2016年11月16日12:29

「伊勢麻振興協会が徹底した大麻の生産管理を行い、販売ルートについても協会で一元管理する。」覚醒成分が殆ど含まれない日本産大麻を一元管理するのは何故か?

51



>伊勢麻振興協会が徹底した大麻の生産管理を行い、販売ルートについても協会で一元管理する。

>覚醒成分がほとんどない日本産大麻(サッティバ種)

覚醒成分が多い外国産大麻(インディア種)なら管理も必要ですが、覚醒成分が殆ど含まれない日本産大麻を一元管理するのは何故か?販売ルートについても協会で一元管理するのは何故か?

利権を独占する為としか考えられませんね。

大麻の件もさることながら、トランプも正体を現すのが早い様に感じます。1%がそれだけ追い込まれているという事でしょうか。



来年4月から伊勢で大麻栽培 皇學館大学理事長が「伊勢麻振興協会」代表理事に

2016年11月04日

ー抜粋ー

松本さんは「神事には、古来から穢(けが)れをはらうために大麻『精麻(せいま)』が使われている。戦後までは全国どこでも栽培していたが、GHQによって覚醒成分がほとんどない日本産大麻(サッティバ種)覚醒成分が多い外国産大麻(インディア種)も同じ括りで薬物乱用防止のため全面的に栽培を禁止した。そのことが今日まで誤解を生んで『大麻=マリフアナ』というイメージが定着してしまった」と話す。

ー中略ー

 松本さんは「少なくとも、神事で使われる大麻・精麻が全て国産で賄われるようになることを目標に取り組んでいきたい。そのためにもまずは現行の大麻取締法を遵守し、伊勢麻振興協会が徹底した大麻の生産管理を行い、販売ルートについても協会で一元管理する。その結果、国産大麻の生産量を増やして価格を抑制することができれば」と意欲を見せる。

ー引用ここまでー




1. Posted by 百軒 2016年11月16日 11:01

松本信吾という人物が代表理事ですか。
http://www.iseasa.com/about-us

神事用大麻生産 三重・伊勢麻振興協会が県に栽培免許申請へ 三重県神社庁長ら「日本人が日本の伝統を自力で維持できないということ」

https://www.youtube.com/watch?v=hEfmw8bRNj4

松 本 信 吾
北 村 裕 司 
黒  田  健 

代表が松本さん。



2. Posted by 百軒 2016年11月16日 11:08

上記は変更前の役員ですね。

http://iseshima.keizai.biz/headline/2672/

来年4月から伊勢で大麻栽培 皇學館大学理事長が「伊勢麻振興協会」代表理事に

2週間以内に変更登記しないと登記懈怠ですね。

それにしても、上記の3名はすぐに消えましたね。

3. Posted by 妹うなぎ 2016年11月16日 11:21

百軒さん
>来年4月から伊勢で大麻栽培 皇學館大学理事長が「伊勢麻振興協会」代表理事に

百軒さん、早いですね。助かります。
伊勢麻振興会=神社庁=日本会議のメンバー=?=?

まだまだ 息のかかった組織とか沢山くっついていると思います。
なんか最近、分かりやすいですね、高樹沙耶さんに感謝です。


情報有難う御座います。

zabu2233
Comments(13) 大麻 | 

この記事へのコメント

1. Posted by ミズチ   2016年11月16日 12:59
5 天皇財閥 田布施の田布施による田布施のための国 | 闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)

http://mazeranmisogi.jugem.jp

天上天下、唯我独尊の塊ですからね連中は(超呆)
2. Posted by 三裏秀昭   2016年11月16日 13:41
エリ子、なんだこの内容証明郵便は!お前は白パン教教団なんていう新興宗教に入信していたのか!
3. Posted by 三裏エリ子   2016年11月16日 14:10
お父ちゃん、許して。エリ子がヘマをしたから。
選挙は全部、エクセル不正選挙らしいの。

エリ子、本当はよくわからないんだけど、白パン先生が、「俺が責任を取る」って言ったかな?どうだったかな?あまり覚えてないわ。それとも「夜中にビラを配るのはご自由です。やめろと言っても、やるやつはやるんだよね~」って言ったのかな?

でも、最後は守ってくれると思ったのよ。本当に大変なことになったわ。どうしよう。お父ちゃんは、お酒でも飲んで落ち着いて。お父ちゃんの大好きな純米大吟醸は買えなかったけど、いいちこだったらあるから。
4. Posted by 三裏秀昭   2016年11月16日 16:01
まだ不正選挙が存在すると思っているのか?
どこまで、お前は洗脳されているだ!
鉄拳制裁だ!

酒なんか飲めるかバカ野郎
5. Posted by 三裏エリ子   2016年11月16日 16:57
お父ちゃん、エクセル不正選挙よ。私もよくわかんないんだけど。白パン先生も不正選挙のビラをまいていたと思うわ。エリ子はドジだから捕まっただけ、白パン先生は賢いからビラをまいても捕まらなかったのね。お巡りさんより先生の方が足が早いのかもね。

6. Posted by 三裏秀昭   2016年11月16日 17:38
お前、頭がオカシインジャナイカ?

三裏秀昭はキレると口調が変わる。

>白パン先生は賢いからビラをまいても捕まらなかったのね。お巡りさんより先生の方が足が早いのかもね。

バカ娘が!糖尿病で心臓疾患がある汚い教祖が走れるわけがないだろ!

走るのが得意なのは、娘の方だ!

7. Posted by 三裏エリ子   2016年11月16日 18:26
お父ちゃん

糖尿病で心疾患はあるけど、汚いは余計でしょ。

そんなことより、RK大将のブログの更新が止まったわ。
せっかく、大泉さんたちが期待してるのにね。

http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/67321478.html

エリ子は
⑲M子さん裁判問題
の記事が楽しみなの。でも自分でジャーナリストなんて言ってるんだから、大泉さんたちが予想していることは次の記事にしちゃだめよね。みんなをアッと驚かせないと。
8. Posted by エリ子夫   2016年11月16日 18:50
ただいま

JRの車庫で電車眺めて、ボーとしてたら
警察に職質されてしまったよ。

任意だから拒否して逃げてきたよ。
とはいえ警官が応援呼んで
今マンションの下に集結してるけどね。

捜索差押令状が取れ次第
強制採尿するために乗り込んでくるかも。

大丈夫だよ。シャブは今はやってないから
ていうかそんな金ないし。

お父さん、どうしたんですか
落ち着いてください。

こないだは失礼しました
お父さんの為に
公園のトイレの水を汲んできましたから

9. Posted by 三裏エリ子   2016年11月16日 19:12
あなた、おかえりなさい!

集結してるお巡りさんは何人?7人じゃないわよね?

今日は尾久の原公園で採ってきたキノコ鍋だから。真っ赤なキノコばかりでお鍋が真っ赤っか。アクがすごいので、きっと栄養満点ね。
10. Posted by エリ子夫   2016年11月16日 19:47
エリ子
警官は11人いるよ

もうめんどくさいから
尿出してくるわ
大丈夫、問題ないから

うまそうなきのこだけど
もし毒があったらまずいから
お父さんに食べさせてあげて

お父さん胃が丈夫だから
大丈夫だよ。
11. Posted by 三裏秀昭   2016年11月16日 19:51
エリ子夫!だいたいお前がしっかりしていないから、こんなことになるんだろ!
いいか自分たちで責任を取るんだぞ!

おい警官ども、宮前までタクシー変わりに乗せろ。
12. Posted by エリ子夫   2016年11月16日 20:43
お父さん
すいません

でもエリ子は日本の為に
頑張ってビラ貼りをしてたんですよ

それだけは認めてやってください
金の件は白パン教祖がハッギリしないので
ややこしいことになってしまいましたが

まあキノコでも食べて
とにかく落ち着いてください
13. Posted by 三裏エリ子   2016年11月16日 21:07
食べた~??大変よー!

あの赤いキノコ、首都大学の図書館に忍び込んで調べたら「ベニテングダケ」だったわ!!

>吐き気や眠気、発汗、視聴覚や気分の変化、多幸感、健忘といった症状があらわれる。より重い中毒では、混乱、幻覚といったせん妄症状や昏睡がおきる。

でも死なないみたい。だけど、エリ子食べなくてよかった。

コメントする

名前
 
  絵文字