July 26, 2007

いよいよツアー。

ちらし1ちらし2











28日からいよいよ夏のツアーが始まります。
昨日リハが終わったのですが、・・・大変です!
4人で臨むZABADAKのあんな曲こんな曲は、たいそう困難で緊張の連続であります。
リハ終了と同時にスタジオの床にずぶずぶと飲み込まれて行きそうな気分を味わいました。

でも、自分たちで選んだことなのだからやり抜きましょう。
オトナなんだからやり遂げましょう!

緊張がよいスパイスとなり困難を乗り切り、遂にはめざましいライブとなるよう声の限りココロの限り、がんばります。
がんばりますとも!

Posted by zaba105661 at 08:04│Comments(9)TrackBack(0) ZABADAK 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/zaba105661/51303183
この記事へのコメント
いよいよですね、本当に楽しみです。
札幌、富良野でのライブの日、職場には
「人生で2度来るチャンスの1度目が来たから絶対に休みます」
と言ってあります。
後は体調を整えてその日を待つのみです。

メンバーの皆様も移動等で体調管理が大変かと思います。
くれぐれもお気をつけください。
Posted by はんべえ at July 26, 2007 17:02
>はんべえさん、
「人生で2度来るチャンスの1度目が来たから絶対に休みます」って何かすごいですね。
貴重な1度目をZABADAKごときに使っちゃって大丈夫でしょうか・・・。
なにはともあれお待ちしております、というか、よろしくです!
Posted by 吉良知彦 at July 27, 2007 01:25
なんだかすごく緊張感が伝わってくる日記ですね。
こっちもどきどきです。
でも行けないんです、私・・・(涙)。
LiveCD出るのを楽しみにしています(気が早いですが・・・)。

がんばってください!!!

ところで私、海外在住者なのですが、海外ツアーとか実現してほしいです。
ぜひ。
Posted by miki at July 30, 2007 18:20
札幌と富良野に伺いました。
演奏の最中に立って手拍子(のみならず踊った)というのを産まれてはじめて経験いたしました(演奏会といえばクラシックなので恥づかしながら作法を知らないのです……)。どの曲も素晴らしく、特に「夢を見る方法」「ワンダフルライフ」「生まれては別れにむかうわたしたちのために」では、色々の記憶や経験、それに纏わる感情が一気に押し寄せ、自分を抑えるのに苦労しました。音楽の力というものを改めて思い知った時間となりました。
皆様素晴らしかったです。本当にすばらしい演奏会をありがとうございました。
Posted by sirokanippe at August 07, 2007 03:06
札幌に行けました。よかった!

「カシオピイア」〜「双子の星」の流れ、よかったなあ。うわ〜!って、感じでしたよ。

「秋霖」は初お披露目だったのですか?いいときに巡り会えました。曲の後半へ、どんどん絡み合ってグルーブしていく感覚が最高でした。いい曲ですねえ。この曲、バイオリンの競演なんかも面白そうですよね。今後の展開、勝手に楽しみにしています。

Posted by nim at August 09, 2007 04:59
そろそろ帰り着かれたところでしょうか。
六本木、富良野、札幌とお邪魔しました。
一昨年の札幌、芦別は函館から訪れたのでしたが、東京に転勤となった後も去年今年と帰省を兼ねて足を運ぶことができたことは幸運でした。
札幌、富良野とも、東京より厚い編成となり、六本木のとき既聴の曲も賢治の本場の東北を経て来られたせいか、いい感じに熟していたと思います。
富良野の終演後、私は当麻町の鍾乳洞や昆虫館を経て実家の旭川に戻りました。見聞の広い吉良さん方にお勧めして札幌時計台のようにがっかりされると申し訳ないのですが、昆虫の放し飼いなどあって、おお!と思いました。旭川からごく近いので、来年もぜひ来られて、その際お立ち寄りしてみてはいかがでしょうか。
それではまた来年北海道で、そして近いうち東京でもまたお目にかかれればと思います。お疲れ様でした。
Posted by 道南 at August 09, 2007 15:32
ただ今戻りました。

mikiさん、こんにちは。
どちらの国にお住まいですか?
僕たちは二月にパリでライブを行いました。
また演ることもあるかと思われます。

nimさん、こんにちは。
「秋霖」良いですね。
このツアーでも藤野さんはいろんな風景に感動していたので、また名曲が生まれたらうれしいです。

道南 さん、こんにちは。
3箇所も来ていただいてありがとうございました。
旭川の昆虫館は去年行ってみました。
放し飼いのところではいかした「ツヤクワガタ」を思わず「万引き」しそうになりました。

Posted by 吉良知彦 at August 09, 2007 17:52
吉良さん、お返事ありがとうございます。
ツアー、お疲れ様でした。
私、カンボジア在住です。
昆虫採集しがいのあるところなので、ぜひ。
Posted by miki at August 13, 2007 19:42
うう・・・!mikiさん、
カンボジア、行きたいっす。
でも、お客さん来てくれないです・・・。
Posted by 吉良知彦 at August 15, 2007 22:08