2009年06月09日

東京行ってきました その2

ってことでその2。
ホントはもうちょっと続けたかったけど、めんどいのでその2でおしまい。
あんまりはしゃぐと田舎者丸出しですしねww

では、今回の数少ない収穫の紹介をば。
DSCF1419


でーん。

DSCF1420


ちら。

DSCF1421


じゃじゃぁん。

swatchのタイムスペクティブ!銀座のswatchショップにて購入。
ネットで見てちょっといいなぁ、なんて思っていたところに、
店員さんの強い押しもあって買っちゃいました。

でもよくよく調べてみるとですね。


swatch (スウォッチ) 腕時計 GENT TIMESPECTIVE GE216 レディースswatch (スウォッチ) 腕時計 GENT TIMESPECTIVE GE216 レディース
販売元:SWATCH
発売日:2009-05-02
クチコミを見る


ちょwwレディースってwwwまじかwwww

まぁ、確かに文字盤がクリスタルだったりして、ん?とは思ったけれど…
DSCF1423


ま、まぁ、中性的な俺にはピッタリだね!(棒読み

DSCF1425


かっこいいのでよし。俺が許す。


クリックお願いします。
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村

zabonzuke1031 at 22:13│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. くちこみブログ集(ライフ): Swatch(スウォッチ) by Good↑or Bad↓  [ くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ ]   2009年06月12日 07:39
「Swatch(スウォッチ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔