
・ランゴスタに刺されたハンターを麻痺が切れるまで待つ騎士道精神
・イャンクックを討伐できれば長老になれるというのはもはや伝説
・戦いに疲れ、ラオに体、ラーに力と毛、バサルに鱗、ナナに炎を分け与え今の姿になった


あの時のクック先生強かったからな(遠い目)
久しぶりにこのコピペ見たよ。

続きは知ってる人もいるかもしれませんが。

MHP3の裏ワザ続きを読む

お久しぶりです。

茨城チャンピオンシップに出たので簡易ですがレポ

対戦形式 スイスドロー
使用デッキ 旋風BF

1回 剣闘獣 ??

2回 インフィニィ 〇〇

3回 光ディアル ??

4回 旋風BF ??

結果 1-3でした。

プレミが多くて
全然ダメダメでしたΣ(・ω・ノ)ノ


大会お疲れ様でした。

このページのトップヘ