2016年10月11日15:45

雑誌、紙の爆弾11月号 不正選挙を取り上げる!

14



紙の爆弾という雑誌が不正選挙を取り上げているようです。

徐々に浸透しつつある不正選挙、良い感じになってきました。

不正プログラムに言及しない陰謀論者はお払い箱ですね。


紙の爆弾



20. Posted by CHORYO 2016年10月10日 19:13

今月号の紙の爆弾で不正選挙が取り上げられています。不正プログラムと不在者投票、三宅洋平、ムサシ、IWJがインタビューした大阪府議選について述べられています。
ライターは青木泰さん。
http://www.fujisan.co.jp/product/1281681351/

週刊事実報道に続き不正プログラムに言及するメディアが現れたことは素晴らしいことです。三宅洋平いいかげんにしろ。コシミズくんはお払い箱。


情報有難う御座います。

zabu2233

この記事へのコメント

1. Posted by あかね   2016年10月11日 17:04
徐々にではありますが、不正選挙がメディアで取り上げられるようになってきましたね。本当に良い傾向だと思います。

http://ur0.link/yX3a
>再掲 創価学会の信者の皆さんへ  リチャード・コシミズ

>隣人が幸福になって初めて自分も幸福を手にすることができる。隣人である、中国や韓国と友好を保つことが、日本の幸福です。
>創価学会の皆さん、過去の汚名を返上してください。

ついに「総務大臣政務官・公明党・輿水恵一さん、RKブログに登場か?!」と期待したのですが、「再掲」ですか・・・。残念。

確かにそうですね。「隣人が幸福になって初めて自分も幸福を手にすることができる」。私も同意します。

公明党って、反対するパフォーマンスだけで、最後はいつも安倍政権の言いなりなんですよね。私も公明党議員に物申したい!でも、私には残念ながら、公明党の親戚がいない!

https://www.komei.or.jp/member/detail/11026076
>輿水 恵一さん 山梨県清里生まれ。青山学院大学卒。総務大臣政務官。

例えばこの方、たとえご親戚でなくても、すぐにでもお近づきになれそうなプロフィールですよね。私なら連絡してみますけどね。
2. Posted by 御意見番   2016年10月11日 17:21
原発事故以降は開票無し同然の 瞬時に結果発表と前代未聞の時代に
日本の選挙は突入しています、海外調査機関の事前調査で
生活党が第一党に関わらず、1%の得票も得られ無い開票報道は衝撃的でした。

なぜ、小沢氏は海外に亡命してまでも、不正選挙を抗議しなかったか?
日本を救う一番大切な事を表明していた彼が脅しに負けたかグルだったかは

素人の私が知ら無いが、結果的に何も無策で 全国への汚染拡大政策
半島からの大量移民受け入れの自公合意 へと発展し毎年5倍から10倍の

原爆病と思われる症状が激増! 本格化するパンデミック的大量死、約3年の
タイムリミットを迎えよう。何故か事故8年後のロシアと同じ展開・・

もう手遅れと思われ、これが想定外で誰も責任無しで処理されそうで残念。
帰納法的証明が万能の 日本人の末路は悲惨! 加害者立証責任が
採用されれば助かったのに・・・・
3. Posted by CHORYO   2016年10月11日 23:21
コシミズくんのとこは週刊事実報道も紙の爆弾も紹介しません。支持者を奪われるのが怖いのかな?
自分のことしか考えてませんね。不正選挙追及するんなら両メディアを応援しろ。

ところで「新聞とユダヤ人」と言う本で船瀬さんとベンジャミンさんが思いっきりロス天なのですが。ロス天とか言ってる奴はバカってことでいいですよね?
https://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E8%81%9E%E3%81%A8%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4%E4%BA%BA-%E6%AD%A6%E7%94%B0%E8%AA%A0%E5%90%BE/dp/499080810X/?_encoding=UTF8&camp=247&creative=1211&keywords=%E6%96%B0%E8%81%9E%E3%81%A8%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4%E4%BA%BA&linkCode=ur2&qid=1472410875&s=books&sr=1-1&tag=deep210a-22
4. Posted by 百軒   2016年10月11日 23:56
船瀬さんと、輿水君は見解が違いますね。
現代医学賛美の輿水君と船瀬さんでは、違います。
また、赤十字社に関しての船瀬さんの見解は下記です。

輸血利権「日本赤十字」
https://www.youtube.com/watch?v=hZhh_2-u9CI

ワーファリンの効能効果に関して、教えてください。

現代医学を賛美すればいいんじゃないですかね?
徹底した権威主義で事物主義なんで。

コメントする

名前
 
  絵文字