皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

年始は書き溜めてあった手抜き買い煽り記事でお茶を濁していました。その買いあおりの効果もあって??、原弘産はいきなりマイナススタートです・・・orz
原弘産の続きは、週末に控える3連休に手抜きアップする予定です。

さて、新年早々ですが、今年も恒例のご祝儀相場がやってきましたね。

一部投資家の方からするとあほらしくてやってられないかと思いますが、まぁ年始くらいはいいでしょう(^^)/


売埋 みずほFG 854000円 銘柄選択がいまいちでしたね(^^;


Plets投資方針では、年始が唯一の増資タイミングになります。
今年は久しぶりに増資してみようか、それともそのまま行こうか悩んだのですが、給与収入のキャッシュフローが勤務時間に左右されない契約体系に移行したことで安定したので、増資しておくことにしました。

増資の金額は、昨年のマイナス分に相当する、593,160円を埋めるべく600,000円としました。これでも2004年の大減資の影響が大きく、まだ投資元本から計算するとマイナスですが・・・(^^;

メインPFへ増資するのは実に4年ぶりということになります。

さぁ今年も目標である+20%に向けてがんばります!


資産変動率: 1.46%


(おまけ)大発会
大納会はともかく、大発会はなんで半日立会いなんですかね?
百歩譲っても後場だけなんじゃないの?と思ってしまうPletsでした(^^;