2017年01月28日13:27

トラブルメーカー・トランプ「米国第一主義」「同盟国は米国の命令に従え!」宣言

12
,




トランプ氏が大統領就任…「米国第一」を宣言

2017年01月21日 11時00分

【ワシントン=尾関航也】米国の実業家ドナルド・トランプ氏(70)は20日、第45代大統領に就任した。

 連邦議会議事堂前での就任演説では「今日この日から米国第一だ」と述べ、外交・経済両面で国益を何よりも優先する姿勢を鮮明にした。トランプ氏は環太平洋経済連携協定(TPP)からの離脱方針などを示した基本政策を発表し、医療保険制度「オバマケア」に関する大統領令に署名した。ワシントン市内では全米からのトランプ氏支持者と抗議デモ参加者が衝突。分断が深まる米社会と国際秩序の先行きに懸念が強まる船出となった。

 トランプ氏は就任演説で「米国を再び強くする」「我々は国境を取り戻す」など、選挙戦で聴衆を熱狂させた言葉をちりばめながら、既定路線からの「変革」を強調した。「ワシントンの権力があなたたち国民に返還される」と、政権交代の意義を語った。


ー引用ここまでー


不支持なら相応の対応=米国連大使、同盟国に警告

 【ニューヨーク時事】国連本部に初登庁したニッキー・ヘイリー米新国連大使は27日、記者団に対し、同盟国でも米国を支持しない場合には「相応の対応をする」と警告し、今後、国連において強い外交姿勢で臨む方針を明確にした。
 ヘイリー氏は「政権の目標は国連でわれわれの価値観を示すことだ。そのために、米国の強さを示し、声を上げる。米国は同盟国を支持し、同盟国の支持も確実に得なければならない」と指摘。その上で「米国を支持しない者には断固たる態度を取り、相応の対応をする」と強調し、同盟国などをけん制した。(2017/01/28-05:39)


ー引用ここまでー




1. Posted by バレバレ 2017年01月27日 14:19

ソフトに洗脳するやり方と、無理矢理難癖付けて、奪い取るのがユダヤ1%商法か?



2. Posted by アメリカの金儲けのためなら手段を選ばず宣言 2017年01月27日 14:33


>争い事の導火線に火を付けて回る、トラブルメーカー・トランプ。

>ビジネスのやり方も荒っぽかったので、あそこまで資産を築けたのでは?

↑全く同感だね。

就任演説でも「アメリカ第一主義」・・・・
つまり、「アメリカの金儲けのためなら手段を選ばず宣言」をしてたじゃないか。w

「盗賊の親分トランプ」を擁護するやつは状況を分析できないアホかユダヤの手下間違いなしだね。


トランプ氏は就任演説で、「米国第一」主義を宣言
http://toyokeizai.net/articles/-/154786



3. Posted by MBA 2017年01月27日 15:26

TPP不参加の公約を守った形になるが、TPPでもFTAでも日本は地獄を見る事には変わりない。


米、日本に通商協定要請へ 2月の首脳会談で
https://this.kiji.is/197539905336280567?c=39546741839462401

2017/1/27 11:371

 【ワシントン共同】ロイター通信は26日、トランプ米大統領が安倍晋三首相に対し、環太平洋連携協定(TPP)に代えて、日米の2国間による新たな通商協定の締結を求めると報じた。



4. Posted by MBA 2017年01月27日 15:34

早速始まったか。トランプ氏は日本で米国車の売れ行きが悪いことを「不公平」と語られたが、日米FTAでこれが賠償責任になる事を肝に銘ずる必要がある。


米、通商協定に「為替操作防止」 トランプ大統領、不公平なら破棄
https://this.kiji.is/197508190043358708?c=39546741839462401

2017/1/27 09:50

トランプ氏は日本で米国車の売れ行きが悪いことを「不公平」とし、日本に是正を迫る考えも示している。






7. Posted by 風来坊 2017年01月28日 10:57

就任して早々、支持を広げる為に大統領令を連発しているようですが、自分達アメリカを支持しない国に対しては報復措置も辞さない姿勢を丸出しにして来るとは歴代アメリカ政権の中でこれほど驕り高ぶった政権はないかもしれませんね。

不正投票の実態調査に関しては大統領令を行使するんでしょうから、全選挙区の投票用紙の再集計や集計ソフトの解析も避けて通れませんぜ。





不支持なら相応の対応=米国連大使、同盟国に警告
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017012800053&g=int


トランプ氏、不正投票の調査宣言 根拠は依然示さず
http://www.afpbb.com/articles/-/3115450?cx_part=topstory


トランプ大統領 「不法移民が投票」大規模調査行う意向
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170126/k10010853481000.html


情報有難う御座います。




20





優秀な分析力のD党員、母うさぎさんの素晴らしい現状分析。




6. Posted by 馬鹿ウサギ 2017年01月27日 15:49

なんざんしょうねwトランプさんの正体を見抜けないおバカさん達はw


母うさぎ

2017年1月27日 9:28 AM


ユダ金が無力化すれば手引きする人もいなくなるわけだから
「国境の壁」なんてわざわざ建設する必要あるのかな?と思ったけど…

米国内のあらゆる問題っていうのは、
他国から眺めてすぐ理解出来るような単純なものであるはずは無いわけで。

 ついこの前までユダ金の天下だった米国。

超セレブのトランプさんはユダ金と親しく交流しつつ、表

に出ない情報をたくさん得ていただろうと思う。

つまり1%のグループにいなければ知り得ない情報。

それを考えると、

1%の様々な悪行への対策の方法も

トランプさんは熟知しているんだろうなー。
 
 





9. Posted by 馬鹿ウサギ 2017年01月28日 12:02


母うさぎ

2017年1月25日 7:29 PM


リチャードさんおっしゃる
「ネットこそ最高権力」を思い出しました。

昔はメディアにしか発信力がなかったから
それを力としてゴロツキが好き勝手やってたわけですが、
時代の流れでいつしかネット社会になり
普通の人・一個人が発信できるようになり、
受信も選り好みできるようになった。

その結果、メディアの嘘が即バレw
メディアが馬鹿で卑怯で大嘘つきって事も
ネットがごく自然に教えてくれる。

ネットはメディアや政治家より、
ずーっと高い位置にある。
雲の上って感じ?笑

だから私達は、雲の上からメディアや政治家を眺められるんですよね。

ここじゃ化けの皮剥がれまくりで、
すごい眺めですw
見たくないものまで見えてしまったり。

しかし同時にトランプさんの強さと正しさも、はっきり見

えます。
 


99%と1%の戦いはネット内で連日繰り広げられていて、誰もが参加できる。
道に迷わないために必要なのは正しい心。
そして「読み書きの力」ですね。

それにしても…
哀れで惨めな末端奴隷達よ。
今さら足を洗う事もできないでしょうから、
そのまま延々と罪を犯し続けるしかないんでしょうね。

ネット界ではすでに「ゴミ同然」と断罪されています。
現実の世界でも時間の問題で、
過酷な処理をされる事になるでしょう。



18




10. Posted by CHORYO 2017年01月28日 12:33

母うさぎの言う末端奴隷ってコシミズ信者のことでしょ。
犯罪までやらされてるザガロも現実の世界で過酷な処理をされるんですよね。工作員認定されたり訴えられたり。ミウラエリカや他の逮捕された人って報われましたっけ?
山奥の山荘を借金して買った人は泣き寝入り。
ユダ金トランプ支持のコシミズくんはネット界ではすでに「ゴミ同然」


<哀れで惨めな末端奴隷達よ。
今さら足を洗う事もできないでしょうから、
そのまま延々と罪を犯し続けるしかないんでしょうね。

ネット界ではすでに「ゴミ同然」と断罪されています。
現実の世界でも時間の問題で、
過酷な処理をされる事になるでしょう。>
 


 ↑この意味をもうすぐ知る事になるw



72


56
,



 撤回するよ やめてくれ


土下座しました もうやめ


てください m(__)m






zabu2233

この記事へのコメント

1. Posted by あかね   2017年01月28日 15:00
母うさぎちゃん、ますます大将化してますね。

「トランプさんは1%セレブの中にいたから、1%の攻略法を熟知している」と言いたいの?あの~、トランプというところを、ロックフェラーに代えても同じですよね。安倍ちゃんでもいいし、ヒラリーさんでもいい。

よくここまでツッコミどころ満載のコメントを考えつきますね(笑)

大将は、りりぃさんに土下座までしてたのですね。母うさぎちゃん、トランプさんネタはみなさんお腹いっぱいなので、大将の土下座に関してのコメントをお願い致します。
2. Posted by 馬鹿ウサギ   2017年01月28日 17:06
母うさぎ殿の、根拠なきトランプ殿持ち上げコメントが、独立党という組織の分析力の高さを、現していますニャ~w

>↑この意味をもうすぐ知る事になるw

意味深だニャ~ RK殿に何か天罰でも下るかニャ?


>撤回するよ やめてくれ
土下座しました もうやめ
てください m(__)m

あれ?RK殿は強がりコメントしていたような記憶があるがニャ~?実際はちがうのねwww
3. Posted by 流行語大将候補   2017年01月28日 18:23
撤回するよ やめてくれ

土下座しました もうやめてください



https://www.youtube.com/watch?v=YtZhseaEaUI
4. Posted by 美作菅家党   2017年01月28日 18:37

母うさぎさんこちらをご覧下さい。 : ネット探偵のブログ2
http://blog.livedoor.jp/net_detective2/lite/archives/68659195/comments/6229925/

爬腫膿詐欺さん読んでね
5. Posted by あかね   2017年01月28日 21:34
Uタクさん

答えますから、こちらからの質問にも必ず答えてください。

>私宛てのコメント止めましたね。親分バレバレ氏や百軒氏からの指示通りに動くんですね。

指示は受けてません。

>ミウラさんと調停終わってるのに何故真相さんをミウラさんに会わせようとするのか親分に聞いて下さい。

会わせようとしたのではなく、真相さんが異常にMさんに関心を持たれているので、「それならば会ってみてはどうか」と提案されたという認識です。

>真相さんが断るとりりぃさんやまのさんに行かせるって不思議ですね。百軒氏が直接行かない理由は?

2人を行かせたかどうかは知りません。

>事件後真っ先に寄付を提案した人が百軒氏である証拠があります。党員でも無い百軒氏が前のめり過ぎませんか?

思いません。百軒さんお1人がコメント欄で提案したからといって、RK氏が音頭を取って募金を集めるとは限りません。RK氏が募金を集めなければ、募金詐欺師にでっち上げる計画もここで頓挫します。ここまで不確実で効率の悪い策略を練る工作員がいるでしょうか?

なお、失職した人への募金の提案はまったく不自然ではありません。

質問
(1)私のボスはバレバレさんと百軒さんだとお考えのようですが、彼らは誰のエージェントだとお考えですか?

(2)安居酒屋を利用し、付き合いの浅いりりぃさんに簡単に裏口の暗証番号を教えてしまうような人間を失脚させることは簡単でしょう。あなたは「募金詐欺捏造」のような、不確実で成功の確率が極めて低い工作活動を私たちがすると本気でお考えなのでしょうか?

以上2点の質問に答えられない限り、以後、私への質問はご遠慮ください。
6. Posted by 百軒   2017年01月28日 21:44
久々にロキソニンに依存している、都内で1番乗りたくないタクシーNO1のUタクさんに1点だけ質問。

1】政治団体設立をするという檄文と言う記事を書いて以降に、全くの動きはないのはなぜでしょ?

政治団体設立前の寄付行為は政治資金規正法に抵触することは知っていますか?

なぜ、今もその時に集めた金を返還しないのですか?

これは詐欺や横領ではないですか?
昨年の参議院選挙のために集めたお金ですよ。


M寄金や山荘入手計画は他の人物も関与した、金集めだが、こちらは輿水しか、関与していない。
それに関してどう考えているんですか?

コシミズさんがすることはなんでもOKっていう思考だと思いますから、Uタクと議論するだけ時間の無駄なんですがね(笑)
7. Posted by 美作菅家党   2017年01月28日 21:56
UWATAKU迷言bot

CHORYOさんの行った多額の支援に対し、言った言葉、「男は黙ってサッポロビール」。

こんな冷酷な方が他にいるのかと思い、寒気すら覚えます
8. Posted by CHORYO   2017年01月29日 00:07
ロキソニンタクシーさんはシロクマさんの主張を事実だと思っているんですよね。コシミズくんの背後に生長の家がないとのことを受けて、鬼の首を取ったように大泉光さんの相関図を否定しましたね。
では以下のシロクマさんの主張も事実と認めたということで良いですか?

<彼は昔に会社を、親の金で設立して、数年で破産。
住んでいた平塚のマンションも手離し、残債も親に返済してもらい、今の家も親の敷地に、親のお金で建ててもらって住んでいます。

以前会社を経営する前にいた会社では経費使い込み、数百万円の返済を求められ、これも親が返済しました。ちなみに奥さんとはここで知り合い、当時籍を入れていたのか知りませんが、外国籍の女性を親からもらった手切金で別れて、ようやく結婚。

結婚後、その会社の経費を使い込み、親に弁済してもらい、解雇されてます。

奥さんは創価学会員ですし、言っていることと、実態はかなり違いますよ。
創価学会を攻撃するようになったのは、奥さんを取られた腹いせから始まっています。
彼は埼玉に親の土地がありましたが、勝手に売却して、活動資金にしちゃいました(笑)
後は今の家が母親が亡くなったら貰えるので、それをアテにしていますよ。
暮れの裁判の時は、奥さんとの離婚調停と重なって、そちらは無断欠席。

裁判所から強い呼び出し連絡が来て、調停の場に出ることなく、離婚に至ったよ(>
9. Posted by 百軒   2017年01月29日 00:28
Uタクは大将と同じで大ウソつきですからね。

>>Uタク

>人に謝罪するときは失礼があったならとは書きません、平謝りです。
確かに仰る通りです。私はCHORYOさんに謝罪しなくてはと、あれこれ言葉を打ち込んでは直し、結局その言葉になってしまいました。確かに条件付きみたいになってしまいました。
改めてましてCHORYOさん、本当に申し訳ありませんでした。

http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=WimOKlRVxu8J&p=%E5%99%82%E3%81%AE%E3%82%BF%E3%82%AF%E8%AC%9D%E7%BD%AA&u=blog.livedoor.jp%2Fnet_detective2%2Farchives%2F62451248.html

17番目参照

他者には高い倫理観を求め、自分たちには、甘い倫理で処理している。


10. Posted by りりぃ   2017年01月30日 15:27
ロキソニンタクシーは、絶対に乗りたくないですよね。
歯医者でたまに処方されますが、胃が痛くなるので飲みません。
年中飲んでる依存症って、薬物中毒者と同じではないですか?

私の事を、北海道出身で、芸能界を目指していたと言ってますが、両方違いますよ。
ロキソニンに頼るのも止めたらいかがですか?

コメントする

名前
 
  絵文字