2017年04月02日10:01

「食」と「水」を奪われても、「森友問題」に夢中な日本人w

42


zabu2233
Comments(6) 社会 | 

この記事へのコメント

1. Posted by 百軒   2017年04月02日 12:06
モンサント社の要望もあるんじゃないですかね?

http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2017/03/post-b264.html

http://nongmseed.jp/?p=1853

家庭教育支援法

http://mainichi.jp/articles/20170301/dde/012/010/003000c

生活保護など、国が世話しないから家族が責任を取れって流れになりそうです。
2. Posted by チューリップ   2017年04月04日 07:43
面白いので見てください。

マイケルさんがブログ記事UPしました。

◆ 西池袋4.2花見の席でのリチャードコシミズと独立党 ◆
http://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016
3. Posted by CHORYO   2017年04月04日 18:25
マイケルさんも怒ってますね。
警察が何度も来ているのに、シャブ中とやらはいつになったら逮捕されるんだ?
保険金殺人も立件してもらえばいいのに、酒盛りしてる場合か?

寄付募っておいて収支報告もしないで宴会している厚顔無恥といい、保険金殺人とやらはいつまで経っても究明されない、支持者の離脱は止まらない、こんな無能な奴に工作員を送り込む価値ないんだけど。本物のバカにしか勤まらない独立党なのでした。
4. Posted by sinobi   2017年04月05日 19:07
アメリカってアサド政権を認めると言った3日後に必ず非難しますよねww

自由シリア軍から高報酬求めてISに移ったやつもいるのにそれについては無視しますよね。


トランプ米大統領は4日に出した声明で「アサド政権による憎むべき行為」と断定して非難。


サリンとみられる化学兵器で子供も犠牲に…100人以上死亡のシリア空爆が悲しい
https://matome.naver.jp/odai/2149136208862392101
5. Posted by 妹うなぎ   2017年04月05日 21:43
チューリップさん
>マイケルブログ 大笑いした(*^_^*)

今夜寝れそうにない 笑い過ぎて
6. Posted by ぽんぽこりん   2017年04月06日 07:21
5 マイケルさんのプログを読みました❗笑いすぎて腹筋が筋肉痛です(笑)デビッドロックフェラーが死んだのでRK のネタが、いよいよなくなりましたね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字