元住吉、武蔵新城の美容室Hair-Room波照間スタッフ日記

武蔵小杉エリア、元住吉駅と武蔵新城駅にある美容室、 美容院、ヘアーサロン、 口コミや評判の髪の悩み相談ブログを随時更新中 ヘアドネーション、子供カット、カラーリング、グレージユ、ヘッドスパ、炭酸、ファミリー割引など多種多様なメニュー展開で営業中

波照間はDO-S商品、ハナヘナ正規取扱い店です。
詳しくは各ブログ下のリンクをご覧ください。

元住吉と武蔵新城にある口コミで大人気の美容室(ヘアーサロン)

波照間です



必ず↓↓↓ポチッと押してねェ!ご協力感謝です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








そして元住吉店ボスの伊東です
20150114_121215









さあ今回のお客様

小学生の頃から波照間でチョキチョキしているミズキちゃん

この春から大学生4年生!!

っていえば就活じゃーん、こないだまでランドセルを背負っていた記憶が離れないのに
今回はリクルートファッション全開

いつも元気で明るいミズキちゃんの良いところが無くちょっと違和感(笑)
received_749260621861540

よしっ!

波照間的就活応援フェアーの開幕です。

今回のオーダーを聞いてみると就活だし綺麗に毛先をそろえて結べる位でとの事!!


とりあえず髪の毛を触りながらちょっと世間話をスタート!



俺 「あれ、ミズキちゃんどんな業界に就職したいの?」


ミズキちゃん 「普通の会社(OL)ではなく変な事楽しい事などを作るちょっと変わった制作会社に就職したい

俺 「ふむふむ、にしては髪型普通すぎじゃねぇ

ミズキちゃん 「だよねぇ」

俺 「就活無視して今一番やりたいスタイルあるの??」

ミズキちゃん 「ナツメちゃんみたいな前髪がやりたぁーい

モデルの水戸ナツメちゃん
↓↓BRtWr

俺 「やっちゃう??」

ミズキちゃん 「やるやるぅ!!」

決定

ここでのキーワードは世間話です。

最初のカウンセリングだけだと毛先を整えてハイ終了


世間話をする事で本人のリアルなライフスタイルを実現できるのでーす。
皆さんも恋愛の悩み、旦那のグチ(笑)、仕事の悩みなど何でも美容室で話ちゃいましょー!!
もしかしたら素敵なヘアースタイル見つかるかも

よし!
一応就活中の事は考えてカットスタート

結びたいのを我慢してもらいバッサリと!!

received_10206450573448788


バックは丁寧にイングラデーションを入れてワンレンカットオオーw(*゚o゚*)w


そしてマッシュラインでサイドに繋げてフェイスラインだけチョビレイヤー(笑)
received_10206450573968801


































最後に前髪はちょっとひかえめなナツメちゃんスタイル


パーフェクト


何がパーフェクトかって

だってミズキちゃんイキイキしてるでしょ!
本人らしさも出てるし、清潔感もハンパナイ

それがすべてです!!

これで面接落ちたらそこの会社はセンスが無いので行かなくて良かったって思えるよねっ(汗)

フェイスブックの待ち受けも(最高)( ̄ー ̄)ニヤリッ
Screenshot_2015-04-06-14-25-47






サンブルービアンカ!



話は変わりますが4月7日火曜日21時
あの売り切れ続出のアクセサリーのオンラインショップ
サンブルービアンカにアクセサリーがどっさりと(笑?)再入荷との内部情報が

美魔女アクセサリーアーティスト

またの名を

うぇてーす會!会長の京子姉さん(笑)
↓↓↓↓

received_671917889602469

先日日頃の感謝をこめて嫁にプレゼント購入の巻!
received_671918122935779

そして装備!




BeautyPlus_20150406155159_fastBeautyPlus_20150406155339_save




ぜひ覗いてみて下さい!!
↓↓↓↓
サンブルービアンカ!オンラインショップ




最後に↓↓↓こちらもポチッとご協力お願いしまーす( ̄ー ̄)ニヤリッ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


HAIRーROOM波照間元住吉店

川崎市中原区井田中ノ町8−1

044−797−5692



HAIR−ROOMはてるま武蔵新城店



川崎市中原区新城1011−101


044−920−9791





コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL