2016年11月25日14:41

今年に入って急に増えたのは、高齢者事故の報道と、大麻所持容疑の報道

1



毎年、高齢ドライバーの事故は有る筈なのに、今年に入って急に高齢ドライバーの事故の報道が増え、昨年までは薬物と言えば「覚醒剤」だったのに、今年に入ってからは「大麻」に関連する報道しか耳にしないと言っても過言ではない位、「大麻所持」で逮捕される人が続出しているようです。

大麻は医療・産業で一大産業になるので、権力者側はどうしても欲しい利権です。以下の構図を見ますと、神社本庁と皇族がタッグを組み、ガッチリと利権を取りに行っているのが分かります。

神社本庁(伊勢神宮)=皇族=日本会議=世界連邦運動は、社団法人「伊勢麻振興協会」で大麻利権をガッチリという構図のようです。

伊勢麻振興協会で一元管理するという報道がありましたが、一元管理出来れば利権は頂いたも同然です。

一元管理を確実に手中に収めるには、「伊勢麻振興協会の管理下でなければ、危なくてしょうがない」という様な印象操作する必要があります。その為に奴等お得意の、偽旗事件でライバル視される団体・個人を蹴落とす必要があります。

権力者側は利権を得る為なら人の命を何とも思わないサイコパスです。事件をでっち上げて潰す事位、朝飯前でしょう。

「大麻コミュニティー」なる造語が生まれましたが、大麻農家=大麻コミュニティーと印象操作する為の造語のようにも聞こえます。

「大麻を扱うのはちゃんと管理のできる、信用のおける団体でなければいけない」と世論に訴えかけ、「総理の嫁と、神の使いの神社本庁が責任持って一元管理するから安心でしょう。」という事をアピールし、世論に訴えかけようとする魂胆が見え隠れしています。



大麻所持容疑、22人を逮捕 移住先の限界集落で乱用か

朝日新聞デジタル 11/25(金) 11:42配信

移住先の集落で大麻を所持していたとして、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部と神奈川、長野両県警などは、大麻取締法違反(所持、営利目的所持)の疑いで長野、静岡両県に住む27~64歳の男女22人を逮捕し、25日発表した。

同部によると、23日に一斉捜索を行い、長野県大町市の美麻、平、八坂地区、同県池田町の池田、広津地区、静岡県湖西市の民家などから少なくとも乾燥大麻計約8キロ、大麻草7本を押収した。

 22人は長野県池田町池田の自営業西河博文(48)、妻で無職の奈緒子(45)両容疑者ら。逮捕容疑は23~24日、それぞれの自宅などで大麻を所持していたというもの。22人のうち少なくとも6組12人は夫婦だといい、6人が容疑を否認しているという。

 同部によると、22人は都市部から過疎が進む限界集落に移住し、集落を拠点に音楽イベントを開催するなどして、緩やかな「大麻コミュニティー」を形成していたという。同部は22人が屋内外で大麻を栽培、乱用していたとみており、実態解明を進める方針。


ー引用ここまでー


6. Posted by ミズチ 2016年11月25日 12:56

また大麻悪玉でっち上げ事件です、盲目の羊達は何回騙されるんだろうか(呆)

大麻所持容疑、22人を逮捕 移住先の限界集落で乱用か:朝日新聞デジタル

http://www.asahi.com/articles

7. Posted by あかね 2016年11月25日 13:03

ミズチさん

これですね。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00342773.html
>「大麻コミュニティー」摘発 22人逮捕 押収量は8kg以上に
>逮捕された22人のほとんどが、全国各地から長野県に移住し、大麻を栽培したり、音楽イベントなどで大麻を使用する「大麻コミュニティー」をつくっていたとみて、実態解明を進める方針。(引用終了)

「大麻コミュニティー」。また都合の良い造語ができました。


情報有難う御座います。

zabu2233

この記事へのコメント

1. Posted by 百軒   2016年11月25日 14:50
日本はこの調子です。

インフル薬タミフル、1歳未満の使用了承 保険適用へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00000081-asahi-soci

タミフルってこんな薬ですよ。

タミフルで死亡78人、 うち突然死・心肺停止、計48人 (62%)
http://www.npojip.org/sokuho/070412.html
2. Posted by あかね   2016年11月25日 15:36
「事件をでっち上げる」・・・それは考えすぎでしょうと思う人もいるかもしれませんが、「事件を作り上げて(見つけ出して)、同種の事件ばかりを繰り返し報道する」という言い方なら、みなさんに共感していただけると思います。

典型的なのが、食品の異物混入と食品偽装の事件、ドローンがらみの事件。食品偽装もドローンがらみの事件も皆無になったとも激減したとも思えませんが、ここしばらくはまったく報道されていません。

http://www.huffingtonpost.jp/2015/04/24/drone-man-arrested_n_7140192.html

>【ドローン官邸に落下】出頭の40代男を逮捕 犯行の模様ブログに記録?「官邸の警備も無能で悲しい」
>2015年3月22日から4月22日までの間、放射能マークのシールが付いた容器を搭載したドローンを官邸屋上に放置し、官邸事務所の業務を妨害した疑い。(引用終了)

10日間も官邸の屋上に放置されながら、誰も気づかなかった不可解な事件。これは「でっち上げ事件」の可能性があると思います。


http://www.sankei.com/affairs/news/150423/afr1504230044-n1.html

>今国会でドローンを法規制 航空法改正、免許制を検討(2015.4.23 20:54)←ドローン事件発覚の翌日。

今は、間違いなく大麻がらみの事件ですね。
3. Posted by 百軒   2016年11月25日 16:24
大麻裁判 末期がん山本さん、 裁判官にうったえる!
https://www.youtube.com/watch?v=XW4xXq97Y10

基本的に、警察・裁判所・製薬会社・電通・メディア・医師会にとっては潰したい事実でしょうね。

そして、神社本庁などの悪党に利権を握らせる。

悪の構図だぜ。
4. Posted by 妹うなぎ   2016年11月25日 17:12
百軒さん
>末期がん山本さん、 裁判官にうったえる

結局、山本さん亡くなられたんですよねー
惜しい人を亡くしました。
しかしその足跡は、弁護士や医師達がたどってゆきます。

https://www.bengo4.com/c_1009/c_1296/n_4929/
5. Posted by エリ子夫   2016年11月25日 21:05
白パン教祖がしきりにMDMAを勧めてきたけど断ったよ。あいつ信者がMDMAをやっているところを撮影して、弱みを握って信者を奴隷化しているみたいだからな。あくどい奴だよ。エリ子も気をつけろよ。
6. Posted by 三裏秀昭   2016年11月25日 21:09
エリ子夫、酒がないぞ!
7. Posted by 三裏エリ子   2016年11月25日 21:26
お父ちゃん

メチルアルコールならあるよ。お父ちゃんのために買っておいてあげた。メチルアルコールもお酒でしょ?嫌なら、荒川の水を飲んで。

あなた

エリ子、白パン教祖は怪しいと思っていたよ。自分がやってるから人もやってると思うのよ。普通は誰でも彼でもシャブ中だとは思わないよね。いつも10粒くらいお薬を飲んでるんでしょ?その中にMDMAもあるのかな?ところでMDMAって何?
methylenedioxymethamphetamine。メチレンジオキシメタンフェタミンね。覚えておこうっと!

8. Posted by エリ子夫   2016年11月25日 23:57
エリ子、おととい白パン教祖のカラオケ大会行ってきただろ。その時に確保したお酒をお父さんに飲ませてあげて。
カラオケはどうだった?白パンにセクハラされなかったか?
9. Posted by 三裏エリ子   2016年11月26日 01:08
ロングアイランドアイスティーかと思ったらリプトン紅茶だった。スクリュードライバーかと思ったらファンタオレンジだった。お父ちゃんにはバレないよね?ホッピーを荒川の水で割ったものでもバレなかったもん。

カラオケ大会はね。誰だったかな?白パン教祖とうなぎデートしてた人がいたから、誰にもセクハラしなかったよ。
10. Posted by エリ子夫   2016年11月26日 02:05
お父さんはバカ舌だからばれないよ。それで大丈夫。

よかったね。セクハラされなくて。そうかカラオケ大会に魔女がいたのか。どうせ肩組んでロンリーチャップリンでも歌ってたんだろうな。

エリ子、久々にカラオケ行きたいね。俺はエリ子にT-BORANの離したくはないを聞かせてあげたいよ。
11. Posted by 三裏エリ子   2016年11月26日 22:37
カラオケ行きたいわね。平日のお昼間だったら、フリータイム500円で、ソフトドリンク飲み放題よ。ペットボトルを10本ほど持っていきましょう。お昼間だけど大丈夫?サングラスとマスクを忘れないでね。

「離したくはない」、エリ子大好き!エリ子はサザンの「Ya Ya あの時代(とき)を忘れない」を歌うね。「時代」と書いて「とき」と読むのよ。白パン教祖ったら、読み間違えばかりなのよね。きっとこの読み方も知らないわよね。自称友だちなのにね。

さっき毒慄狂という団体が来て、「立候補者を出すので、選挙資金をカンパしてください」と願いされたよ。「政治団体の届け出はしてるのですか?」と聞いたら、一目散に逃げて行ったよ。当たり前よね、違法だもん。
12. Posted by 三裏秀昭   2016年11月27日 00:48
エリ子、母さんの連絡先を知らんか?

13. Posted by エリ子夫   2016年11月27日 02:21
>エリ子はサザンの「Ya Ya あの時代(とき)を忘れない」を歌うね。「時代」と書いて「とき」と読むのよ。白パン教祖ったら、読み間違えばかりなのよね。きっとこの読み方も知らないわよね。自称友だちなのにね。

よく知ってるじゃん。そんな古い歌を。俺も「とき」と読むとは知らなかったなあ。白パンは自称友達のくせに歌えないんだろ?しかし歌えないくせにカラオケで信者の前で歌おうとするガッツだけ認めてやろうよw

>さっき毒慄狂という団体が来て、「立候補者を出すので、選挙資金をカンパしてください」と願いされたよ。「政治団体の届け出はしてるのですか?」と聞いたら、一目散に逃げて行ったよ。当たり前よね、違法だもん。

毒慄狂といえば白ブリーフ教団の政治部門の連中だな。最近「白ブリーブ教祖のブリーフにウンコついてる!」と気付いた連中が大量に脱会してて資金的に苦しいらしい。それでこんな詐欺行為をやってるわけだ。てかウンコがついてるから脱会するとかしないとかもめてるけど常人には意味不明だなw
今度来たら警察に通報してやろうね。
14. Posted by 三裏エリ子   2016年11月27日 09:16
お母ちゃん?知らないよ。お父ちゃんのせいでどこかに行っちゃったのでは?

あなた

前はサザンは大好きだったんだけど、今はあまり好きではないよ。誰かのせいね。

いやーん。汚いわね。教祖のパンツ盗難事件もあったね。叩けばいくらでも埃が出る教祖よね。でもネット探偵さんのところで見たけど、山口組さんだけにはしっかりとした取材をしていたみたいよ。

http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/67585391.html
>・第1章:山口組大分裂が物語る―2016年・東京テロの可能性

山口組がテロを計画??みたいな題名ね。
アマゾンで購入して山口組さんにあげようかな?そのためにも、また家計を切り詰めないと・・・。
15. Posted by エリ子夫   2016年11月27日 10:34
〉前はサザンは大好きだったんだけど、今はあまり好きではないよ。誰かのせいね。
俺も。白ブリーフ教祖は厄病神だな。ウサギもとんでもない奴に目をつけられて大変だろうなぁ。

〉いやーん。汚いわね。教祖のパンツ盗難事件もあったね。叩けばいくらでも埃が出る教祖よね。
教祖のパンツは御利益があるとかいって高額で信者に売ってたな。オウムみたいじゃん、キモっ。

〉山口組さんだけにはしっかりとした取材をしていたみたいよ。
取材?白ブリーフ教祖は何もしてないだろ。相方がほとんど書いたんだろうがそいつも胡散臭いな。神戸山口と神経戦をやってるのにそんな余裕あんのかな?そんな兆候みせたら神戸山口が警察にタレ込んで一網打尽じゃね?それくらい俺でもわかるよ。
ネット上で情報を拾ったのかな?でも双方が情報戦を仕掛けてあることないこと動画にしてるんでどこまでホントかわからん。ジャーナリストならそれくらいのことわかった上で本を書けっての。

〉山口組がテロを計画??みたいな題名ね。
アマゾンで購入して山口組さんにあげようかな?
司の親分は教養あるからこんな便所落書きは読まないと思うよ。
16. Posted by 三裏エリ子   2016年11月27日 11:01
>相方がほとんど書いたんだろうが

そんないい加減な態度で、山口組に喧嘩を売るような本を書いて大丈夫なの?取材もしないのに山口組に関する本なんか書くかな?安倍さんやロックフェラーのことなら、何を書いても相手にされないでしょうが、あの山口組でしょ?心配ね。

>司の親分は教養あるからこんな便所落書きは読まないと思うよ。

そうね。そのお金でカラオケに行ったほうがいいね。ソフトドリンク持ち帰りで十分元を取れるわ。
17. Posted by エリ子夫   2016年11月27日 12:57
〉そんないい加減な態度で、山口組に喧嘩を売るような本を書いて大丈夫なの?取材もしないのに山口組に関する本なんか書くかな?

ひょっとして神戸山口組からお金もらって書いてる可能性はあるんじゃね?神戸山口組にも利益になるし、いざとなったらトカゲのしっぽ切りできるしね。
表立ってドンパチできないので情報戦をやってるからね。

〉そのお金でカラオケに行ったほうがいいね。ソフトドリンク持ち帰りで十分元を取れるわ。
俺は水で充分なんだけどお父さんがワガママ言うからね。
18. Posted by 星羽駿圭&萬乃譽晟 まのしげあき   2016年11月27日 15:11
このエリ子シリーズ最高に面白い!!!


星羽駿圭&萬乃譽晟 まのしげあき
19. Posted by エリ子夫   2016年11月27日 19:55
星羽駿圭&萬乃譽晟 まのしげあき さん
ありがとうございます。でも少し恥ずかしいねえ。エリ子、

>毒慄狂といえば白ブリーフ教団の政治部門の連中だな。最近「白ブリーブ教祖のブリーフにウンコついてる!」と気付いた連中が大量に脱会してて資金的に苦しいらしい。

これ書き忘れたんですが
信者は「偉大なる白ブリーフ教祖様は〇ンコなんかしないんだー!だから高額で購入したブリーフに〇ンコなんかついているはずはない!そんなことを言う奴はコウサクインだー!
」と工作員認定合戦をやってまして、もうボロボロみたいですよ。
食事中の方、すいません。でも俺もたまには晩御飯食べたいなあ。でも2日に1食で我慢するよ。
20. Posted by 強盗トシコ   2016年11月27日 20:41
まのしげあきさん

強盗家の方もよろしく。

エリ子夫さん、あんたもモグリの仕事をすればいい。なんなら紹介してやろうか?

そういや、うちの同居人が最近静かだね。出てきたら可愛がってやるのに、早く出てきなよ。もしや、飛んだか?
21. Posted by エリ子夫   2016年11月27日 22:39
強盗トシコさん

マジすか!ぜひ紹介してください。
俺体力に自信あるんで、素潜りできますよ。漁師ですね。
地方のヤクザはシノギが厳しくて密漁やったりするらしいけどそんな類ですかね。

22. Posted by 強盗亮一   2016年11月28日 01:49
バカヤロー!トシコ
こんなモグリの言葉の意味もわからない頭の弱い奴が雇えるかっ!
しかも白ブリーフ教団の信者だろ?愚鈍じゃねえかー!
ムリムリ、法律スレスレの仕事をやるということはだな、法律の知識がねえと勤まんねえんだよ。バカじゃできねえんだよ。
それに俺の取り分が減るだけだしな。
ということで不採用な。

どうしてもというならホストのJINに頼んでみろよ。
23. Posted by 強盗トシコ   2016年11月28日 09:02
アンタ!!

そうだね。この子は悪ぶってるけど、アンタみたいな根っからの悪党じゃないよ。ホストはよけい無理。店の一番高いお酒を黙って持って帰りそうだ。JINに迷惑がかかる。世直しの邪魔になったらどうするんだ?アンタのせいだよ。

それにしても、JINとあたしの山荘を買う話はどうなったんだろうね?もう一年なんだけどね。アンタの口座から随分支援したんだけどね。何か事情があって、中断したのならそう言ってくれればいいのに。JINとあたしの仲なのに、みずくさいね。
24. Posted by 強盗亮一   2016年11月28日 12:38
バカヤロー!トシコ

〉店の一番高いお酒を黙って持って帰りそうだ。JINに迷惑がかかる。
お前がおごってやったらいいんじゃないのか?って俺の金じゃねえか、やっぱダメ

〉世直しの邪魔になったらどうするんだ?アンタのせいだよ。
なんでおれのせいなんだよ!お前のきまぐれのせいだろが!ははあ、お前、俺とJINと三股かけるつもりか?

〉それにしても、JINとあたしの山荘を買う話はどうなったんだろうね?もう一年なんだけどね。アンタの口座から随分支援したんだけどね。何か事情があって、中断したのならそう言ってくれればいいのに。JINとあたしの仲なのに、みずくさいね。
お前はカモでしかないんだよ。はやく気づけって。山荘は他の若い女と使ってんじゃねえのか?おれが探偵雇って調べてやろうか?

コメントする

名前
 
  絵文字