2016年11月03日10:12

世界連邦運動=NWO連合に所属する政治家・輿水恵一氏は、RK先生と親戚なのか? RK先生と生長の家の関係や如何に?

3





2





世界連邦運動


ー抜粋ー


1.全世界の諸国、諸民族を全部加盟させる。
2.世界的に共通な問題については、各国家の主権の一部を世界連邦政府に委譲する。
3.世界連邦法は「国家」に対してではなく、1人1人の「個人」を対象として適用される。
4.各国の軍備は全廃し、世界警察軍を設置する。
5.原子力は世界連邦政府のみが所有し、管理する。
6.世界連邦の経費は各国政府の供出ではなく、個人からの税金でまかなう。

現在国家単位で与えられている国連への参加資格を個人単位に移すことを主眼としており、これらは即ち、事実上の「単一世界国家(単一世界政府)」(ワン・ワールド)の建設である。


ー引用ここまでー


RK先生の親戚と思われる輿水恵一氏は、世界連邦運動に名を連ねる、立派なNWO一派のようです。

輿水恵一氏は総務省の元総務大臣政務官を努めていたようです。総務省といえば、「選挙」を統括する省庁です。

世界連邦運動に所属し、総務省の総務大臣政務官を努めていた輿水恵一氏ですが、この事実に触れないRK先生は何者でしょう?



輿水恵一氏は山梨県北杜市 出身、青山学院 卒業。RK先生と全く同じ経歴ですね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BC%BF%E6%B0%B4%E6%81%B5%E4%B8%80

4













6




RK、輿水恵一、稲田朋美、キープ協会、生長の家、山梨県北杜市というキーワードで繋がるようです。 タブーが沢山あるRK


ー抜粋ー


RK、輿水恵一、稲田朋美、キープ協会、生長の家、山梨県北杜市というキーワードで繋がるようです。

キープ協会と生長の家は山梨県北杜市に所在します。

キープ協会と生長の家は仲良しこよしのようです。

キープ協会にRKの親戚だと思われる人達の名前があります。

生長の家、谷口雅春に心酔している稲田朋美。

世界連邦運動に所属し、総務大臣政務官で、山梨県北杜市 出身、青山学院 卒業の輿水恵一。

RKも山梨県北杜市 出身、青山学院 卒業です。

輿水恵一、生長の家、キープ協会、世界連邦運動には触れないRK。タブーが沢山あるようです。


ー引用ここまでー


============================================

D党の皆さん、いい加減気付いたらどうですか?RK先生と輿水恵一氏の関係をよく見て下さい!

RK先生、輿水恵一氏、稲田朋美、キープ協会、生長の家、山梨県北杜市というキーワードで繋がるようですが、誰かRK先生に質問して確かめて見て下さい!

zabu2233

この記事へのコメント

1. Posted by あかね   2016年11月03日 10:31
「輿水恵一」氏の名前は踏み絵になります。

党員さん、コメント欄に「輿水恵一」氏に関しての質問をしてみましょう。回答があるまで、何度も何度も質問しましょう。

仮にあなたが大将に「工作員認定」されるとしますよね。

でもあなたは自分が「工作員」ではないということを知っている。ということは、バレバレさんはじめこちらの方々も「工作員」ではないということになりますね。

あなたの貴重な時間を、大将のために無駄にする必要はありません。ぜひ、大将に質問をぶつけてみてください。

<<< その勇気がないということは、大将のことは「半信半疑」だということですよ。>>>
2. Posted by バレバレ   2016年11月03日 10:32
名古屋の北朝鮮別動隊にお礼の艦砲射撃を!のスレに本日の恋文。認証してくれるかな?何時もスルーされるんだよな(笑)

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/11/03/3934/#comment-12166


大将!ご機嫌如何でしょうか?

ところで、大将と以下のご関係をご説明願いたいのですが、お願い出来ますか?

何時までも騙し通せるものじゃありませんよ。早目に白状して引退なさる事をお勧め致しますが、キッチリと罪は償って頂きますので、その辺はご了承下さいm(__)m


RK、輿水恵一、稲田朋美、キープ協会、生長の家、山梨県北杜市というキーワードで繋がるようです。 タブーが沢山あるRK
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1061598974.html


世界連邦運動=NWO連合に所属する政治家・輿水恵一氏は、RK先生と親戚なのか? RK先生と生長の家の関係や如何に?
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1062178531.html
3. Posted by 美作菅家党   2016年11月03日 11:13
楽しみですねー。艦砲射撃?水鉄砲の間違いだろ。それすらないかな。今のヘタレ独立党では。

あっ1030の#動画がありましたね。
早く公開お願いします。確かに艦砲射撃だわw
ウラシャカイノニンゲンガキマシター
RK、警察に確保w
4. Posted by 百軒   2016年11月04日 06:55
生田弁護士は確かに心配ですね。

生田暉雄弁護士(香川)懲戒処分の要旨【6回目】
http://blogs.yahoo.co.jp/nb_ichii/36081802.html

着手金残金40万円を受領したが事件の処理を怠った

上記の記事では6回目ですが、生田先生は7回目でございます、あまりにも懲戒されているので、記事が追いつきません。

生田先生は民事でも爆弾を抱えているようで、自宅の所有権は手放しているけど、実態は生田が住んでいるという構図です。

これは、差し押さえを免れる詐害行為ではないかと私は睨んでおります。

コメントする

名前
 
  絵文字