2016年12月23日05:11

武力を使わないで他国を侵略する方法の、最終段階か?

22





武力を使わないで他国を侵略する方法ですが、武力を使わず、金融で世界を乗っ取る事を考える、ロスチャイルドらしい発想です。

最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」 とありますが、まさに日本はこの最終段階に入りつつあります。

安倍政権は労働力不足を言い訳にし、移民受け入れ政策に奔走し、日露ビザなし交流を計ろうという企みも進行中です。

この流れを見ると凄く危機感を感じますが、最近の1%のやり方は露骨すぎて、99%に「気付き」を与えれいる様に見えます。

露骨に物事を進めなければいけない程、切羽詰まった状況だと、解釈出来ます。






【武力を使わない侵略 日本は最終段階?!】 スイス民間防衛に学ぶ、日本の現状と対策 「平和というのは何もしなくても自然にあるという世界観は変えないといけない」



スイス政府「民間防衛」に学ぶ 
http://nokan2000.nobody.jp/switz/

▼スイス政府 国民保護庁 著「民間防衛」(civil defense)

武力を使わないで他国を侵略する段階を説明しています。

マスコミは乗っ取りがほぼ完了しており機能していません。

クチコミでも身近な人に広めましょう。

日本は今、侵略されつつあります。平和ボケから目覚め、行動を起こしましょう!


第一段階 「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」

第二段階 「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」

第三段階 「 教育の掌握。国家意識の破壊 」

第四段階 「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」

第五段階 「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」

最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」
 ↑
いまここ?!


ー引用ここまでー







池上彰が「神社本庁の信者数は8000万人。内閣閣僚構成員の「87.5%」が神社本庁の支援を受けてる」というような内容のテレビ番組で司会をし、「テレビではギリギリ。よくやった!」と賞賛されているようですが、第四段階 の、「 抵抗意識の破壊。」に繋がる様に、どうしても感じてしまいます。

圧倒的すぎる力の前では人は無力になりがちで、立ち上がる気力が奪われ、脱力感に苛まれる精神状況に追い込まれがちです。

体が元気でも精神が疲弊していれば体がついて来ず、気力不足で行動を起こす事が出来ません。

池上彰は99%をプロパガンダで誘導する、1%の手先と見るのが正解だと思います。





24



23


zabu2233

この記事へのコメント

1. Posted by 百軒   2016年12月23日 05:59
日本版タビスティック人間研究所である、公益財団法人 世界平和研究所辺りから指令がきて電通を通して洗脳工作ですかね?

http://www.iips.org/

>>武力を使わないで他国を侵略する方法ですが、武力を使わず、金融で世界を乗っ取る事を考える、ロスチャイルドらしい発想です。


他国を痛めつけないで侵略した方が資源などは確保できますからね。
2. Posted by あかね   2016年12月23日 06:06
今後は、生産年齢人口(~65才まで)の比率が低くなりますので、働き手が少なくなり、(自然に任せれば)賃金が上がります。安月給では人材を確保できません。

しかし、安価な労働力である移民を入れてしまえば、自国民と移民とが仕事を奪い合うことになり、全体的に賃金は下がります。

移民に仕事を奪われた自国民は移民を敵視し、差別が生まれます。差別された移民は不満を持ち、一部はテロなどの犯罪をおかすことになるでしょう。そのテロだって偽旗の場合もありますね。自国民は移民の祖国、宗教にまで悪感情を持ちます。今、ヨーロッパで実際に起こっていることです。

99%同士がいがみ合うことで、戦争を簡単に起こすことができます。利益を得るのは、結局、戦争屋である軍産複合体。
3. Posted by テレビは洗脳ツール   2016年12月23日 15:44

>池上彰は99%をプロパガンダで誘導する、1%の手先と見るのが正解だと思います。

↑コレは正しい。

ヤツラの言いなりアホ池上と日本国民1億総洗脳ツールテレビジョン。

まぁ、この番組で解ることは、日本人の道徳精神の礎(いしづえ)「神道」を日本人に敵視させることによって、日本人の精神内部から崩壊させることが支配層にとって都合が良いということ。

それも日本国民がヘイトしている安倍を使ってな。

4. Posted by チューリップ   2016年12月24日 10:35
「日本人の道徳精神の礎(いしづえ)「神道」を日本人に敵視させることによって、日本人の精神内部から崩壊させること」これは違うと思います。
そんなことで精神は崩壊しません。
神道なんかなくて結構。
今、漢字変換する時「神道」の文字がなかなか出てこなく面倒だったくらい、日本人に神道の文字は疎遠になってます。

コメントする

名前
 
  絵文字