2016年12月17日08:37

『超管理社会NWO』プーチン氏と孫氏、想定外の直接会話 「人工知能(AI)や最先端の技術で話を進めたい」 

47
.




孫正義がトランプとプーチンに会いにいたのは、超管理社会を築く為のようです。

プーチンは「ロシアにも投資してほしい。ロシアに来てほしい」と要請。人工知能(AI)や最先端の技術で話を進めたい」と応じたそうです。

米衛星ベンチャーに、1千億円規模投資するようですが、この為にトランプに会いに行ったんですね。

AI(人工知能)+人工衛星で超管理社会を築く積りのようです。

高齢ドライバーの事故と、事故防止にAI活用検討に繋がります。

日露のビザなし交流(国境撤廃)する方向に向かったり、今回のAIの話を総合すると、プーチンは反NWOではなく、NWOの考え方のようです。

最近、公式の場には影武者しか出てきていないようですが、NWOと戦うプーチンは既に、この世に居ないのかも知れません。





プーチン氏と孫氏、想定外の直接会話

産経新聞 12/17(土) 7:55配信

 ソフトバンクグループの孫正義社長が16日、「日露ビジネス対話」の全体会合直前にロシアのプーチン大統領と立ち話する“想定外”の場面があった。

 報道陣の質問に応じた孫氏によると、同氏が「われわれは米国に投資する」と語ったらプーチン氏は「ロシアにも投資してほしい。ロシアに来てほしい」と要請。孫氏は「来年5月にも行く予定だ。人工知能(AI)や最先端の技術で話を進めたい」と応じた。

 会合の主催者は、2人が直接会話することは想定していなかったという。


ー引用ここまでー




ソフトバンク、米衛星ベンチャーに投資 1千億円規模

朝日新聞デジタル 12/17(土) 5:04配信

 ソフトバンクグループは、米人工衛星ベンチャーのワンウェブ社に1千億円規模の投資をすると明らかにした。ワンウェブは超小型の人工衛星を飛ばし、無線基地局が少ない途上国で高速大容量通信網を構築する計画を立てている。ソフトバンク幹部は「新興国での通信に衛星は欠かせない。普及に弾みがつく」と出資の狙いを説明する。ワンウェブには英ヴァージン・グループや米クアルコムなども出資。孫正義社長は6日、トランプ米次期大統領に、米国で500億ドル(約5・9兆円)を投資すると約束した。(大鹿靖明)


zabu2233

この記事へのコメント

1. Posted by あかね   2016年12月18日 07:13
例えば、刺繍にしても、手刺繍と機械刺繍では、手刺繍の方が断然ほつれにくく見た目もきれい、熟練した職人さんが作った包丁や爪切りは値段こそ高いが一生ものだったりしますよね。AIに支配される世界は、失業者だけではなく、無機質な物を大量に生み出すつまらないものになるでしょう。

エジプトのピラミッドは、当時の労働者に対価を支払うため(雇用対策)だけではなく、その後、数千年間に渡り「観光資源」となり、そこに住む人たちの生活を潤してきました。

ピラミッドを作った人たちは、奴隷ではなく、一般の人たち。「二日酔いのため欠席」「妹の結婚式のため欠席」などと書かれた勤務表が今でも残っています。

人件費削減のためだけに99%の職を奪うAIの蔓延には、断固反対したいと思います。世論形成のためにのニュースの過剰報道、捏造にも今後十分注意したいですね。
2. Posted by 殺人AIロボット軍隊の創設   2016年12月18日 22:30

↓つまりこーゆーこと。

ロシアはロボット軍隊の創設を目指している。
つまり、殺人AIロボを作りたいっつーこと。
https://jp.sputniknews.com/politics/201601131430381/

うそもんぷーはロスチャの完全なる手下
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2015/11/04/15/2DE85B6C00000578-3303677-image-m-53_1446650428833.jpg

↓ほんまもんぷーはんと深い交流のあった柔道
http://www.yamashitayasuhiro.com/hitokoto/060124b/img/main.jpg

山下元選手。彼なら今のぷーがうそもんだということは確実にわかるだろう。
2014年、口封じのために勲章を授けたようだね。
http://www.tokainewspress.com/view.php?d=78
5

3. Posted by 人間牧場をAIに管理させる   2016年12月18日 23:35

↓要するに、ロスチャなどの支配層は、
人類の中間層をなくし、支配層と彼らのためだけに生まれ、働く
奴隷のみにしたいのだろう。

そのためには、人間がヒトを産むのではなく、「必要な労働に見合った遺伝子を持つ人間を必要なだけ誕生させ、飼育する人間牧場」を作り、彼らの利益のためだけに存在する人間を、完璧なコントロール下で遂行する社会の構築をめざしている。

↓その飼育、管理は、裏切ることのないA.I.ロボットにさせるのだ。

The.Matrix-1999 (welcome to the real world)
https://www.youtube.com/watch?v=PKwq7b2i-vc

・・・と自分は認識している。

このままだと未来はまさに悪夢である。




4. Posted by りりぃ   2016年12月20日 11:04
プーチン氏は、かなり前に毒殺されたようです。
比較すると顔が全然違います。結局は世界統一政府の傀儡です。

http://www.kanekashi.com/blog/2008/12/762.html
5. Posted by りりぃ   2016年12月20日 11:14
コピーを間違えました。

http://quasimoto.exblog.jp/23756400/

コメントする

名前
 
  絵文字