元住吉の美容室Hair-Room波照間スタッフ日記

武蔵小杉エリア、元住吉駅と武蔵新城駅にある美容室、 美容院、ヘアーサロン、 口コミや評判の髪の悩み相談ブログを随時更新中 ヘアドネーション、子供カット、カラーリング、グレージユ、ヘッドスパ、炭酸、ファミリー割引など多種多様なメニュー展開で営業中

2007年05月

 こんにちわいつも元気な奈緒美です  今日の雷雨すごかったですね氷が降り道路一面が氷 だらけビックリ    私は、雷は全然怖くありません。スタッフはみんな怖がり私は、田舎が茨城県の山沿いでとても良く雷がなっていたの   で・・・    そんな時、スタッ …
続きを読む

こんにちは!フナザワです。 前回の波照間スタッフ日記にもあったんですが、5月23日はサカイの誕生日という事で、プチ誕生会やりました 当日の朝、本人には内緒で打ち合わせ。練習会がお店の終了後にあるので、その前に作戦決行!! お店を閉め、後片付けを …
続きを読む

月曜日、私、坂井は公休日でした 念願のディズニーシーに行ってきました。 シーはもう5周年だそうです。 たいぶ話題から乗り遅れた・・・( ´∀`)つ 知ってますか? ディズニーランドでは、バースディの前後に行くとバースディシールがもらえて、スタッ …
続きを読む

初めてのブログでドキドキしている森です(((( ;゚д゚)))  最近めっきり暖かく(暑く!?)なってきましたね。ぼくは暖かくなると無償に歩きたい衝動にかられます駅から家までの道のりを意味も無く遠回りしてみたり・・・。ゆっくりゆっくり歩いていると普段はまるで気にな …
続きを読む

5月15日火曜日!! 毎年恒例になりつつある潮干狩りに伊東夫婦・船澤・坂井で行ってまいりました(´∀`*) 出発前にお酒・つまみ購入後、出発〜(*・ω・)ノ 私達の潮干狩り・・・本気です(屮゚Д゚)屮 潮の時間を調べ、大潮の干潮に着く様に出かけました(・◇・ …
続きを読む

皆様・・ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか??? 伊東夫婦は、、、月曜日・火曜日とお休みを頂き。。。 月曜日は・・・いつもお世話になっています釣り船に乗り、早朝から夕方まで釣りに行って来ました(゚∀゚)アヒャヒャ 狙うは!!!鯛!! 朝から夕方 …
続きを読む

昨日は母の日プレゼントを探しにみなとみらいに行きました。基本僕はチャリ移動なんで〜。でも30分位で着いたかな。色々探したけど母は無趣味なんでなにがいんだかわからん。結局僕が使ってるシ ャンプー&トリートメントをあげるけど。 話は全然違うんだけど、最近我が …
続きを読む

先日、ず〜〜〜っと気になっていた、 中原駅の近くにある。。ふぐ屋へ行ってきました!! (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ! そのお店はとってもリーズナブルで一人2千円弱のコースでも十分足りる量でした!!(゚Д゚≡゚Д゚)!!! ふぐの刺身(皮の刺身付) ふぐのから揚げ ふ …
続きを読む

ゴールデンウィーク。。暑かったり、寒かったりの日々ですが・・みなさんお元気ですか??? 先々週の火曜日に購入したアリの育成キット!!やっとアリさん達が巣を作ってくれています!約10匹いますが、1匹が一生懸命穴を掘り、もう1匹が巣からちょっと離れた場所に …
続きを読む